2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も気が付けば3時

NHKから流れる音楽が和む…

諦めたら生き(ry

\修羅場がアップ!/ ┗┫●皿●┣凸  ̄ ̄ < ------------------

どっちつかず

昼は大学、夜は演劇の準備。 睡眠時間は5時間取ってますが、6時間は欲しい(つД`) そして、結局ゼミも演劇本番も中途半端に迎えそうなのがはっちクオリティ! 諦めたら 生き残れない!!

メモ代わりに

僕が京都だ京都だ言ってると、まるで県内旅行に興味が無いように見えるかもしれませんので(笑)今年度中に行ってみたい県内のスポットをまとめてみました。 ◎ 川袋川のサケ遡上(10月がピーク)行った ◎ 乳頭温泉郷(鶴の湯、黒湯、妙乃湯、蟹場、大釜、、…

鍛えてここに甲子園 第87回全国高校野球選手権大会糸冬了

終わってしまいますた(´・ω・`) なんというか、 選手の表情が軟らかくなった のが印象的でしたね。 特に東北高校。大阪桐蔭に負けても晴れ晴れとしていましたね。 ラオウ様の 我が人生に一片の悔いなし!! という台詞が似合う、素晴らしい表情でした。 …

記念品贈呈

だぶるぴぃえすぶろぐのtkさんと対面を果たしました。 キリ番の記念品として、マニアックなストラップ3種を頂きました!ヽ(´∀`)ノ tkさんのブログは、僕が6月のヤクルト-横浜戦@こまちスタジアム について書いた他のブログを探していた時、偶然見つけまし…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ネタが無いのでブーンでお楽しみください。 ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\ "‐ニ‐-> "`"'-' \ ______二) ヽ  ̄"'''─-、 ヽ __ ____-─ /⌒ヽ ヽ,  ̄ ̄ ̄ ̄ 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ ――= | / | ゴォオォ――――― ―― ( ヽノ | _____ ノ>ノ !  ̄…

新製品

歩くだけで いいのか…? 動 い て も 燃 え る か な negative diet.

生協で…

白くまアイス(九州名物)ハッケソ!

世界はそれを哀と呼ぶんだぜ!

単調な生活の中でも、生き甲斐を持つことは大事です。 最近のはっちさんの生き甲斐は… 道路に紛れ込んだミミズを土に返してやる ことです。 熱い道路にミミズが紛れ込んだら、そのまま死んじゃうんですよー!! これをすると、いいことをしたなぁという実感…

地震だー

地震が起こった時、ちょうどPRONTOでオープンキャンパスのネタを考えていました。 すぐ建物の外へ逃げましたよ。もし自動ドアが動かなくなったら逃げられないですし。 実は冷静なのかも>自分

おとんの実家(Y和町)行ってきた

トウモロコシ「もいで」きた! ウマー

打ち合わせ糸冬了

終わったけど、家の玄関開くの6時頃なんだよな…

音響

これから朝まで打ち合わせです(汗)

古都が俺を呼んでいる(呼ばれてないけど)

京都旅行(一人で)を9月第2週に行おうと思ってます。 ゼミがあろうが、何と言われようが、決行するつもりですよ。 自己管理にプラスになるのであれば、タブーとされていることに堂々と挑戦するのも一つの手ですからね。 それに、行きたい時に行くのが一番楽…

昼飯の叫び

生協の「タイ風グリーンカレー」は わらびたたきご飯 そっくりですから!!

雄牛勿川花火大会

演劇の稽古場は大町にあるのですが、大町からも花火が見えました。得したでち★彡

市役所に行ったら

スギッチ看板キタ━━(゜∀゜)━━!!

演劇のお知らせ

(*´ⅴ`*)ノ<「はっちって、iPodだとリッピングの時音質がどうこうとか言ってるけどさー、CD-Rにダビングしても音質下がるもんだしー、不毛な議論だよねー」 (;´д`)<ぎくっ! こんにちは。 告知。 9月3日に行われるKEDA・MAP公演の音響やります。 3月のき…

Tour Review 8/5 竿灯

ただひたすら汗と埃にまみれる夏の日に なぜ僕らは綺麗な心で思いを馳せたりするのだろう (GOMES THE HITMAN「太陽オーケストラ」より)

ネタ披露

秋田県 ペンネーム・TSUNAMU さんからの投稿作品 ------------------------------------ 昼の連続ラジオ小説 第二話 2005年も末のこと。 堀川率いるライブふすまは、業績を順調に伸ばしていた。 中でも、会社の好調を支えていたのは、インターネット関係の仕…

竿灯行ってきた

一人で。 とにかく人が多かった…。 写真は昼に行われた竿灯@大学の様子です。

鬱くしき日々

苦しい時。辛い時。悲しい時。 はっちは、まだ見ぬ自分の子供に向かってこう呟く。 「パパ頑張っているよー!」 しかし独身ゆえ、子作りの相手役が現れる見込みが全く無いことに触れると余計に悲しくなるので、そこは触れないでおく。