2012-12-24から1日間の記事一覧

けいおん始まった

去年のイブに見たやつだ。 でも一ヶ月前に復習済みなので寝かしてもらおう!

あさひたん

ニュース9でクリぼっち特集。 あさひたん「私も家に帰るとクリぼっち」 またまたぁー

会計報告

今年のクリスマス更新に費やした金額は 45,957円 でした。

一人、CMに突っ込む

恋したことあるかって?叶わない恋ならしょっちゅうだべ!

お守り披露

来年はこのツートップでいきたいと思います。

ぐいっと

イエーイ!一人でもクリスマスイブは盛り上がるぜぇー!

プリキュアシャンメリー

中身は普通のシャンメリーでした(´・ω・`)

なお完走の副賞として、はっちにはスマイルプリキュアシャンメリー、世界一まずい(らしい)コーラsarsi、台湾コーラが贈られます。 みんなで分けようね、というわけではっちファミリーが集合しました。 祝福するかのように、MXTVからもミクさんが駆けつけて…

ミクさん

アンパンマン、新しいミクさんよ!

帰宅

帰宅後現れたのは、埃を被ったミクさんだった。 「ちょっと?今年も出番なしなの?」

完走

東京まで行くの面倒だから品川でゴール! トライアスロンを完走し鉄道にもたくさん乗ったので、文字通り「鉄人」となりました。 鉄人から最後に一言「明日から仕事なので頑張ります。あと、はかた号は本当にきついのでマジ勘弁」 はい、普通でした。鉄人でな…

昼飯兼晩飯

豊橋のうずら弁当。 食べる機会がなく持ち続けていたから、汁びじょびじょ。

熱シ毎馬尺着

アクティー乗車。これを乗り切ればこの勝負もらった!

やっと沼津

静岡が長い。 お茶が名物だけに、ぬるくないって事だね。

青争岡馬尺着

再び座席争奪戦に完敗。 若者は立てって事だね。

藤枝

藤枝でやっと座れた。

シ兵木公馬尺着

やっと半分。座席争奪戦に完敗。

豊橋馬尺着

少しずつ現実駅(東京)が近づいてきました。

岡崎馬尺通過

女性車掌さんの声が色っぽい(*´Д`*) でも仕事終わったら彼氏と色っぽい事するんだろうね。

名古屋馬尺通過

しんかんせんカードを使いたい…。 でも早く着きすぎると、空いた時間の独り身を証明しなくちゃいけないから、下道を走るよ!

大土亘馬尺着

5分遅れで発車。

木白原馬尺通過

俺も山の神のように、スポーツとアニメを両立させないと。

わあい ホワイトクリスマスだね! ま、クリスマスは中止ですが。 ゆ、ゆ、雪りん!

米原馬尺着

大垣行に乗り換え(本日5本目)

近江八幡

看板がバスより大きい。 おっぱいも看板も、大きさが大切だね。

KYOTO

京都は通過点(キリッ!

大阪馬尺着

一年前に京都から乗った電車で東に向かいます。 順調に行けば夜ゴールのはず。

大阪環状線

女性の感情が分かる男になるため、環状線に乗車。

ゼクシィ

しかし、生駒ちゃん行の車内にはゼクシィの広告が。 あたし、へこたれへん!

生駒行

生駒ちゃん…(*´Д`*)