2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁぁぁぁぁ

土日は風邪で寝込んでました_| ̄|○ 去年も11/2に風邪引いていたようで…。ストーブの季節である今頃も危ないんですね。

メーター

いつの間にか9万キロ超えてた…。

日本シリーズ第4戦

中継の無い日に決まるとは…。でも、おめでとうございます。 阪神ファンも温かく称えてくれたのも嬉しかったです。 さて、今年のプロ野球はこれで終わりではありません。 今年はアジアシリーズがあります。 この調子でアジア一を目指しましょう! さて、「セ…

日本シリーズ第3戦

帰宅が10時だったので見られませんでしたが、こんなに一方的な展開だとは…。 というわけで、僕が日本シリーズを見られる確率は 2割5分 に下がりました。 ロッテの快進撃には、プレーオフを経験した影響もあるかもしれませんね。 特に第3戦の敗戦(9回裏に4点…

うはwwww提出物に3日wwwww

会社に提出する面談シートが進まない_| ̄|○ヨッテケンキュウモススマナイ 業務内容が理解できていないと書けない設問がありますが、業務内容なぞ入社する前から紙面で理解できるか!(笑) 知っている範囲で書くしかないね…。 e-learningも週1ペースで進めないとまずい。 …

ネタ披露

秋田県 ペンネーム・TSUNAMU さんからの投稿作品 ------------------------------------ 昼の連続ラジオ小説 第4話 「さぁ、今日もやってまいりました、午後は○○おもいっきり川柳の時間です。 この番組を車の運転中に聞いてるあなた、 あるいは農作業をしな…

日本シリーズ第2戦

マリーンズ大勝!霧の日本シリーズ初戦を取った!(マリンブルーの風) 外野で空席がぽっかり空いていた所があって気になっていたのですが、どうやらカメラマン席だった模様…。 写真を見ると、この状況は酷いですね。 内野席も空席が目立ちましたが、転売屋…

日本シリーズ第1戦

濃霧コールドΣ (゚Д゚;) 9点差だったので丸く収まった(?)けど、1点差で試合成立だったら…((( ;゚Д゚))) 明日以降も霧が出たらどうなるんだろ。 ※コールドゲーム:試合続行が難しいと判断され、試合を打ち切る試合 ↑フィールドから見るとこんな状況だったらし…

日本シリーズへの道

日本シリーズの中継予定(秋田県)は以下の通りです。 第1戦 10月22日(土) 秋田朝日放送 第2戦 10月23日(日) NHK衛星第一(地上波はテレビ東京系列) 第3戦 10月25日(火) 秋田朝日放送 第4戦 10月26日(水) 無し(地上波はTBS系列) 第5戦 10月2…

マンホールへの道

秋田大学 実はオリジナルデザイン??

プレーオフ第2S第5戦

優勝 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!! 正直、優勝の実感がわかない。 このプレーオフ第2Sはどれも僅差の戦いだった。 実力は五分五分。 どちらが勝ってもおかしくなかった。 12日(水) ○ロッテ 4 - 2 ソフトバンク 13日(木) ○ロッテ …

プレーオフ第2S第4戦

6回から見たら見所無かった_| ̄|○ 今日すべてが決まります。 熱戦を期待する意味で、この画像貼っておきますね。 さて、日本シリーズのチケット申し込みですが、抽選に受かりました!! 一番競争率が低そうな「内野B指定席」を狙ったのが良かったんだと思い…

象潟

はっち修学旅行団は、全員元気にサケのそ上を観察中です。ご安心ください。 そ上する先には網が待っているのね…。 (つД`)

プレーオフ第2S第3戦

コバマサ炎上…_| ̄|○ これで分からなくなってきましたね。スンスケカワイソス(´・ω・`) とにかく9回裏の雰囲気は凄かった。野球中継見てこれだけ緊張したのは久しぶりです。 今日気付いたんですが、ネット中継よりAMラジオ中継の方が展開が1分近くも早い…

プレーオフ第2S第2戦

3-2のスコアの通り接戦でしたが、ロッテは7回辺りまでリードしていると強いですね。 好投の清水を下げてまで中継ぎ陣を使うのは、必勝パターンが出来ているからこそ。 スンスケ、コバヒロを温存していますが、あと一戦、気を緩めずに臨んでいきたい所です。 …

プレーオフ第2S第1戦

地上波やBSの中継が無くても、ネット中継があるって素晴らしい! いい時代になったもんです。 さて、4-2でロッテが勝ちましたが、ロッテの強さが表れた試合でした。 特に、松中とズレータをノーヒットに抑えたのが良かった。 10勝投手二人(小野、久保)が中…

夢の共有

一昨日アップしたフルスタの動画が紹介されました! マリサポのみなさんありがとう(LOVEイーグルスな街) >ロッテ側からの田尾コール! >本当に感動する動画になっています(p。;)しくしく ・・・ >とにかくロッテ応援団の方々には感謝の気持ちでいっぱ…

今日のMJ その2

MJ(まずいジュース)の登竜門(?)とも言える「メッコール」です。 こ、これは…確かに不味い! トンカツのソースを薄めて炭酸にしたような味。 一時期出た「スコーピオン」よりは飲みやすいけど、一本飲むのがギリギリなレベルです。

今日のMJ(まずいジュース)

こ、これは確かにケミカルな味だ…。 掲示板に「リポDを炭酸水で割ったような味」とありましたが、確かにその通り。 ライフガードの出来損ないみたいです。

プレーオフ第1ステージ

ロッテが勝ちましたね。 次はソフトバンク戦。ペナント1位対2位とはいえ、力は五分五分でしょう。 どちらが勝つか、この対決は一野球ファンとして見守りたいです。 ペナントの時のように、ネット中継希望!>孫会社 ※追記:プレーオフもネット中継するそうで…

オープンキャンパス糸冬了

結婚しそうな同級生いたし! 何というか、どこかへ旅立っていくのを見守るような心境ですな…。ガンガレ! ロッテも一勝したようで。 明日はさらにF1日本GPですよ! 琢磨の勇姿が見られるのも残り僅かかもしれないので、見るべし!

めっけもん

さて、あちゃこ姉さまのblogに載っていた心理テストがおもしろかったので、紹介。

茨島

ヤマキのっとられてるー!

比べてみよう

みんなーっ★ 内定式の日はどこに観光に行ったかなーっ? 山口県 ヤスシさんの場合 弘明寺へ御来山 秋田県 はっちさんの場合 秋葉原へ御来山 これが「格の違い」ってやつだNE★ '`,、'`,、 _| ̄|○ '`,、'`,、

秋田着

照明を自分で調整できたり、パジャマに着替えられたりできるので、「えちご」より快適でしたね。 「最終こまち+自宅で寝る」の方が疲れませんけど。 暑くて眠れないyo!と思ったら、秋田到着間際に暖房スイッチを発見…。 暖房つきっぱなしだったのかよ!! …

寝床完成

敷布の配置はこれでいいのでせうか… 枕持参すれば、「ゴロンとシート」でも快適度はあまり変わりないかも。

乗ってみたかった

あけぼのキタ━━(゜∀゜)━━!!

東京着

暑い

本日上京

明日内定式があるので、これから東京に行きます。 パのプレーオフが今日だったらなぁ…。

フェチバトン

楽天-ロッテ戦レポートを書く前に、書かなければいけないものがある! フェチバトン 回答を期待している人がいましたので、答えてみます。 Q1 あなたは何フェチ? だっこ!なでなで!あくしゅ!! _| ̄|○ すいません、憧れるシチュエーションを語る場では…