2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

"七夕中止の中止"が中止に

男子66キロ級のはっち選手の準々決勝で、七夕中止判定を巡る混乱が起きた。 7月7日のエントリで、はっちが女性との交際が発覚し審判団は「七夕中止」を中止するとしたが、審判委員席の女性から「友達に戻りたい」と意義が出て関係がやり直しとなり、「七…

asakusa

night nenbutsu

飲み切った

プロテイン3kg飲み切った。 何ヶ月かかったんだろう…。謎の達成感。

男のプッチンプリン

不味かった(;´Д`)

麺屋 海神(新宿)

新宿のラーメンといえば、中本とか二郎とか天一とか、濃いものは一通りありますが、あっさり系に行ってなかったので行ってみました。 海鮮で出汁をとった上品な味!女性客が多いのも納得。 あっさり系が好きな人にはオヌヌメ。自分はこってり系が好きだから…

今日の野球部まとめ

・投球フォーム、投げるとき右肩が沈む。左肩を真っ直ぐ相手に向けて投げること。 ・内野バックホームはとってすぐ、手首で投げるくらい素早く投げて良い。

カレー屋ジョニー 代々木店

チャーハンカツカレー。 物珍しいのでこれにしてみたが、チャーハンにする必要は無かったな(;´Д`) 次回はコルマカレーにしてみます。

冷し五目味噌タンメン

辛いけど、冷しのせいか、意外と食えました。 その代わり、翌日下痢が止まりませんでした。

ファイト餃子

東京にもホワイト餃子チェーンがあると聞いて。 もちもちはっち☆

七夕中止の中止のお知らせ

政府は今日、2012年7月7日に開催予定だった「七夕中止のお知らせ」の中止を発表した。 政府は当初、彦星が何だかんだリア充であることから七夕の開催を中止する方向で検討を進めていたが、某ブロガーのはっちが女性と交際が始まったことが発覚したため、中止…

伊藤綾子カレンダー(7・8月)

二の腕ぷにぷにしたいお(*´Д`*)

今日はケンタッキーフライドチキン食べ放題でしたね。 でも平日昼に行けるか!というわけで、晩飯は唐揚げにしました。 写真撮り忘れたので、代わりに丸亀製麺の明太釜玉の写真を。美味しかった。