2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子マネージャー募集

俺もみなみちゃんに家庭をマネジメントされたい。結婚してください! はいはい、妄想乙、現実の話に戻りますね。 今月の出費は30万円超えました。以上。 みなみちゃーん!(´;ω;`)

勝利

SM対決は、ホークスの方がヒット打ったものの、荻野の一振りで入った3点で試合が決まりました。野球って何が起こるか分からないですね。 俺の婚活も何が起こるか分からないよねきっと! 【今日のまとめ】 ・ピンクユニ売り出し中 ・竹原グッズも普通に売り出…

外野席着

新しい芝を初めて見ましたが(略して初芝)、きれいになってます。

サブローバーガーセット

高いww

キュアマリンフィールド着

名前が変わってました

GW

ゴールデンウイークとは、「会社来なくていいから、進捗遅れそうな案件は家で仕事してね、給料は出ないよ」という、会社にとってゴールデンな週間である。 そんなの、ゴルディオンハンマーでぶっ壊したいところですが、ゴルディオンハンマーを承認してくれる…

日常

体調は戻ってきたので、大丈夫だ、問題ない。 今日はひたすら寿司食ってました。美味い物は活力の源、源静香、しずかちゃんです。のび太さんのえっぃい! 寿司の画像も張らずにスレ立てとな!と麿(登坂アナ)に注意されそうですが、はっちの腹に収まったんだ…

冷し味噌に挑戦!@中本

半冷し味噌と半蒙古丼を注文しました。冷し味噌はメニューの中では最強の辛さ。一口食べたら全身の毛が逆立ち、体に異変が起きました。唇も痛くなります。でも半分の量だと食べられますね。辛いものは後から来るので、辛すぎてどうしようもなくなる前に終わ…

僕と、僕らの夏

ついかっとなってアニメロサマーライブを申し込んでみたら2日間で18400円だったYO! 今月の出費は30万コースか…。 これだけ出演者がいると、どこでどの色のサイリウム振ったらいいかわかりません。あとは体力と頻尿に耐えられるかどうかですね。 野外フェスみ…

りかばーる

おかげさまで先週逝ったパソコンは再リカバリーをおえ、ほぼ旧パソコン並の事ができるようになりました。 今回も一つトラブルがあり、B's Recorderを入れたらWindows7で使えないどころか、BD(Blu-rayディスク)のドライバーも消しやがりました。 んでドライバ…

ポッキー復刻版

昔はこんなんだったなぁ。

オーズ

仮面ライダーオーズってキュートだったんでつね。メダルはどこに入れるんでつか?

せいべえ@新橋

昨日の昼飯。新橋駅にある濃厚味噌ラーメン。こってり好きの自分には満足の味。ライスも一緒について、おかわりも無料です。

やっと

新PCにiTunes移行できたー! VAIO買って8ヶ月目ですが、移行残作業も残り少なくなってきました。 と思いきや、AVGが検出した脅威のファイルを消したらパソコンが逝きました。 また一からやり直しだよ!\(^o^)/

ボンベイのカレー

独り身なので、夜は外食産業に貢献する事にします。モニターの中から料理は出てこないんだぜ。 今日行ったボンベイ、そこそこ美味しいけど、1400円と高めなんだよなー。お腹ふくれないし。1400円あれば3食食えるし。受付のお姉さんは美人でしたが。お姉さん…

情熱のすためし

「伝説のすた丼」のパクりなのか姉妹店なのか謎ですが、はっち御用達の新宿西口にオープンしましたよ。 中盛が特盛サイズなのは相変わらず。夕飯には重いです。 味はすた丼の方が好み。あと、写真見れば分かる通り、肉に対してご飯が余る。んー、すた丼の勝…

今日の野球部

美浜にて。いい天気でした。キャッチボールでヘロヘロになりましたが。 液状化の影響で、道路が歪んでます。この辺に住もうとは思わなくなっちゃったなぁ(´・ω・`)

落下

割れた卵の中身を床に落としてしまいました。必死に回収しましたが、後から振り返れば、ブログ用に写真を撮っておけばよかったです。時間が経つほど床に染みるので、「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」と一言加えながら。 一方、今日の伊藤羊華…

余震の影響

傾いて破廉恥な姿に…

とあるはっちの変態紳士

暖かくなり、黒タイツ萌えの季節から生足萌えの季節に移ろうとしています。独り身の目の保養という意味で、とても重要な事です。 秋田にいた時は街行く人とすれ違わず、目の保養ができなかったため、「半径1m以内に近付いたおにゃのこはみんな俺の嫁!」くら…

哀・企業戦士

来週金曜日、午後出社かと思いきや、スケジュールを押さえられ、前残業でいつも通り出社となりました。まどかマギカは早起きして朝飯食いながら見るしかないですね。 さて、週後半になると疲労が溜まってきます。歩くのもつらいです。携帯電話の歩数計は自然…

メール問題

ハードディスク、実はコンビニに届いていて、到着メールが届いていなかったらしい。という訳で確保しましたので、まどかマギカ録画できそうです。来週金曜日は午後出社なので、起きて全裸で待機して見られますね!でもパンツは履くよ。 さて、プロ野球が開幕…

ポイントカード大戦

俺のTカード、規約変更で年会費525円徴収するだと…! これじゃ、貯まるポイントより年会費の方が高いから、ポイントカードの意味がないんじゃなイカ? まあ、年1回秋田広面店で更新する手間が省けるから、別にいいんですけどね。 だいたい、ポイントカードが…

アニメの力を信じてる

まどかマギカ、再開だと…! さて、ここで問題が。うちのテレビはREGZAなので、外付けハードディスクさえあれば録画可能です。しかし外付けハードディスクは、パソコンとREGZA両方で使う事はできません。うちには外付けハードディスクが一台あり、某局長の番…

さくら(独身)

「二宮さんが子犬をペロペロ」→素敵! 「はっちさんがおにゃのこペロペロ」→最低! さて、オーナーズリーグmixi版に登録していたカードがことごとく使用不可能になってしまいました。ちゃんと考えて、カードを登録解除してからmixi退会したはずなのに。5000…

災害対策室(自宅)警備報告

●東京都液状化予測図 http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm ●埼玉の液状化予測図 http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/attachment/953.pdf ●神奈川の液状化予想図 http://www.pref.kanagawa.jp/sys/bousai/portal/1%2C320…

はるにれ@戸越公園

味噌ラーメン。あっさりしていますが、上品な味です。スープが進み、美味しかったです。女性にも受けそうな味です。メインは塩と担々麺らしいです。 場所が分かりにくいのがもったいない。

一人情報戦

イライラには甘い物を。特にはっちは押しが甘いから、ペロペロするといいよ!(^ω^)世の中節電ムードですが、愛情のエネルギーは節約しなくていいんだぜ。 さて、いい加減スマートフォンが気になるわけですが、追加でいくらかかるかを計算しました。 ・iP…

今日の春ちゃん(♂)

前同じ担当だった同期がとうとう結婚してしまった。なんか身近に感じてしまうぜ。こういうのは縁と決断ですかね。独り身時代からの仲なので、心待ちだったのかなと。 一方はっちは、まどかマギカと大相撲の再開を心待ちにしているのであった。技量審査場所の…

課題解決演習

数々の有識者が挑んで解けない「はっち独身問題」解決のため、何をすればいいか、自分なりに考えてみました。 1:体力をつける 「運動しないのは鬱になる薬を飲んでいるようなもの」という言葉がある通り、凹みがちな性格を直すためには体力をつけることが…