2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の馬鹿力

モニタに向かってこんな写真を撮っている地点で病んでますね。 当時の自分の哀れな姿が目に浮かびます。 きっとモニタ前でニヤニヤしながら携帯電話構えていたんだぜ! どう見ても不審です。本当にありがとうございました。 明日は朝7時からなので久々に5時…

牛角デビュー

周りは2000円でたくさん肉が食えて安い、と言いますが、秋田県民としてはエルバートで焼肉食べ放題1000円の感覚があり、高く感じるorz

新製品

電気代払いにコンビニへ行ったら、暴君の新製品が…。 「ウマ辛すっぱい」らしいですが、酸っぱさは感じず、いつも通り辛かったです。 今日は職場自販機の「黒ごまオレ」「黒酢パイン」にも挑戦したし、玄人向け食品ばかり食べた気が。

本日のベストショット

解説不要。

お好み焼きは千切りじゃなかった

土曜日なのに、テレビ欄に「クボタ民謡お国めぐり」が無いのに違和感。 ガス代が7318円請求されますた(40日分)。 コンロは使わないので、風呂入るだけで一日200円ですよ! おかんに聞いたら、プロパンガスはこんなもんらしい。 電気代は月2000円なのに…(つд…

きょうの料理前

包丁を使わないキャンペーン実施中です。 千切りもスライスもつま切りも出来るらしいyo! ワクテカ★*1 *1:o(^-^)o

テレビで我慢

おまいら、今日からロッテ戦中継ですよ。 日曜は俊介が投げるかもしれないので、見るように。 チケット完売なのに空席があるとはどういうことだ…。やっぱりダフ屋? ロッテの根元と讀賣の福田って大学の同級生だったんですね。 今年は新人でも活躍する選手が…

今日の一句

カニ玉を 作るつもりが 卵焼き

リーリーリー

LEE対LEEが実現! これで自分がカレーのLEEを食っていれば完璧だった。

ビバ冷凍食品

同期が次々とwillcomのPHSを買い始めています。 willcom同士なら通話無料なので、話し相手がいるのでしょう。 話し相手がいない私はどうすればいいのでしょうか。 寮の内線にどうよ、という台詞で勧められた俺は負け組。 おまいら毎日顔合わせているから必要…

嫌われはっちの一生

日曜朝に見る番組がプリキュアからマイメロ&メルヘブンに変わってきました。 平日はおはスタだろ。 幼児化してるー!! 今日はご飯を炊き忘れたので、昼夜外食にしたら財布からお金が出るわ出るわ。 こりゃ自炊しないと駄目ですね。 すき家のねぎ玉豚丼は美…

終始収支の話をする元修士の日記

こん! 家計簿をつけ始めてから1ヶ月経ったので、収支バランスをチェック。 給料の1割を貯金するつもりですが、これを適用した額でプラスマイナス0! 黄金週間中の帰省出費42000円が痛かった。 これだと、秋田で恋人作ったら往復大変ですNe★ ますます婚期が…

ババンババンバン

会社から貰った「青汁風入浴料」がやばいとです…。 青池の出来損ないのような色をしています。

W豪石

Go-Shack!! Neiger with Hatch

未知との遭遇

部屋でムカデと遭遇しましたorz布団の中に… それでも、実家では毎年50匹のカメムシと戦ってきたはっちさん。 冷静にキンチョールとガムテープを用意し、捕獲に取りかかります。 まずはキンチョールから… 効かNeeeeee!! さすが体長15cm。 並の殺虫剤では効…

晩飯

冷麺はじめました。 秋田のヤ●トで食べるより値段が2倍なんですが…。

マリン動画

5/13 ロッテ-広島 動画 (8.6MB) 写真はマリンブルーの風さんでどうぞ。 「雨に打たれながら密集するマリーンズファン」のどこかに自分が映っています。なんだってー! 広 島 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 ロッテ 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1X 2 …

飲み会糸冬了

久々に会った人ばかりだったyo! 高校時代の知人に会うと元気が出ますね。 帰りの電車は座りたかったので、宇都宮線グリーン車に乗ってみましたが、座り心地が長椅子と全然違う! 普段乗る電車に連結しているとは思えません。 特急の乗り心地が大丈夫なら新幹…

今日のジュース

浮いているのはナッツらしい。

ちょww

昨日約2丁食った物体が!今晩も!

試合糸冬了

結局サヨナラ勝ちでした。 広島のスクワット応援も見られたし、試合後のボビーのダンスステージも見られたし、満足。 9回以降、外野席皆で前に移動し集合したのが熱かったw ダンス企画は今日がボビーの誕生日なので行われた企画でしたが、気に入ったのか来…

試合

同点で進行中

海浜幕張駅着

雨でも強行開催らしい。大丈夫かこれ。 ちなみにアメチュー(雨で中止)なら交通博物館行くつもりでしたが。

おはようございます

今日は待ちに待った土曜日! どようびーどようびー 昼はマリン、夜はかなんタソ主催の飲み会ですyo! これから3時間かけて幕張に向かいます。往復合わせて今日は6時間乗るのかorz

きょうの料理

湯豆腐を作ろうとして、豆腐一丁丸々煮てしまい、食べ方に困った俺は負け組。 そういえば昼飯は豆腐ハンバーグだった…被りますたorz 月曜の洗濯物がまだ乾きません。

晩飯

春雨中華海老カツバーガー(380円) 春雨入りなのでゲテモノかと思いましたが、意外と美味かったです。 モスバーガーとフレッシュバーガーが同じ値段だったとは…。

おまけ画像

ネイガーバッジ

きょうの料理

卵を一回も使っていなかったので、お好み焼きに挑戦! キャベツの量に戸惑い、たくさん入れたつもりが実は少なかった_| ̄|○ 結局、サラダ用に買ったムラサキキャベツも追加したとです…。 結果的にはそれなりの物体ができました。 オタフクソース、かつお節…

ネイガーショー糸冬了

予想通りのおもしろさでした。 ハンカクサイのマイクパフォーマンスがツボをついていい! しかも子供たちに定着しつつありますね。キャラが出る度盛り上がりました。 竿灯より盛り上がったかも。 この内容なら金払って見てもいいよ。 というわけで「グッズっ…

祭会場到着

いよいよ対面!!