2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

音声止まったー!

サタデーオタリーマン

会社の資料作成で一日が終わりました。完成しません…_| ̄|○ 敢えて…寝る!

今週オワタ\(^o^)/

真央タソかわいいね。姉の舞タソもかわゆす。今日最後に滑った未来タソもかわゆすなぁ〜。べ、別にロリコンってわけじゃ、ないんだからね! でも、「ロリータ?」と聞かれたら「コンプレックス!」と返してしまうのが、大人のマナー。 あと、買い替えた携帯…

中本の蒙古タンメン

汗だくになりながら食べました。美味いけど辛い、辛いけど美味い。

こうしん!

コーポはっちの賃貸契約更新の時期がやってきました。更新することにしました。 家賃が7万と高めなのが気にかかっているのですが、以下の理由から、引き続き住むべきと考えました。 ●異動のある職場なので、もし引っ越した直後に僻地に異動があるとつらい ●…

今日は休日

家具を見ようか、ハルヒ映画を見ようか、迷った末、家具を選択。 IKEA船橋に行ってみましたが、家具の博物館みたいで広いですね。むしろ広すぎてチェックしきれない。 でも、6畳の部屋に置ける家具がない…。行く前に気づけYO! ラグやカーテンが安かったので…

今日の画伯

とうとう羽後町以外にも…。

【続報】きのこ対たけのこに終止符

スーパーに行ったら、きのことたけのこ、和解してた…。 めでたしめでたし。

【続報】きのこ対たけのこ、再び争う

和解したと思われたきのことたけのこですが、大変な事が判明しました。スーパーにたけのこはあるけど、きのこがない…! こ、これは、たけのこ派による追い出しではないか…! 早速他の店を調査。まずは近所のファミマ。なんと、ここもたけのこしかない!そう…

焼肉中

きのこ派とたけのこ派の戦いが、今始まる…!

カーリング女子

今週の仕事は不明系故障やクレームばかりで散々だった…。そんな時は女子を見て和みましょう。 カーリングレベル高けえー!! かわいい顔してやりおるのう。

除雪ボランティア@新潟県高柳町

感想は時間があれば暇な時更新します。 ※今年のバレンタインは諸事情により中止できませんでした。

おはようございます

無事新潟から帰還しました。 いつの間にかオリンピックが始まってました。 プリキュアを見て選手を応援しましょう!

除雪なう

雪の中にいまつ。

赤城高原SA着

今日も移動中。 ゆるいのイター!

2010.2.6〜7 野沢温泉

会社のスキー合宿のため、野沢温泉に行ってきました。 初日はスキー。豊田飯山IC→治平荘(宿泊地)→シャトルバスで長坂ゲレンデへ向かいます。 が、強風のためゴンドラが停止。ファミリーコース用の小さいリフトしか動いていません。このリフトに人が殺到した…

無事帰京

無事スキー合宿から帰ってきました。秋田以上に厳しい寒さでしたが、いい所でしたよ。温泉、信州そばも確保しました。 吹雪でゴンドラ停止したのは本当に残念。

野沢温泉スキー場着

ゴンドラ止まってまつ…。

湯の丸なう

夜通し移動中。

山手線

トマタ\(^o^)/

山手線なう

明日まで雪らしぃ。大した量じゃないですが、明日朝電車止まらないか不安ですな。 今日明日だけドアボタンが欲しいぜ…。