2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投票

無事投票を終えました。もちろんAKB総選挙ですが。 僕は会社の先輩に1,000円で買収されてしまったため、秋元才加に3票入れてしまいました。途中、心が痛みましたよ。俺はゆきりんを一位にしてあげないのかとか、彼女にするならみぃちゃんじゃないのかとか、…

君に決めた

今選挙期間中ですね。AKBの話ですが。 なかやんに一票入れたいところですが、投票に金かかるんですね。選んであげる側が搾取されるとは…!しかも、なかやんに一票入れても、中間発表に出てこないほどマイナーなため、選抜される見込みがなく捨て票になってし…

さいたま新都心着

今からアニサマに並んでおかないと(嘘

目垂目民

結局いつもの5時間睡眠コースに元通りです。疲れがたまってきて口数も減り、頭痛がします。やっぱり睡眠は取るべきなんだよな。 家で仕事は極力避けたい(時間を無限に使うという考え方を俺はしたくない)んだが、今週末もやばそうなので、土日は旅行をやめて…

はっちおにーたんとおねんねしようね

今日は結局22時まで会社でした。6時間睡眠計画破綻ww 科学的には7時間半睡眠が理想と言われてるけど、ニートにでもならない限り無理じゃね?小さい子供がいる家庭なんかはますます眠れないだろうし。 世の中、現実的でない理想が多すぎるんですよ。一日30…

脳と向き合う

休日家でやる仕事がいっこうにはかどらないので、生産性を上げるには、単に時間をかければよい訳ではないと感じてる今日この頃。 とりあえず試しに、定番である、6時間睡眠確保、規則正しい生活を守ろうかと。会社を夜9時半までに出るようにすれば、コーポは…

ロースカツ@新宿三太

はてブで話題だったので行ってみた。1700円もするけど、揚げ具合がちょうどよく美味しかったです。 が、宇都宮雀宮で食べたとんかつは超えられなかったな…。

秋田のバスブロガーがグラスを買いに行ったのに、メガマックをチョイスしないなんて…! 俺が手本を見せてやる。 メガマックよりもポテトLの方が重いww飽きるww 810円でした。ぷくぷくはっち☆

Hey和

ローソンでけいおんフェア中なうですが、いまいち買う気が起きません。原因は、和ちゃんを扱っていないからでしょう。和ちゃんはどうなってしまうんでしょうか。大学編も別の大学だから登場減るだろうし…。「あの人は今」扱いになったりして(´;ω;`) 「あ…

夢の夢

おにゃのこといちゃついている夢を見た、という夢を見ました。紛らわしいお! 今日はこれでおちまい。

週刊◆半日到着事件の真相

金田一はっち青年の調査によると、半日で届いた理由は、「実家が近所なので寄ったついでに投函した」のだそうです。確かに切手がなかったです。世間は狭いようで狭いですね。 東京に単身赴任(※独身です)してアパートメント暮らしだと、近所に誰がいるか分か…

お届け物です

昨日深夜注文して今日届いたwwなんちゅう早さww

野菜たっぷりチャンポン@リンガーハット

今まで野菜をむしゃむしゃ食べたい時は中本で野菜大盛にしていたのですが、こういう選択肢もあるんですね。麺大盛にしなくても満足な量。味はともかく、野菜食いたい時は使えそう。もりもり食べ野菜!

PC解体

暑くなってきましたね。街ゆくおにゃのこがTシャツ姿の場合、二の腕をぷにぷにする妄想をする季節になりました。ぷにぷに。 さて、もしドラアニメ版視聴終了。野球物に弱いので感動したお(´;ω;`) みなみちゃんには、ぜひ嫁に来て、はっちをマネジメント…

定イ列会糸冬了

夏(アニサマ)に向けて練習しなければ…! あと、これとは関係ないですが、オーナーズリーグで使えなくなったカード、サポートセンターに連絡して使えるようになりました。おさわがせしますた。

無事帰京

これを買うために行った出張おちまい。

岩瀬牧場ソフト

北海道(ファイターズ)でロッテ(リア)を食べた後は、岩瀬に抑えてもらいましょう。

昼飯

15時半まで飲まず食わず作業→腹減った→店見つからず→札幌駅まで来た→ロッテリア発見→空腹に耐えきれず入店。 まあ、人生そんなもんだ。

部屋

せっかく二人部屋にしたのに、およめたんは見つかりませんでした。 ※シングル料金です

けやき

正直、思ったより普通…。

時計台

ベタですが、通りかかったので。 日本列島絵はがきの旅じゃないんだからね!

昼飯

ベタですが、スープカレーにしますた。

新千歳空港着

札幌までコロプラと国盗りを連打しなければ…!

羽田空港着

また来るとは思わなんだ。

大井お茶

買い物する際は大井町に行くのですが、色々便利になりましたね。東急大井町線側にもアトレができたり、スーパー銭湯ができたり。 ただ、今はいいんですが、嫁来る時はこの辺住めないですね(家賃相場的に)。新宿勤務だから、朝霞、西東京市辺りが狙い目かねぇ…

今日の飯

昼はケンタッキー、夜は天下一品。健康的でつね。ぷくぷくはっち☆

GundamWing

今日から出社なので、俺のGW(がっかりウィーク)は既に終わっています。基本家で仕事か会社で仕事か家事でしたが、2日間は自由な時間があって、キュアマリンフィールドに行けたし、乗り鉄の旅もできたし、概ね満足。パソコンも新しいのに移行できたし。買っ…

耳かき

折れちゃった。

痴漢注意

俺を寄せ付けないためでつね!

今日の鉄道むすめ

女性には乗車になれませんのでご注意ください。