秋、そして冬

180b538d.jpgすっかり肌寒くなりましたね。
街行く女性の露出も薄くなってしまいましたが、
パーカーやセーターを着ていると何となく萌えます。
なおかつ眼鏡かけてたら萌え萌えですよね!

さて、エアコンの暖房を使っているのですが、冷え症のはっちおにーたんは28度設定です☆
…宇都宮ヒルズにいた時の感覚で24度にしたらただの送風になっちゃうし、高めに温度設定しないと暖房にならないみたい。
10年物のエアコンだからでしょうか。

このまま凍死せず冬越せるんですかね。
タツを撤去した(置く場所がないため)ので、他に暖房器具がありません。
冷たい抱き枕が温まるまで抱いて寝ようか…(;´д⊂)