2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告

明日(既に今日)までの提出物があるので、代休を取って丸一日家で作業。 家だと電話取らなくていいし仕事が進むね! 何か間違ってる気がしないでもないが…。 廃道ツアーの写真はもう少しお待ちください。

廃道完走

無事帰ってきました。 疲れたのでレポートは後ほど…。

出発

バス貸し切り!

今日の引きこもり

今日は掃除洗濯食器洗い買い物と昼寝で終了。 明日は山行がの中の人に会ってきます!!天気が心配。

貯金プログラム早速破綻\(^o^/

早速貯金プログラムを開始したんですが、俺の固定費多すぎだろ。 固定費のうち、消費・浪費に該当する部分をピックアップすると… 家賃 70000 電気水道ガス 12000 携帯とネット 12000 奨学金 23000 仕送り 10000 これだけで127000円です。秋田では確実に暮ら…

2009/5/17千葉ロッテ対埼玉西武写真

今回は強風のせいか、平日か?と思うくらい入りが少なかった(14,363人)です。 どれくらい強風かというと、7回裏のジェット風船が大量にグラウンド内に流さるくらい…。ゴミ袋も大量に舞ってました。 ジェット風船の部分を動画で撮ってみたので、少しでも伝わ…

じぇんこがででぐ

宇都宮時代の貯金を切り崩す生活が続いています。 このままいくと生活できない…! というわけで、一部で話題の「年収200万円からの貯金生活宣言」を次の給料日から実践してみることにしました。 内容は、支出を「消費」(必要な出費。家賃、光熱費、医療費、…

勝利

勝ったけど寒かったです…(;´д⊂)

マリンスタジアム着

風が強い…。

今日のバス

直通バス確保。

晩飯

千葉できりたんぽ鍋!

おはようございます

土日休みですが、今週は不明系故障続きのため、課長から「土日呼び出すかも」と言われてまつ。 よし、引き込もって待機だ! 写真:待機中気分を高ぶらせるための映像

今日の新製品

トリンプから「婚活ブラ」が出たらしい。 こ、これは、昨日紹介したヘルメットを被って、婚活ブラを装着すれば、色んな意味で防御力アップでつね!(人を寄せ付けない意味で) 大丈夫!ほら、痛車だって認知されてきたんだし、痛い格好だって認知されるはずさ…

今日のヘルメット

来週使うらしいです。 はっちがみくみく菌をうっかり会社でばらまいてしまい、周りから叩かれた時の防護用です。嘘ですが。 頭突き選手権の全国大会に出るためです。嘘ですが。 ん?嘘つきは女性に嫌われるから本当の事言えって? 正しくは、空からおにゃの…

今日の松屋

今日も節約のため松屋のカレー(サラダ付440円)にしたら、カレーがワイシャツにはねた…。 節約しなければお金は減るし、節約しても予想外のお金が減るし…。 ナンテコッタイ/(^o^)\

鉄男の旅

今日仕事じゃなかったら乗れたのに…。 最近乗り鉄分が不足しています。 首都圏、特に地下鉄、私鉄の色々な駅に降りてみたいですね。 地理の勉強は現場に行かないと分かりませんからね。 現場でいっしょにとれーにんぐ☆ですよ。そうしないと、たんけん地図も…

おはようございます

目覚めたらこんな時間…。半日オワタ\(^o^)/ すやすやはっち☆ 洗濯と買い物で一日が終わる予感。

はっちの料理ショー

豆腐とニラだけで作るなんて…安い材料を組み合わせただけじゃないか…。 成長なし!\(^o^)/

復活!たんけんぼくのまち

5月5日に復活して新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 見逃したけどYouTubeにあった!! チョーさん元気だなぁ…。 元気な顔してるだろ・・・今51歳なんだぜ・・・。 ちなみに、NHKでは当時のVTRが残ってなくて、全話録画していた神が再放送のために提供したとのこと。…

田沢湖に行ってきました

おかんを連れて田沢湖に行ってきました。 実は先月、秋田で韓国ドラマのロケがあり、イ・ビョンホンさんが来県していたそうで、そのロケ地を中心に回ってきました。 田沢湖入り口の「山のはちみつ屋」。 実は初めて行きましたが、いっぱい試食できて、ぶらり…

帰省糸冬了

1日目…ネギの収穫@畑 2日目…実家への来客をもてなす 3日目…おかんを田沢湖まで連れていく 4日目…部屋掃除 全日…カメムシ退治 自由時間なし!\(^o^)/ ほら、その証拠に内陸線とか、マニアックな温泉とか出てこなかったし! まあ個人的な旅は一週間くらい滞…

今日の休暇村

入ってくるお。

※田着(※は禾に火)

いよいよカメムシとの戦いが始まる…!

これより帰省

東京駅の混みっぷりがカオスwww 今半の弁当買おうと思って楽しみにしてたのに並んでるしwww 弁当に行列かよwww 隣のホームのMaxやまびこ2台連結してるしwww ちなみに当初は寝台あけぼの使う予定だったけど一瞬で売り切れて買えなかったんだぜ…。