2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーナーズリーグ3袋開封結果

残念…。

ミルキィライブ映像

MXのダイジェスト放送で復習。 実際に行ったのを見ると感動が蘇るよね。 ライブ、今年はほかにも、9月の水樹奈々さん(千葉マリン)、スフィアが参加確定です。

きのこ対たけのこ最終回

別に自分がいじった訳でないのに、こうなっていた。 たけのこ「侵略したでゲソ!」 もう、たけのこ優勝でいいよ…。というわけで、今シーズンの優勝はたけのこになりました。 あとは、自分の婚シーズンを待つだけですね!

戦力入れ替え

4年ぶりにラグを交換した。 デザインよりも機能で選んだ。花粉低減、抗ウイルス、防ダニの素材らしぃ。 これで、いつ女性が泊まりに来ても大丈夫だね!☆(ゝω・)vキャピ

地震対策

ツインタワー建造。

金星太陽面通過

我が家でも金星太陽面通過(っぽいもの)を観測しました!

総選挙

まゆゆ 2位 ゆきりん 3位 松井姉 10位 PSPの人 25位 ゆっぱい 26位 なかやん 36位 フレッシュレモン 58位 1位は川越達也さんでした。おめでとうございます。 生っ来生来の人は圏外でしたが、最近可愛くなってきた気がするので来年に期待。

人間ドック

先週の話ですが、人間ドックに行ってきました。会社の補助で安く行けたので。初体験です☆ 一泊二日コースが申し込めたのでそれにしてみました。 人間ドックって何するの?と気になってる方のために、内容をメモします。診察内容は病院によって違うので、あく…