2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のサラリーマンNEO

来週で終わってしまうのですね…。 楽しみが一つ減ってしまいます(つд`) サラリーマン体操見られてよかったw

Tour Review 9/17 日光江戸村

一昨日・昨日と、おかんと妹が宇都宮へ遊びに来ました。 妹が日光江戸村に行きたがっていたので、レンタカー借りて行ってきましたよ。 旅程はこちら。 <1日目> 宇都宮駅(9:55着) →○国道119号&日光街道(80km/h出せる国道と、森林に囲まれた道路を堪能)…

今日の牛丼祭

祭だ祭だ! 懐かしい味だったお(^ω^) やっぱり吉野家は牛丼じゃないと。

TEST DRIVE 糸冬了

本日、髭マーチと別れることになりました。 女性だけでなく、車にも捨てられてしまうのですね…(T_T) 正確には「レンタカー店で乗り捨てられた」ですが。 そもそもこの車は髭が付いているので男性なのでは…。 乗り心地ですが、小回りがきくので、おなごにはぴ…

今日の車

髭マーチに乗ることになるとは…。

今日のサラリーマンNEO

今月で終了なんてぶっちゃけありえなーい! ※個人的メモ ひげそりの刃を交換しました(2年1か月ぶり)。 替え刃が改良されていて剃りやすい!

こまスタ中継

キタ━━(゜∀゜)━━!!!! スギッチ降臨マダー?

フルスタ動画公開

今回は気合い入れて編集しています! オープニングとエンディングは水曜どうでしょう風! 8/26 楽天-ロッテ 動画 8/27 楽天-ロッテ 動画 編集で燃え尽きたので、写真はマリンブルーの風さんでどうぞ。 8月26日 【延長11回】 ◇公式戦◇開始18時00分 ◇フルキ…

Tour Review 9/9 大谷資料館

日本のピラミッドへ行ってきました。

ベ★モール付近にて

すごい絵師キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 描いた人が小学生か先生かが気になる!

平和観音弐

ローアングルで写しちゃったヽ(≧▽≦)/

平和観音着

はっちと巨像

今日の社会見学

石と戯れてきまつ

救急の日と誰かが言ったから

ただ今9月9日9時9分! それだけです★

金曜の夜だぜ

30円だぜ!

NHKニュースキタ

くそ盛り上がっていたんジャソ! チアガールの映像奥に緑色の物体が…。

教えて!Mr. ゴーン

ちょwwNHKww それガチャガチャww

TDK優勝キタコレ!

秋田のチームが野球で全国優勝なんて今まで無くね? 実は実家の近所からも選手が出ていたらしい。 緑色のマスコットが福を呼んだに違いない。 残業無かったら応援しに行こうかと思ってましたが… 残業は無かったけど、体力が残っていなかった_| ̄|○ しかも地…

おはようございます

寝坊してプリキュア見逃しました_| ̄|○

フルスタ動画予告編

むしゃくしゃして作った。後悔はしていない。 むしろ公開した。

昨日の景品を使ってみる

ムーディーだけどなんか安っぽいyo!

おはようございます

新しい朝が来た 徹夜の朝だ ボウリングの後に提出資料作ったらしいyo!

商品ゲット

当たってしまった…。

今日のボウリング景品

ヨガボールキタコレ!