はっちの料理ショー(4)

f25817a1.jpg結局、大きい鍋に移しかえて、切ったたんぽを入れて完成!
美味しかったけど味が薄かったです。
「味どうらくの里」があればよかったのに…。秋田じゃ当たり前に買えるんですが。

次作る際はキムチ味でもいいかもしれません。
本来のきりたんぽからだんだん離れていきますけど、きり●んぽグッズを生み出した秋田の事ですから、許してもらえるでしょう。

結局一人で全部食えなかったので、明日も食べます。
嫁と二人暮らしなら全部食べられたのにっ(>_<)
え、そもそも作り過ぎだ、量を考えて買えって?
サーセンwww
べ、別にネギは3本セットで買わないとネタ的においしくないとか、思ってないんだからね!

ちなみに、昨晩いわきからTさん(♂)が泊まりに来まして、問題なく共同生活できたので、嫁が来ても大丈夫な自信がつきました!