それは突然やってきた

ec150269.jpg昨日昼、仕事中に突然腹痛に襲われまして。女性には襲われないのに…。
下痢でもないのに、うまく歩けないほど痛かったです。
職場近くの病院へ行ったら、腸炎と診断されました。
腸がけいれんしているそうです。

原因は二つ考えられます。
一つは、木曜のトラブル対応のストレス。
精神的に相当きつかったので…。
病院行ってる間にも木曜に怒られた人から電話が来ていたようですが、出られる状況じゃなかったので無視。
ますます炎上しそうですが、オラシラネ!

もう一つは、節約のためペットボトルに飲み物を詰め替えて持ち歩いているのですが、最近同じペットボトルを使いっぱなしでした。
変な菌が体に入ったのかもしれません。非モテ菌とか。あ、それは元々入ってるか。

薬が効いたのか、今日は無事痛みもなく、普段と何ら変わりなく動けます。お兄ちゃん、よかったね!
担当内の皆様が色々心配してくださって、感謝です。
担当ではまだまだ力不足のおいらですが、この担当で頑張るよ…(;´д⊂)

さて、話はこれで終わりません。
実は昨日夜、人生初の合コンが控えていました。
早退してアパートに帰ったので、行きそびれてしまいました
ずっとワクテカしていたのに、直前に病気で不参加になるとは…。
・゜・(ノД`)・゜・

神様がモテの魔の手から救ったのでしょうか。
どうせなら仕事の魔の手から救ってほしいのですが、これは自分で乗り越えろって事ですかね…。