2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中本

中本で蒙古タンメン+野菜大盛+ゆで玉子を食べてきました。 20分くらい並んだけど、満足です。辛さと美味さのバランスがイイ。以外、個人的メモだよ! ・ひげ剃り刃を外刃・内刃とも交換。 ・今月の出費は45万でした_| ̄|○

ときめき

最近、無性におにゃのこに甘えたい気分です。秋が近いせいでしょうか。 そんな僕の心を読んだのか、秋葉原におにゃのこが1000円でビンタしてくれる店が登場するそうです。 …もうね、我々か弱い男子を搾取する気満々じゃないですか。我々もこれに釣られたら変…

今週オワタ\(^o^)/

2日間だけ出社なのに、なんかすごく疲れた…。 土曜休んで日曜から6連戦です。ま、土曜も自宅勤務ですが。

今月の支出

今の地点で支出額がえらい事に…。 帰省で97,820円(妹へのご祝儀5万円含む)飛びました。 富士登山装備代25,135円のクレジット引き落としも今月です。 草津ツアー代18,870円、結婚式撮影用バッテリー代15,800円が端数に見えるぜ…。 そんな中、壊れたテジカメの…

社会復帰

一週間ぶりの会社です。帰って寝るだけの生活が再び帰ってきました(´・ω・`) …早めに寝ます。

うわあああ

やる気が出ないんだ! 早く終わらせないとゲームショウもシーテックも野球も行けないのに…。 でもやる気が出ない時はやろうとしてもはかどらないから時間の無駄なんだよ! というわけで、今日は何も手付かず。 恒例の「年休取って自宅で仕事」を使うしかない…

帰省糸冬了

妹の結婚式は無事終わりました。去年ののせきさんの時もそうでしたが、秋田の結婚式は温かみがある感じがします。 裏では本当に色々ありました。体の弱いおとんが無事大役を果たしたり、入院中で本当に体が悪いおじさんが自分の意思で参加したり。旦那さん側…

セブソ銀行@秋田

ヨーカドーの西口側にありますた。

帰りたくなくなったよ

秋田にすっかり馴染んでしまいました。東京に帰りたくない…。むしろ働きたくない…。 でも時の流れは早いもので、明日おら東京さ帰(け)るだ。 会社関係のタスクがほとんど進んでいないので、帰ってやらねば…。

ヲフ会会場着

ヲフ会中なう。

禾火田二日目糸冬了

妹の結婚ですが、色々もろもろで600万かかるらしいです。 ご祝儀を一人2万として、二人の自己負担は600-2*130=340万。 これを男一人分で考えると、男の方が指輪とか色々かかる分を考慮して、200万超え…((( ;゜Д゜))) しかも、物価の安い秋田でこれだから…ち…

禾火田馬尺着

秋田駅到着なう。 セブン銀行がない県だから久々に引き落とし手数料(105円)取られたぜ…。

二度目

0時を会社で迎えたため終電逃しますた_| ̄|○

山手線100周年車両

山手線100周年カラーに遭遇。見た目だけ違うだけで、中は普通のE231系でした。なかなか走ってないので貴重ですよ。 野球の疲労は前回ほどでなく、明日も会社行けそうです。むしろ行かないと業務がパンクする…。 整体効果で疲れにくくなったんですかね。ただ…

近シ兄

忙しいため更新を怠ってました。休む時間なんてないんだぜ…。 先々週金土は草津温泉へ行ってきました。男2人で。 思ったよりよかったです。熱いけど湯質は抜群で、肌がつるつるになります。街自体もこじんまりしていて、徒歩で色々巡れます。 地蔵の湯→旅館…

今日のお塩先生

こんな所に…。

雨天中止

野球デビュー戦は雨で中止になりました。

絶妙ハンバーガー

公私とも多忙につき更新縮小中。 モスと比べるとモスに軍配だなぁ…。