2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

お世話になった課長が今日異動だと分かり、今日送別会。 いきなりなのでショックですわ…。 思いもしないタイミングの別れは寂しいもんだね。

バブルロケット

激しく炭酸、激しくソーダ。 ソーダ自体は好きですが、炭酸がきつくて飲みづらいです。 ボンバーマンのぱくりに見えるのは気のせいでしょうか??

おはようございます

今日はプリキュアに合わせて起床できたぜ! 自慢になってないー!

久々の料理画像

平日はなかなか料理をする余裕がないのですが、引っ越してからコンロを一度も使わないのに危機感を感じ、今日は久々にパスタを茹でました。 月曜日に出す資料できてないyo!_| ̄|○ 資格試験の勉強もまだまだしたいし。 短時間で仕事ができる人間への道は険し…

ちょwwwコメント溜めすぎwwww

22件放置してたwwww まとめて返信いたします。

日光・神橋

世界遺産・2006年4月撮影 旅に出て色々写真を撮りたいのですが(特に初夏の霧降高原に行ってみたい)、来月まで土日は会社関係のタスクで潰れそうです…。

会社帰りの風景

定期保守age

今日の気付き

久々に部屋を見たら椅子が無いことに気付いたので、即席で作ってみました。 テーブルの上に座布団orz どごさもねものはおらがつぐる。 は印良品。

栄養補給

男には… 欲望に負けてしまう時があるのさ…

研修糸冬了

コメントの返信を滞納していてスマソ…。 読んでいますが、携帯からは全部把握できん_| ̄|○ これから帰りまつ

今日の笑うセールスマン

このピンは…。 ※一応、モデルに許可を頂いて撮影しました。

神のセーブ

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ヘルシアウォーター

ヘルシア緑茶好きのせいか、余裕で飲めました。

本日上京

昼飯

櫓屋の櫓そば。 (宇都宮駅東口から鬼怒川通り沿いに歩くとあります。) 味は豚骨醤油ですが、あっさりとこってり加減がちょうど(・∀・)イイ! スープのダシも(・∀・)イイ! ごっつぉ!

眠れない夜

明日(既に今日)は幹部の前でプレゼンがあるらしいですが、資料がまだできていません。 むねきゅんはっち★(壊

観戦中

オーストラリアツヨスw

ワールドカップ非公式飲料

ペプシレッド発見! 炭酸がきつくて飲みきれません! 既に大量に売れ残っていても気にしない。

宇都宮ヒルズ無駄機能3

温度だけでなく、風呂の湯量も設定できるyo!

宇都宮ヒルズ無駄機能2

ウォシュレット付メポ!

宇都宮ヒルズ無駄機能1

アイホン標準搭載。 アイボンじゃないよ。

さよならバス

宇都宮寮から宇都宮ヒルズへ引っ越します。 ムカデと過ごした日々は忘れないよ…。

新居

新築キタコレ!

近況なぞ

今月は資格試験の勉強、社内成果発表会の準備などがあり、土日休めませんorz そんな中、寮を追い出されることになったので、明日マンションに引っ越します。 引越し!引越し!さっさと引越し! おおはっち!ネタにキレがないとはなさけない! 自分で書いてい…

今日のジュース

栃木駅で入手! コーヒーだと思って飲んではいけません。 全く別の変な飲み物でした_| ̄|○ 店頭からすぐ消えそうな予感!

今日のマンホール

今日は仕事で栃木市に行ってきました。 炭酸コーヒーは見つかっていません。 もう撤去されていたりして。

話題のあれ

むしゃくしゃして買った。 むしゃむしゃして食った。 何この罰ゲーム的な味。 一日で食べきれませんでした! デケモノ好きにはたまらないでしょう。

餃子共和国

今月で閉店だそうな。 エエェェ(´д`)ェェエエ

日本声明

はっちには、ダイヤモンドの輝きもなければ、パソコンの便利さもありません。 けれど、目に見えぬこの人物には、駄目人間の血が通っています。 駄目人間の未来への切ない望みが込められています。 愛情をはっちであがなうことはできません。 けれど、はっち…