2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬尺イ云糸冬了

土曜日の話なので今更ですが、2.5キロ完走しました。抜かれまくったけど、ベストは尽くしたと思います。 走った直後は暫く立ちくらみ状態で動けませんでした。月曜も体調があまりよくなかったです。 上京当時は通勤で息切れしていたし、その頃に比べると体力…

新入団選手

椅子が到着。腰痛予防のためとはいえ、6畳の部屋に無理やり詰め込むんだお。 包装の段階では部屋に入らないので、外でダンボール解体。ブレイク!ブレイク!日本ブレイク工業! で、解体作業でさらに腰を痛めてしまいました。意味ねぇ。

吉野家・牛キムチクッパ

吉野家は肉が少なくてご飯が余っちゃうんですが、クッパにしたら余りませんね! 肉は少ないですが、ま、この値段ならそんなもんかと。

勝利

ロッテ野球だけど勝ったからよし。西岡見納めか…

東京ドーム着

なぜかドーム付近に大きな袋を持った腐女子さんやコスプレイヤーがいるんだが…僕の歓迎でつか?(*´д`*) 始発組もいて混雑しているらしぃ(Twitter情報)から2階にしたけど、3塁側狙いなら1階いけたなぁ(´;ω;`)

今日のマックスコーヒー

マックスコーヒーですらこんなに愛されているのか…!婚活難民の俺とは大違いだ。

優勝

記念カキコ!

今日のニトリ

最寄りニトリがお台場になった。お値段以上ニトリに、婚活市場相場お値段以下はっちが向かうんだぜ…!これで、お台場に一人で行ってもいい理由ができたね! ニトリでは机を購入。また別途椅子を楽天で購入。腰痛がつらくなってきたので、地べた生活をやめよ…

大井町・風天「辛旨つけ麺」

ここの麺は太麺なので茹で上がりに時間がかかるけど、もちもちしてウマー。850円と高めだけど許せる。

今日のエルシャダイ

ニコニコ動画をご覧の方ならお分かりだと思いますが、来年出る「エルシャダイ」というゲームの動画がブームになっています。 公式の動画がシュールで、公式の動画から生まれた投稿作品と併せて見ると、いつの間にか虜に…!今更かもしれませんが、いくつか紹…

諦めが肝心

VAIOのXP化は諦めました…_| ̄|○ というわけで、今後はWindows7の軽量化を考えます。