2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんきん特別便

漏れはありませんでした。 最近担当の引越しにより勤務地が変わったのですが、通勤時間が片道1時間に伸びてしまいました。 ただ、そんなにぎゅうぎゅう詰めにはならないので、あまり苦ではないです。乗り換えが少し面倒ですが。 電車でOLと密着できないのは…

クッキングパパ( 独身)(7)

完成。鍋が焦げた…_| ̄|○ とりあえず、麻婆豆腐の素で春雨を使うと水分が足りなくなって大変な事になるのが分かりました。 変な料理ができたにもかかわらず、全部はっちの腹(処分場)に収まりました。ぷくぷくはっち!

クッキングパパ( 独身)(6)

何か粉がありましたので追加しておきますね。

クッキングパパ( 独身)(5)

水分が足りなくなったら補給すればいいですよね! キムチ鍋の素を…。 もう何だか分からなくなってきた!

クッキングパパ( 独身)(4)

でも買った食材はすべて使い切る、それがはっちクオリティ。 キュートなはっちはいっぱい食べて痩せすぎない方が、抱き心地がいいでしょうからね!(*^_^*) というわけで、大きめの鍋に移して春雨を全部入れます。 すると、春雨が汁をどんどん吸ってしまい、…

クッキングパパ( 独身)(3)

次に豆腐を入れ、いよいよ春雨を入れます。 春雨を3分の2入れた状態がこれ。既に溢れてるyo! ネギを3本入れたにもかかわらず、今日の主役は春雨になる予感!

クッキングパパ( 独身)(2)

まずはいつものようにネギ3本をぶち込みます。 はちねみくが、みっくみくにしてやんよ☆

クッキングパパ( 独身)(1)

昨日の事後報告になりまつが、リクエストにお答えして、麻婆春雨を作ることにしました。 麻婆豆腐の素と春雨があれば大丈夫ですよね! …危険な予感が。 キュートなシェフひなたはっち、クッキングスタート☆

鉄道博物館まとめ

良かったですよヽ(´∀`)ノ 鉄ヲタホイホイな展示物が色々ありましたが、客層は親子連れやカポーばかりでした。 男一人だと逆にアウェイ感が…。 撮影OKなので撮り放題なのが嬉しいです。(ただし三脚使用禁止) 特に屋上が撮り鉄ポイント。新幹線が撮り放題! …

内部

撮影OK、しかも座れる車両もあります。 いろんな電車に乗った気分になってお得だお!

鉄道博物館着

混んでるお…。

大宮駅着

気になっていたアイツに乗ってきます。

それは突然やってきた

昨日昼、仕事中に突然腹痛に襲われまして。女性には襲われないのに…。 下痢でもないのに、うまく歩けないほど痛かったです。 職場近くの病院へ行ったら、腸炎と診断されました。 腸がけいれんしているそうです。 原因は二つ考えられます。 一つは、木曜のト…

げっそり

毎日不明系故障か苦情かどちらかは受けていますが、今日のは強烈な上おいらがさらに炎上させちゃったので、どうしたらいいんだか…。 色んな所から批判を受ける人の気持ちが分かりましたよ。

淡々と更新

今日は早く寝たかったので投稿しないつもりでしたが、さすがにトップ記事に二日連続検尿のエントリがあるのはまずいので、とりあえずこれが最近記事ということにしておきますね。 なんのひねりもないですが、今日はもう寝ます。 おやすみっ☆(なでなで)

忘備録

いいか! 今日は検尿があるから、俺は朝尿を採らなくてはならない! 忘れるんじゃないぞ、俺! 会社のスケジューラにもばっちり「検尿!」と書きこんでおいたぜ! 傘マークも付けちゃったりして目立つようにしておいた! ブログにも書いたから忘れないだろう…

メタルギアハチッド反省会

昨日はお見苦しい内容ですみませんでした。 女性読者が離れなければいいのですが。 。゜(゜´Д`゜)゜。 非モテ男子の蒼々とした気持ちが分かって頂ければと思います。てへっ☆ ではそろそろ布団に潜入します。

『こちらスネーク、

資格試験のため女子大に潜入した。』 大佐「ま た 女 子 大 か」 『大佐、女子大といえば前回、女子トイレがなく、男子は女子トイレを使ってよかったため、はっちは堂々と女子トイレに行くことができた。 そして禁断の「音姫」を発見した…。 今回もはっちは…

はっちの料理ショー(5)

完成。 味は…ニラは問題ないんですよ。 レバーがくどかった_| ̄|○ レバー好きとはいえ、この量は多いですよ。 次回はレバーやめレバー? '`,、 ( ´∀`) '`,、 前回のきりたんぽは美味しそうに見えたのに今回は美しくないですね。 ま、キモメンの僕にとって…

はっちの料理ショー(4)

そういえば麻婆豆腐を作るんでしたね。 ようやく豆腐を入れます。 焼き豆腐を買ったので切りづらいです。 そして、手が滑ってしまい、こんな状態に…。 はっちお兄ちゃん!何なのこれ!シュールじゃないの!(>_

はっちの料理ショー(3)

でもニラだけだとネタ的にちょっと物足りません。 ニラといえばレバー? 入れちゃいました。 レバニラ鍋? ナンテコッタイ/(^o^)\

はっちの料理ショー(2)

さて、今日は栃木大平町産のニラがあったので買ってしまいました。 ドナルドは気になる食材があるとすぐ買っちゃうんだ。ランランルー! とりあえず適当に刻んで入れてみました。 この地点で分かりました。 今 日 の 主 役 は ニ ラ だ ニラ鍋になる予感!

はっちの料理ショー(1)

今日明日は秋大祭。 おいらは明日資格試験&親が来るため行かなかったのですが、 女子大生と戯れるチャンスを潰してしまいました(;´д⊂) ま、大学で知ってる女性の方々は皆彼氏持ちだから別にいいんですけどね! 後悔なんか…。後悔なんか…。 。゜(゜´Д`゜)゜…

今週オワタ\(^o^) /

2件ほど来週まで延びた対応があるのですっきり休めませんが。 今週は仕事が散々だったね!(;´д⊂) しかも日曜はまた資格を受けなきゃならんのですよ。 無勉強ですよ。 大丈夫、生きてりゃ何とかなる。

会社より

終電逃した…_| ̄|○

3連休まとめ

もしも「フレフレ少女」の主人公がはっちだったら、「フラレフラレ少年」に…。 さて、小悪魔系はっちのい・け・な・い3連休が終わってしまいました\(^o^)/ 結局女性と話すことができず、婚活できませんでしたが。 さすが小悪魔系はっち、婚活したいと思わ…

アルフ再放送

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

はっちの料理ショー(4)

結局、大きい鍋に移しかえて、切ったたんぽを入れて完成! 美味しかったけど味が薄かったです。 「味どうらくの里」があればよかったのに…。秋田じゃ当たり前に買えるんですが。 次作る際はキムチ味でもいいかもしれません。 本来のきりたんぽからだんだん離…

はっちの料理ショー(3)

やっぱりネギを3本セットで買ってしまったので、全部使いきります。 全部入らない…_| ̄|○ だって、は・じ・め・ての夜なんだもん!(きりたんぽ作るのが) このままでは、ねぎたんぽになっちゃう予感! 鍋がいっぱいだから、一人で食べきれない予感!

はっちの料理ショー(2)

比内地鶏スープを入れ、マイタケ、豚肉、豆腐を煮込みます。 きりたんぽって豆腐要るんだっけが?気にしない方向で。 比内地鶏の代わりが豚肉でもいいんだべが?気にしない方向で。 煮込む順番これでいいんだべが?気にしない方向で。