クリスマス更新2014





アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノグリズマズァゥァゥ……アー!


クリスマス更新とは、クリスマスにはっちが独り身でいることを証明するため、更新量が増える行事です。
初回からもう9年経っているわけですが、なぜこんなに続けなければならないでしょうか。
もうクリスマス更新のことはほっといてくれよ!ほったらかし温泉にしてくれよ!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
「毎年楽しみにしています」とか言ってる人も、みんな既婚じゃないですかアアアアアアアアアアアアアーゥアン!


もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1410/22/news072.html
 西日本鉄道は10月21日、福岡〜東京を結ぶ夜行高速バス「はかた号」に、個室型シートを採用した新型車両を2台導入すると発表した。個室型シート(プレミアムシート)の採用は西日本鉄道では初。座席はカーテンではなくパーティションでしっかりと仕切られており、各座席には専用の空気清浄機も設置した。そのほか本革仕様のシートには、従来のプレミアムシートにはなかった、背面マッサージや電動リクライニング、背面ヒーター、座面送風などの機能を搭載、備え付けのタブレット端末では、インターネットのほか電子書籍などのコンテンツが無料で楽しめるという。


どうせ今年の企画はこのはかた号だと思ってるんでしょ?残念、このグラフ(やっつけ)を見てくれないか。



これはライブに行った回数(年別)を表している。どうだーい?増えてるだろー?俺の現実逃避具合がよく現れている。こんな状況でお金がないので、クリスマス更新もテレビ同様、低予算の時代に挿入…じゃなかった、突入なんですよ奥さん!
そういうわけで去年は都内で済ませましたが、結果がドン引き=はっち的には大成功だったので、今年もケチケチ企画を行いたいと思います。


さて、今年やりたい事は二つ。まず今年こそ三次元の女性と過ごしたい!一緒にご飯を食べてくれればいい!そして自分探しの旅がしたい!
以上、女性と過ごす・自分探し・ケチケチ旅行を満たす過ごし方が、あるんですよ奥さん!!
今年は俺が、クリスマスに女性と過ごす方法、教えてやんよ。



好きなネタで、生きていく













































































という企画を用意し、ここまで文面&画像も用意していたのですが、その後はっちが11月に知り合った女性とお付き合いを始めたことから、今年の企画は中止となりました
今日の夜は独りですが、二人で会うのは21〜23日に済ませてしまいました。2泊3日で広島(竹原〜呉〜宮島〜平和記念公園マツダスタジアム)へ行ってきました。ここからは淡々と旅行記です。
竹原は聖地巡礼(自分:たまゆら、相方:マッサン)。帰宅後すぐたまゆらを見直しましたが、現地で見た景色だらけでびっくり。
PC215908
PC215915
PC215919
PC215932
PC215936
PC215942
PC215955
PC215970
PC215974
PC215977
PC216004
呉はまずてつのくじら館へ行き潜水艦内部に潜入。実物の潜水艦に入れるのは世界的にも珍しいそうです。
PC216016
PC216077
PC216078
PC216079
また大和ミュージアムでリアル艦これを鑑賞。回天を見て切なくなりました(写真も撮ってません)。
PC216126
宮島は厳島神社へ行き、自分の霊感センサーで強力な神様であることを確認。
PC226153
PC226162
この牡蠣はこれまで食べた牡蠣の中で一番美味しかったです。
PC226170
平和記念公園原爆ドームと平和記念資料館。日本人として行きたかった。
PC226189
PC226192
PC226195
マツダスタジアムはコンコース開放中だったので訪問。小学生がソフトボールしてました。テレビで見たとおり、綺麗な球場でしたよ。
PC236215
PC236219
PC236225
PC236230
PC236235
ちなみに童貞は継続中(理由:息子不起立)ですので、女性ファン(0名)の皆さまはご安心ください。
ちなみに今年も彼女ができなかった場合には、はやぶさグランクラスに乗り女性アテンダントと過ごし(女性と過ごす目標達成)、八戸のミュージアムはっち」へ行き(自分探し達成)、夜行バス「シリウス号」で東京に帰る(ケチケチ旅行達成)という恐ろしい旅をする予定となっておりました。
という訳で、クリスマス更新9周年にして…というか人生で初めて、交際中状態でクリスマスイブを迎えることとなりました。これまで彼女いない歴=年齢ではなかったのですが、交際が半年以上続いたことがない(振られる)ため油断できません。来年も企画中止できるよう見守りくださいますようよろしくお願いいたします。

はっちの挑戦は続く…