3連休まとめ

76fdf3f5.jpgもしも「フレフレ少女」の主人公がはっちだったら、「フラレフラレ少年」に…。

さて、小悪魔系はっちのい・け・な・い3連休が終わってしまいました\(^o^)/
結局女性と話すことができず、婚活できませんでしたが。
さすが小悪魔系はっち、婚活したいと思わせぶりな事を言いつつしないなんて、平気で裏切るワルだぜ…。

過ごし方はこんなんでしたのねん!
土曜→午前家事、午後持ち帰り仕事、夜研究室飲み会
日曜→うちに泊まったTさん(♂)とH&Mへ行ったが行列に諦め、鉄道の日イベントへ、夜きりたんぽ作り
月曜→午前持ち帰り仕事、午後エアコンの掃除とゲオでレンタル

す、すごい…。
時間に厳しいはっちがこんなにだらだら過ごすなんて、なんて小悪魔系なんだ!
これじゃ、悪魔を包んでくれる天使のような女性がいなければだめじゃないか!\(~o~)/

何だか意味が分からなくなってきたのでもう寝ます。
小動物系のはっちはもう寝る時間ですからね。ん?