2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

試合糸冬了

色々見所ありましたね。遠方に見えるスカイツリーとか、国立競技場からプレー中うち上がる花火とかね!(ラルクのライブらしい) あとは小山(こやま)-小山(おやま)のバッテリーとか。 ん?試合?特になし。

神宮球場

たまにはロッテ戦以外も見ないと。

カレー屋ジョニー

辛くないのにコクがある! トッピングの、玉ねぎの漬け物(食べ放題)が美味しくて合わせて食べるとちょうどいい辛さになります。 大盛りで750円でしたが、値段相応かな。そうおうなんです。

あにき(ウゴウゴルーガ)

妹が出産を終え、おじさんになっちゃいました。 もう「はっちおにーたん」なんて死後になっちゃうYO! でも世の中永遠の17歳がいるくらいですから、年齢関係なく若々しくしていれば、永遠のおにーたんですよ。おにぺろ☆ とはいえ老化現象は否めず、集中力が昔…

あれ

(;´Д`)ハァハァ

這いよれ!ニャルセさん!

(」・ω・)」うー!(/・ω・) /にゃー !

アレ

加速するぜ!

食料

これで。

定例会

開始!

キスの日中止のお知らせ

本日開催予定のキスの日は中止になりました。 これは「キスの日なのに、はっちとちゅっちゅしてくれる女性がいない」事が発覚し、国民の感情を考慮した当局が中止と決定しました。 中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方…

また見えました!

キンカンです!キンカンが見えます!

帰宅

この時間にも関わらず見えました! 二重、いや三重のリングです!

みお

みおちゃんも見つめます!

ダブルで!

太陽が2つ見えます!とても神秘的です!

完全に見えた!

完全に見えます!印鑑日食が見えます!

四色

四色に輝いています!

角が見えました!ウイスキーの方じゃないです!

虹が見えました!

あれー?

天文台からバーチャルで見てるのに、遮光プレート通すと見えませんね…。

金環日食中止のお知らせ

本日開催予定の金環日食は中止になりました。 これは「金環日食なのに、はっちと過ごす女性がいない」事が発覚し、国民の感情を考慮した当局が中止と決定しました。 中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、 楽しみにしておられた方々・関係者各位…

金管日食中止会見

「お前太陽プレートまで買っておいて見なかったのか」って? こんなに話題になる前は見たかったさ。 でもね、世間が盛り上がり過ぎると俺は冷めちゃうんだよ。ひねくれ者でな。 そりゃ、ゆきりんだってこんなに手が届かない存在になると、今まで愛していたの…

二次会

蒙古魂や!

ミルキィホームズ武道館公演終了

良かったです。四人を応援したくなりますね。 アイドルを見守るおじさんの気持ちがわかった気がする。俺はこの子たちの成長を見守る必要があるんだ…!って。 四人とも苦労人で、最後のコメントでも、まさか自分たちが武道館で!な感じでしたけど、まだまだ力…

武道館着

登山家の大泉洋さんドコー?

九段下馬尺着

武道館へ出発だ! はっち「自分の相撲を取るだけ」

考える野球

土日の野球合宿メモ ・ランナーとアウトカウントに応じた守備位置を確認すること ・グラブを寝せない ・バット根元で打っている傾向があるので先で打つようにする

MONEY

何だか最近は食べた物をタンタンとうpしているだけじゃないか!タンタンの冒険もびっくりだよ!と思われるかもしれませんが、他にリソースを割かなければならなかったり、やる気が出なかったりすると字面ネタが減りますので、そういうもんだと思ってください…

黒味噌卵麺@中本

数限定の品。通常やらないんですが、辛さ控えめにして、取り皿も用意していただきました(常連だから?)。 辛くて痛いけど美味い!コクのある味。 味噌卵麺はコアなファンがいますが、その理由が何となくわかる気がする。

ネギ玉牛丼(松屋)

牛丼の上にネギと半熟玉子乗っているだけかと思ったら、ビビン丼並に味が濃かった…。 濃い、こい、恋。ちゅっちゅしたいお(*´Д`*)

柏餅

昨日から喉が痛く鼻水が出ます。 風邪薬買うついでに買ってきた。もちもちはっち☆