ブリタその後

e378c32b.jpgドラゴンボール全巻がほしい
そんな時期が
子供の頃
俺にもありました

現実↓
金がもったいない
かさばる
6畳の部屋に住んでると置けやしない
置いても一緒に住んでくれる人がいない!

夢と現実は違うんですね!
そして今や、ドラゴンボールの話ほとんど忘れますた。
どのタイミングで誰が生き返ったかすら分かんないyo!
'`,、 ( ´∀`) '`,、

さて、床に落として壊れたブリタを買い替えました。
本体とカートリッジ3本、合計8379円。

今のブリタはカートリッジの形が違うんですね_| ̄|○
安い時期にカートリッジ買いだめしたので、6本分未使用のまま余ることに…。

これを含めたら、被害総額は合計15000円以上です!
それだけあったらいっぱいご飯食べられるのに…(T_T)

昔だったら「DS買えるのに」「プリンタ買えるのに」と書いていただろうけどね!
そんな時期が
俺にもありました
真っ先に食費が思い浮かぶ辺りが、今の世の中を表してますよね!
夢と現実は違うのさ…_| ̄|○

でも、岩崎恭子さんに癒されたのでよしとします。