2008-10-28から1日間の記事一覧

クッキングパパ( 独身)(7)

完成。鍋が焦げた…_| ̄|○ とりあえず、麻婆豆腐の素で春雨を使うと水分が足りなくなって大変な事になるのが分かりました。 変な料理ができたにもかかわらず、全部はっちの腹(処分場)に収まりました。ぷくぷくはっち!

クッキングパパ( 独身)(6)

何か粉がありましたので追加しておきますね。

クッキングパパ( 独身)(5)

水分が足りなくなったら補給すればいいですよね! キムチ鍋の素を…。 もう何だか分からなくなってきた!

クッキングパパ( 独身)(4)

でも買った食材はすべて使い切る、それがはっちクオリティ。 キュートなはっちはいっぱい食べて痩せすぎない方が、抱き心地がいいでしょうからね!(*^_^*) というわけで、大きめの鍋に移して春雨を全部入れます。 すると、春雨が汁をどんどん吸ってしまい、…

クッキングパパ( 独身)(3)

次に豆腐を入れ、いよいよ春雨を入れます。 春雨を3分の2入れた状態がこれ。既に溢れてるyo! ネギを3本入れたにもかかわらず、今日の主役は春雨になる予感!

クッキングパパ( 独身)(2)

まずはいつものようにネギ3本をぶち込みます。 はちねみくが、みっくみくにしてやんよ☆

クッキングパパ( 独身)(1)

昨日の事後報告になりまつが、リクエストにお答えして、麻婆春雨を作ることにしました。 麻婆豆腐の素と春雨があれば大丈夫ですよね! …危険な予感が。 キュートなシェフひなたはっち、クッキングスタート☆