2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちば

俺が釣られるとでも? 釣られましたが。

言式合糸冬了

・・・。 最終回以外見所のない試合でした。帰ります。

開始

外野じゃなくてサーセンww

王求場着

誰?

2009/4/29ロッテ対オリックス写真

今日は初めて内野自由席で観戦しました。 開始前にどの席が見やすいか色々動いてみたところ、こんな感じ。(主観) 1階席>(グラウンドからの距離の壁)>2階席でネットがかからない所>(ネットの壁)>2階席バックネット裏 これが2階席から見た様子。全体を見渡…

ちば

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。 最近の調子だと、負ける可能性大ですが、こういう時こそ応援に行きたいですね。マリーンズだけに、Mですから。 今月頑張ったおかげで仕事の忙しさがピークを過ぎ、今までみたくトイレに行く時間も惜しいほどでな…

今日の秋葉原

秋葉原UDXに行ったら謎の御輿が…。 秋葉原神輿だそうな。 フィギュア、家電など搭載 アキバ神輿で景気づけ(東京新聞) 初めてパセラ秋葉原店に行ったのですが、天下一歌道会会場に連れて行かれました。 機種はJOY SOUND。ミク曲いっぱい歌ってきました。

続く

男二人の歌を聞けー!

開始

してやんよ☆

おはようございます

日曜の楽しみはドラゴンボール改→ワンピース→クロスゲーム でつよね! ドラゴンボールは総集編として見れば楽しめます。 あと、野球好きなのでクロスゲームが面白い! 仕事が終わってませんが、今日は予定通り秋葉原へ行きます。探さないでください。

晩御飯

雨で家から出たくなかったのでパスタにしました。 しかし、これでも量が物足りない…。 ぷくぷくはっち!

ひらけ!ひっきっき!

拙者、今日も引きこもりでござる。 今月ずっと、休みの日も会社の仕事をやらないと間に合わないでござる。 今月はどこにも行けてないでござる。 明日の秋葉原カラオケ大会、来週の帰省が心の支えでござる。 何とか今日中に片付けたいでござる。無理だけど。 …

格差社会

僕に相変わらず彼女ができなくて、せんとくんに彼女ができそうな世の中は何か間違っていると思うんだ。 僕の場合、断られる理由が毎回「恋愛対象に見られない」なんだ。 何度も何度も断られても、自分を受け入れて評価してくれる人を地道に探すしかないんだ…

四択

おっぱいバレー部 桜高軽音部 清澄高校麻雀部 でん部 入部するならどれですかね。

仙川・魔女のカレー

ネタが溜まってきたのでぼちぼち更新。 先月、仙川出張のついでに、仙川の人が絶賛していた「魔女のカレー」へ行きました。 「炙りチャーシューカレーラーメン」を注文。 カレーにラーメンって、組み合わせ的にゲテモノ?と思われるかもしれませんが、見事に…

LOLICON BALL Z

オッス!オラはっち! みんな、オラの更新が落ちても元気にやってっか?(しーん) ほんとはオラ、休日は写真撮りとか、乗り鉄とか、温泉とか、球場とか行きたいんだけどよ、家にこもって仕事しねえと間に合わねえんだ。 時間は限りあっからよ、仕事面で少しで…

十和田湖

NHKで十和田湖県境問題の特集がありました。 県境はこのように決まったそうでつ。 ・廃藩置県の際、十和田湖付近は人がいなく、湖を県境に入れる価値がなかった。 ・十和田湖にはヒメマスがいて、漁業権を巡り県境線の議論が起こる。ただ、無理に決着をつけ…

おはようございます

だいぶ風邪が落ち着きました。 軽い外出なら大丈夫な位にはなったかと。 ただ、今日明日は、2日間でさばけないほどの仕事を大量に持ち帰っております。 優先順位を付けてみたお。 1.今年度面談シートの記入(来週金まで) 2.転入者対象勉強会の講師をやるので…

定時帰宅

どっちもユニフォーム変わってるー!

東京の街に出てきました

相変わらず改装中でした

はっちのパーフェクト節約教室

節約のため昼吉野屋、夜松屋にしたものの、食費が一日1000円超えてしまった。なんだか納得いかない…。 松屋のカレギュウはチェーン店の割にそこそこ美味いです。

摂津対後藤

何だこの秋田県民ホイホイな対決は…! 今日のテレビは俺を引きこもらせる気満々だ。

その頃福岡では

摂津君初登板キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

今日の新屋

平和な新屋が…。

ドラゴンボールハジマタ\(^o^)/

日曜の引きこもりタイムを充実させやがって…。

今週オワタ\(^o^)/

俺、この風邪が終わったら結婚するんだ… あ、無理だった、婚活するんだ…! ん?時間の無駄だって? サーセンww ではおやすみなさい。

帰宅

カープのユニフォーム変わってるー!

てきとう

出社したらやっぱり仕事増えてた\(^o^)/ やっぱりサラリーマンは休んだら負けでつか? 月曜までに作らなきゃいけない資料がいくつかありますが、明日は出社で電話・メール対応に追われて何もできないので、日曜にやるしか…。 まだ動くのがしんどくて今ベッ…

休息

結局今日まで3日間会社休みました。 昨日は会社行ったまではよかったんですが、片道1時間通勤したら顏が赤くなり変な汗かき始めて、一日もたないという判断からそのまま帰りました…。出落ちでつか? 今日も一日横になっていましたが、普段は何時間も眠れるに…

【4月1日】結婚して秋田住みます【USO】

※エイプリルフールは終わりました\(^o^)/嘘記事ですので信じないでくださいね!! - このたび、はっちはうたのおねえさんとかねてより婚約中でございましたが、このたび結婚することにしました。 結婚式は、はっちの「8」とたくみの「9」で8月9日(日曜)に…