2008-10-18から1日間の記事一覧

はっちの料理ショー(5)

完成。 味は…ニラは問題ないんですよ。 レバーがくどかった_| ̄|○ レバー好きとはいえ、この量は多いですよ。 次回はレバーやめレバー? '`,、 ( ´∀`) '`,、 前回のきりたんぽは美味しそうに見えたのに今回は美しくないですね。 ま、キモメンの僕にとって…

はっちの料理ショー(4)

そういえば麻婆豆腐を作るんでしたね。 ようやく豆腐を入れます。 焼き豆腐を買ったので切りづらいです。 そして、手が滑ってしまい、こんな状態に…。 はっちお兄ちゃん!何なのこれ!シュールじゃないの!(>_

はっちの料理ショー(3)

でもニラだけだとネタ的にちょっと物足りません。 ニラといえばレバー? 入れちゃいました。 レバニラ鍋? ナンテコッタイ/(^o^)\

はっちの料理ショー(2)

さて、今日は栃木大平町産のニラがあったので買ってしまいました。 ドナルドは気になる食材があるとすぐ買っちゃうんだ。ランランルー! とりあえず適当に刻んで入れてみました。 この地点で分かりました。 今 日 の 主 役 は ニ ラ だ ニラ鍋になる予感!

はっちの料理ショー(1)

今日明日は秋大祭。 おいらは明日資格試験&親が来るため行かなかったのですが、 女子大生と戯れるチャンスを潰してしまいました(;´д⊂) ま、大学で知ってる女性の方々は皆彼氏持ちだから別にいいんですけどね! 後悔なんか…。後悔なんか…。 。゜(゜´Д`゜)゜…

今週オワタ\(^o^) /

2件ほど来週まで延びた対応があるのですっきり休めませんが。 今週は仕事が散々だったね!(;´д⊂) しかも日曜はまた資格を受けなきゃならんのですよ。 無勉強ですよ。 大丈夫、生きてりゃ何とかなる。