大きなおにーたんは好きですか?

52bcc500.jpgトロ「はっちって、胸キュン?」
_| ̄|○

帰ったら何か中継してたのですが、ユニフォームがグラデーションのチームが強かったですね。
川崎選手(ムネリンじゃない方)がいいピッチングしてました。
9月は強いですね。帳尻の季節ですからね。
主流選手に力が戻れば、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。
優勝の心配よりも、嫁探しの心配を(ry←お約束

一方世の中には、Perfumeが原因で離婚の危機がある人がいるようですね。
はっちの場合、おかあさんといっしょのうたのお姉さんにいくら興奮しても、グッズを買うことはない(グッズがない)ですから、大丈夫そうですね。
離婚の心配よりも、嫁探しの心配を(ry←お約束

とりあえず、あーちゃんが無事で何よりでした。

「嫁からPerfumeについて問い詰められる」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1418893404