2013-12-21から1日間の記事一覧

世間は性の6時間か

独り身なので、とりあえず奈々様見るよ。 みおの人形は本来の持ち主に返しちゃったから、今回から使えないしな…(´・ω・`)

試食

餃子、玉子、唐揚げ、チーズパン、きなこ餅がはっちの腹の中に吸い込まれました。ぷくぷくはっち☆

買ったもの

今日買ったものです。 早めに食べた方がよさそうなものから、食べちゃうおっ!(一人で)

新宿

小田急地下で唐揚ゲット(261円) 疲れたので今日の買出しはこれで終了。

新大久保

日本語が書かれていない店に入る勇気はなかったww 白菜ゲット(78円)

高田馬場

女子大生がいっぱい(*´Д`*) ニューヨーカーズカフェという店に入ってみた。 休憩用ドリンクとチーズパンゲット(720円)

目白

なぜかこんな所で秋田フェアが。 秋田の経済貢献のため、きり●んぽゲット(420円)

池袋

人多杉。 東武でニラ購入(99円) ※目白駅で撮影

大塚

おむすび伝のだし巻き玉子ゲット(350円) だんだん荷物が埋まってきた。

巣鴨

色々あって迷いましたが、軽いので、とげぬき地蔵前の屋台にて鰹節ゲット(500円)

ゆるいの

巣鴨駅でも遭遇!!

駒込

思い川茶房できなこ餅ゲット(350円)

田端

アトレのパン屋(萌え店員有)でトナカイパンゲット(160円) いい出来なので、形が崩れないといいのですが。

西日暮里

休憩を兼ねて一人ケンタッキー(690円) クリスマスを先取り。あ、クリスマスは中止でした。

日暮里

ここからが難しい。 まず日暮里でジャンボ餃子をゲット(550円)

ゆるいの

何かいた

上野

青森フェアがあったので、じゃがいも購入(180円)

御徒町

アメ横でちくわぶ、玉こんにゃく、甘酒をゲット(399円)

秋葉原

日本食品館で淡路島の玉ねぎをゲット(100円) 買ってからネギが被ったことに気付く。股下は被ってませんが。

神田

鳴門鯛焼(160円) テイクアウトすると冷めるのでその場で処理。

東京

リア充ばっかりじゃねーか! リア充障害を抜けて、東京駅限定たべっこどうぶつをゲット(315円)

有楽町

有楽町は交通会館行けば何でもあるのでボーナスステージ。 信州ねぎをゲット(80円) ミクさんのライブに持ち込んではいけません。

新橋

ニュー新橋ビル内 FRUIT OZAWAで柿ジュースをペロペロ。(250円) とうとう「山手線全駅で集めた材料で一人パーティ」は未完となりました。柿なのに、ミカン…。 とりあえず全駅下車の目標は継続し、持ち帰れそうなものは買い、現地で食べルのもアリとします。

浜松町

明治パーラーのミックスサンド(420円) 早くも「スイーツ」「パン」という、駅で買えそうなものばかりになりました。 俺がほしいのは鍋の材料なのに…(´・ω・`) 早くもイマイチな企画の予感!

田町

白金珈琲のドーナツ(240円) 行き当たりばったりで店を探すのが大変で、全駅回れるか不安になってきた…。

品川駅着

いよいよ始まりました。品川駅は店が多く最後の調整で使いたいので、次の駅からスタートです。

クリスマス更新 THE FINAL 新たなる希望

【シュトロハイム先生による開会宣言】 クリスマス直前なのに こんなサイトを見ている 読者どもォオオオオオ このシュトロハイムが 正しいクリスマスの過ごし方を 教えてやるゥウウウウウウウウ!! クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいるこ…