クリスマス更新2013 これが戦だ

このまま終わると思った?
残念!これが本編でした!






「今年のクリスマス更新つまらなかったねー」
「山手線の下車も中途半端だし、達成感ないよねー」
「彼女ができないまま、このまま引退かぁー」
「あ、誰か来るよ」




























「壁の向こうに何かいるよ!」
「こいつ、自分の壁を破る気だ!!」





「誰だ、今年はつまらないとか言った奴…!」
リア充と一緒に駆逐してやる!」





「ギャー!まずいはっち鍋を食べたせいで、
 マズい事になっちゃったよー!誰か助けてー!!」





































「巨人のお兄さん、独り身だからってひがんじゃだめよ!」
「我らアイドル、Z、参上!」
「何とか五色集まったよ!!」







「チビ(ねんどろいど)だからってナメんな!
 ロケットパンチ!」








「腹減ったなっしー!
 何かの汁ブシャー!!」








「ブシャー!!」







「真の姿見せてあげる…!」







「だってプリキュアなんだもーん!」







「だから私は、戦い続けるぺぽー!」





















「股間が茶畑!!(最低)」





「うわわわん!現実に帰るだー!」





こうして、悶々村の平和は守られた。
「やったね!これで巨人は(撮り直すのが恥ずかしくて)出てこないね!」




























(出番なしかよ…)







こうしてまた一つ、
はっちに新しい伝説が生まれた…。