叫ぶ仁井田の会

91178a17.jpg恋愛って勝ち負けじゃないよね!
非モテだからって、人間的に劣っているわけじゃないんだよね!(>_<)
求愛が受け入れられなくても、人格を否定されたわけじゃないんだよね!
かもめはかもめ、はっちははっちだよね!

。゜(゜´Д`゜)゜。

虚しさが襲ってくるのはクリスマスが近くなってきたせいでしょうか。
今年のクリスマスはいつもと違います。
クリスマスの向こうに何か看板が見えましてね、よーく見たら「三十路岬」って書いてあるんですよ。
まだはっきりと見えないんですけどね、だんだんはっきり見えてきそうで恐いんですよね。

…といつもの調子で書いたのはいいのですが、
今日は「秋つながる心」の全盲夫婦のドキュメンタリーを見て感動してしまい、なんだか自分の器の小ささが恥ずかしくなってしまいました。
自分一人苦しんでも他の人が幸せになればいいと思ってた時期もありましたが違うんですよね。自分で抱えすぎると潰れちゃいますしね。
人それぞれ持ち味を生かして支え合って生きるべきなんですよね…。

自分も家庭を持ったら、家族一緒にご飯が食べられるとか、当たり前の事を幸せに感じられる親になりたいと思いました。
遠い夢ですが…(;´д⊂)