2009-01-01から1年間の記事一覧

2009.11.21 了法寺

了法寺:“萌え寺”にメイド喫茶が登場「お帰りなさいませ」 東京・八王子(毎日jp) >美少女キャラクターを案内看板に描き、「萌(も)え寺」としてインターネットで話題の「了法寺(りょうほうじ)」(東京都八王子市)で21日、初めてメイド喫茶が開かれ…

今年終了のお知らせ

2009年オワタ\(^o^)/ 一言で表すと「何となく仕事に追われていた気がする。彼女はできなかった。」ではないでしょうか。 会社でメール覗いたりメッセンジャー立ち上げたりすると、いろんな所から次々と仕事・質問が入り、メールとメッセンジャーが嫌いにな…

2009.11.15 江ノ電祭と江ノ島猫観光

11/15に山口の人と「江ノ電タンコロ祭」へ行ってきました。 祭といっても、車両が並んでいるだけなので、鉄分濃い人向け。 その後、江ノ電を撮りつつ、江ノ島へ向かいます。 江ノ島へは橋を渡っていきます。 [ 江ノ島へ行った目的、それは猫。うようよいます…

年末恒イ列行事糸冬了

今回はダイヤの乱れなく、予定通り津軽鉄道終点まで往復して帰ってきました。 津軽鉄道のアテンダントのお姉タソに萌えてしまい、心が乱れてしまいましたが…。 わさおが外出で会えなかったのが残念。

ストーブ列車

今年は終点まで乗車だよ!

深浦通過

今のところ順調です。 初の完全攻略(計画通り)なるか…?

五能線なう

年末恒例になっている気が。 今回はどこで止まるでせうか?

物欲の事業仕分け

今日は家の車が空かなかったので、実家に引きこもり、みなぎる物欲の事業仕分けを行うことにしました。 (1)携帯電話(docomo)・・・購入 2年以上SO703iを使っており、メールを打つ分にはまったく不満はないのですが、カメラの画質を上げたいです。特に、今コ…

今日の再インストール

結局、ウイルス感染PCはOS再インストール実施。 なんと買った当時の俺が、こんな事もあろうかと、DドライブにXPSP3やらドライバやら必要なソフトをバックアップしておいたのさ! さすがはっちお兄ちゃん、トラブルへの備えはばっちりでちゅね☆ この調子で嫁…

昼飯

吹雪いてきました。 既に疲労が…。

晴天

思ったよりいい天気です。田沢湖が見えます。

山分補給

空いてるお…!

おはようございます

おはよう納豆の提供でお送りします。

今日の感染

実家のPCがウイルスに感染しました。みんなも気をつけよう!\(^o^)/

2009.9.4 草津温泉の旅

暫く更新する余裕が無く、実家に来たとたん暇になったので、一気に更新したいと思います。とりあえず今回は、9月の草津温泉の旅です。 草津はとてもいい所でした。熱いけど湯質は抜群で、肌がつるつるになります。街自体もこじんまりしていて、徒歩で色々巡…

コロプラ

栃木県は寝過ごしたため塗り潰せませんでした…_| ̄|○

禾火田着

謎のコラボ。

昼飯

近所の定食屋を食いおさめ。 美味しいけど、節約のため、何ヶ月も行ってなかったな〜。 美味しくいただきました。

サンデーオタリーマンスタート!

おざす!(おはようございます) 今日はプリキュアが休みでした…_| ̄|○ ちなみに昨日は一日ニコニコ動画を見て引きこもったため、久々に一日無駄な時間を過ごしました。贅沢ゥゥウウ!!

サタデーオタリーマンスタート!

今日からマ王、じゃなくて、今日から一週間働かなくていいんだ…! 色々な物から解放された気分だぜ…! うほほーい!うほほーい!ブログが進む! 私は自由だー!! …中二病っぽいですかそうですか。

帰宅

クリスマスらしく、聖書を読んで過ごします。

オチ

あ、あれ、別れたはずのネネさんが、ゲーマーズ前で客寄せしてる…? 二人は、お互いの道を歩み始めた。おちまい。

電飾

これが秋葉原…?

場所把握

一人で入る勇気はなし。

晩飯

秋葉原は食べる所がどこも混んでるので、とりあえずUDXのカレー屋へ。 この量で950円は少ないし高い…。

シングルベル

今日は仕事が早く終わってしまった…。 今日はクリスマスだから、一人身である事を証明するために連続更新しないといけない…! ノープランですが、とりあえず秋葉原行ってきます。

クリスマス更新2009

晩飯

ホワイトシチューハンバーグ定食。 わーい、松屋の中ではホワイトクリスマスだね\(^o^)/

はっちなう

今仕事終わりました。 ほ、本当なんだからね! 飯食って帰ります。

今日の生物係

今日は川崎で映画版マクロスフロンティアを見ようと思ったのですが、開始が19時。…それまで時間潰しが大変なのであきらめました。 一方、いきものがかりが偶然ラゾーナでライブをやっていたので、遠くからですが見ることができました。聖恵タソは元気でした…