2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

今年度が終わろうとしている。 問題の家計簿ですが、支出平均258,237円でした。ただし、奨学金繰上返済にかかった235万は除きます。 何だかんだ、去年より改善しました。まあ、休日毎日引きこもり仕事だと、自動的に金使わなくなるからね! 旅に出ないおかげ…

スタミナカレー@すた丼屋

あと、今週はこんなのも食べました。普通盛が大盛のすた丼屋です。これはこれであり。

とろろっと塩つけじゃ健@中本

塩味ととろろの組み合わせが美味しい!中本だけど辛くないです。 今月限定メニューだけど、通常メニューでもいいなぁ。

ネットとの付き合い方について

最近、ネットとの付き合い方の見直しを行っています。 特に最近Twitterがメインだったので、いったんTwitterもブログもまっさらにして、暫く離れてみて感じたのですが、Twitterをメインにするのは危険だと思いました。 まず情報収集の観点では、どうでもいい…

やっと

リアルタイムで見たよ!

インフィニのまぜそば

久々に麺類でキター!な商品。 濃厚な汁と食感がたまりません。 あの辺何度も通ってるのに存在に気付きませんでした。また行きたい。 最寄り駅は戸越公園です。

四銃士

閃ブレだよ、全員集合!

マンハッタンバーガー

肉に別の肉を足した味。俺表現力NEEEE!! テキサスバーガーの方が美味しかったなぁ。

閃ブレできたよ!

ペットボトルのフタに穴を開ける所が一番難しかった。製作費は3,500円ほど。

今日の山手線

キラッ☆

熊本ラーメン・桂花

思ったより普通でした。豚骨なら、一風堂の方が好みかな。

中本・味噌インド

蒙古タンメンよりも辛くないけど、汗がダラダラ出るから不思議。 花粉の時期こそ、カプサイシンを摂取しよう!

報奨金

奨学金返済の報奨金キター!5月以降支払われるらしぃ。奥さん、で、でかいっす…。 とはいえ、今月はテレビ等でクレジットで10万引かれますので、貯まるはずがありましぇん!