2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ不足

あ、あれ…独り身になったのに、ブログの更新が鈍ってる…? これで独り身を理由に更新をさぼれなくなったね!はっちオワタ\(^o^)/ そんな事もあろうかと、散々放置していたTwitterをぼちぼちつぶやく事にしますた。 IDは「hajispo」です。Twitter始めたけど…

今年最大の大型補強

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。 契約金は液晶保護シート込みで98,690円。 デスクトップより静かなので、これだけでも買った価値ありかと。 とりあえず電源ぽちっとしてみたけど、手持ちのXPが入るならXPメインで使いたいなぁ。

大曲の花火

小西さん(78歳)のアナウンスも健在で良かった。

日ノ出町着

ここまで京急乗りつぶした。

新入団選手発表(FX66)

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。 去年、草津温泉でデジカメを落下してしまいお亡くなりにさせちゃったので、コンパクト一眼OlympusPENと携帯電話で凌いできたのですが、PENは持ち歩くにゃ重いし、携帯電話は何だかんだ写りがしょぼいし、結局軽…

八千代花火糸冬了

【まとめ】 ・開始前、アナウンスの代わりにマイクでお経を話す人登場「花火始まるまで続けるよ!」 ・トラックの荷台でがっけが遊んでる ・何の前触れもなく開始 ・アナウンスしているっぽいが聞こえず。代わりに民謡が延々流れてる ・花火がマー君に見える…

飯田橋二代目つじ田

つけ麺(880円)。 比内地鶏を煮込んだ魚系濃いめスープです。すだちは麺にかけて食べるので、ちょっと酸味が効いています。 美味しい方だと思いますが、麺が普通なのと、値段が高めなのが残念。 http://m.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058429/

今日のクエン酸

水にこいつをちょっと加えるだけで酸っぱい水になります。何となく体にいいような気がします。 プロテインよりも単価安いし、風呂上がりの一杯はこいつにしようかな。

壮大なシミュレーションゲーム開始

どこに置くかで勝負が分かれる。

報告

相方と別れました(ふられました)。 またしばらく一人で頑張ります。 べ、別に、別れた直後だからといって、おにゃのこの紹介を受け付けない訳じゃ、ないんだからね! おかんに報告すると「あんたの場合、年下で頼ってくれる人がいいと思う」と言うけど、現実…

禾火田馬尺

和風初音ミク??

3D体験

メガネの上にメガネ!

おはようございます

スギッチは「肉食系」「男子」のようです。

セリオン

道の馬尺認定されたばかりですが、今日は通過…。

男鹿

帰省した時だけモブログしている悪い子はいねがー!

道の馬尺大潟

第一ババヘラ発見! でももう店じまい…。

夕陽温泉WAO

ぬるぬるした濃いお湯ですが、熱くて全身入れず…。 でも太陽と海を前に全裸になれるので、変態紳士には開放感抜群かもしれません。あ、僕じゃないですよ!

道の馬尺上小阿仁

大館地域の位置登録がしたくてここまで来てしまった。

青大豆味噌ソフト

注文が言いにくい名前だなぁ

宝介

暑い日こそ熱いラーメン!

今日の閉店セール

イトーヨーカ堂秋田店は思い出がいっぱいで…。 でも、仕方ないね。

散財

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。 帰省から帰ってきた日に届く予定。

今日の湯

高速道路無料区間をフル活用しハタハタ館へ。 能代南インターまで1時間、下道35分かかりました。秋田中央インターから先が無料実験中ですが、男鹿・大潟村・能代方面行くのに便利になりましたね。車もそこそこ通ってますし、使われないよりマシではないでし…

今日のはっち

今日は町内の人にサザエをおすそ分けしてきました。 が、行った先に待ち構えていたのは、4歳のょぅι゛ょだった…!子供かわええ。じゅるり。 べ、べつにロリコンじゃないんだからね!

おはようございます

今日は農薬ヘリの音で目が覚めました。

今更メモ

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 - Yahoo!知恵袋」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

禾火田馬尺着

途中寝てしまったため、コロプラで横手焼きそばをゲットできなかったのが悔やまれる(つд`)

北上姉ヶ崎PA着

萌え絵キター!

イ山禾火号乗車

まさか東京住んでから使うとは思わなかったんだぜ…! 某バスブロガーもびっくりですね。 室内が冷房効き過ぎて寒い…。

七夕祭

暑い…