2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スギッチ王子

いよいよ秋田国体が始まりましたが、テレビが無いので状況が全く分かりません。 ツンデレワンセグテレビを買うべきだったか…。 はっちの部屋からの中継マダー? 一方、千葉マリンの試合は… _| ̄|○

送別会

会社の方針により、今月で、前部署の14名の皆様が、会社を離れることになりました。 本当にありがとうございました! 秋田わか杉国体は結局行けず…

お元気ですか日本劣等

この日記は好きな事書きゃいいのですらすら書けるんだけど、会社の文章はうまく書けません。 なんで他の人は皆、こんなにすらすら、短時間で濃い内容を書けるんだろう。 今月土日全て遊ばないで潰して、周りに追い付こうと自分なりに頑張って、それでも追い…

少年よ

昨日、通りすがりの男子高校生から「東武ってどこですか!」と道をたずねられました。かなり焦っている様子でした。 ベ★モール付近だったので、「ここからだと遠いよ」と前置きした上で、「宇都宮駅までまっすぐ行って、突き当たり左の地下道を通って…」と説…

第3自販機発見

どう見ても体に悪い量です。 本当にありがとうございました。

第2自販機発見

売り切れてた。

中継・自販機お国めぐり

ホットのマッ缶出てるー!

はっち、スタバの店員に赤面

スタバのマンゴーなんちゃらを割らずにマンゴー全開を頼んでみたんだけど、 「ノンティー」までは通じたけど「あとココナッツのシロップ追加」と言ったら店員に ( ゚Д゚)ポカーン こんな表情で絶句されたので思わず「やっぱりいいです!!」と言ってしまったよ…

脳年齢向上には妄想が効果的です

秋田で会社をおこす人って、ウゴポリーの例しかり、ぼちぼちいる気がするのですが、会社の中から新事業をやろう!というケースは、そんなに無い気がする。余裕が無いのだろうか。それとも起業家タイプが育ちにくいのか。若者がいないからだろうか。秋田から…

秋田若禿国体

これが今の僕です。 今年に入って、いい感じに毛が抜けてきました。 まだ20代中盤です。 遺伝?ストレス? 男は髪の毛の量で決まるんじゃない! ハートで決まるんだ! でも現実は(ry

ムーンライト伝説

月の下で… 愛し合いたい… トゥゲザーしようぜ! _| ̄|○ いやー、うちの相方(抱きまくら)は添い寝してくれるんですが、「愛してる」とはなかなか言ってくれないんですよね。 せめて人間でいてほしいんですけどね。 ・゜・(ノД`)・゜・ 寂しくないもん!悶々…

他力本願・YouTube特集

【2ch】中曽根OFF in 大阪日本橋 少し楽しくなる動画を実際にやってみたらしぃ。癒されます。 【スポーツ】新体操男子団体:鹿児島実業 感動した! 【鉄道】JR東日本 駅発車メロディーメドレー第2弾 さらにマニアックに…。 【PV】Perfume - ポリリズム 最近…

晩飯

BIOチャレンジ継続中。 濃厚で、安いヨーグルトよりも効くyo!

スタジオはっち

証明写真も三脚を使えばばっちりです。機械よか綺麗に撮れます。 そこ、撮ってくれる嫁がいないとか、突っ込まない。 人間三脚という突っ込みも禁止。二脚ですから! ところで今日はベリテンライブ(栃木の野外フェス)でしたね。 アジカン、GOING、元ちとせ、…

どたばた

昨日は久々に外勤で小山に行きました。 …やっぱり県南かよ。 県南が俺を呼んでいるに違いない。 かき揚げ丼は、ほとんど衣で、お腹に優しくなかったです(;´д⊂) 新4号沿いはガソリン安いですね。 一番安い所で、ジョ★フル★田が129円/lでした。 これが栃木クオ…

ストレス社会と戦う

9月の土日仕事で潰れた\(^o^)/ 10月も2週目潰れ、3週目微妙\(^o^)/ いやぁ、これは大変な事ですよ。 まず、今年マリンスタジアムに行く機会がなくなりました。 やっぱり野球は生で見るのが一番ですし、ロッテファンとして一度も本拠地に顔を出さなかった…

都市対抗野球2007

秋田県仁賀保市代表・TDK応援のため、都市対抗野球を見てきました。 東京ドームまで、片道2時間半かかりました。フルスタより遠いです(フルスタは新幹線で行くから(;´д⊂)) ナマハゲ「あの男が悪りぃ子だべが?」 ♀「んだ、殺っちゃってけれー。」 ♂「Σ(゚Д゚;≡…

鉄道むすめ Summer Collection "Dancing in Paris"

トンネル開通の一般公開に4万人来たってさ。 どんだけ娯楽がないねん!秋田! 左から 辻堂みどり:湘南新宿ライン NREグリーンアテンダント 船橋ちとせ:小田急ロマンスカー50000形VSE 駅員 石田あいこ:小田急3000形通勤車 車掌 左の人のバッグが折れてます…

秋夏

9月なのに、夏休みの宿題が10月まで続いている感じだ。 乗り越えねば…。 はっち!ファイティーン!

レトルトキング

このレトルトカレーを、生涯レトルトカレーランキング(300円以下部門)第一位に認定します。 一日おいた濃厚な味が好きな人は買い!見つけたら試食するように。

生存報告

はっち修学旅行団は、台風の栃木通過に伴い暴風域に突入しましたが、全員元気です。ご安心ください。 ちょうど通過した時に自転車で会社へ向かいましたが、余裕でしたね。帰りにはもう晴れてたし。 ただ、外仕事の人は大変だったでしょうね。 栃木通過後は、…

出費月締報告

先月の出費は18万円でした。 秋田に2回帰ったのに18万円て! 盆は切符を7月に買ったのと、大曲花火は車で格安で行ったのが大きいです。 その他色々旅行があった事を考えれば、こんなもんだろうと思います。 相変わらず月収手取り以上使ってますが。_| ̄|○ …

大曲の花火を見に行く。(4)

前回記事 (1)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51249001.html (2)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51258429.html (3)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51258463.html 大仙ファイヤー終了翌日からは、のせきさんの車で…

大曲の花火を見に行く。(3)

前回記事 (1)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51249001.html (2)http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51258429.html 花火の雰囲気は…この動画を最後まで見て頂ければ一目瞭然です。 終わった後皆「ブラボー!」ですよ。クラシックコン…

大曲の花火を見に行く。(2)

前回記事 http://blog.livedoor.jp/hajispo/archives/51249001.html 写真の続きです。 感想ですが、ただただ圧倒されましたね。 桟敷席の一番前という、恵まれた席だったのがよかったです。 派手なだけでなく、大会だけあって、花火が美しいんですよ。 普通…

何回やっても!何回やっても!

「エアーマンが倒せない」のCDが売ってましたよ。 YouTuberとして買うべきかどうか… 結局こらえた!物欲に買った! でも、鉄道むすめを3体買ってしまいました。