2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会2

鹿児島からのゲストを加えまったりと開催中。

今日はタモリ倶楽部スペシャル!

この日を待っていた…!

たまには雑感でも

報われない努力だってある。 自分の力では、何をやっても、どうしようもない時がある。 それを自分のやり方が悪いとか、効率的にやってないとか、そもそもやる事自体無駄だったとか、誰かに言われたり、振り返って自分で思ったりする事があるかもしれない。 …

記念式典から一ヶ月

一人結婚式を終えてから一ヶ月が経ちました。 ご存知…ないのですか!? 彼こそ、キモメンからピンチを掴み、独り身の座を駆け上がっている、童貞シンデレラ、はっちたんです!! 「みんな!抱きしめて! 銀河の…はちぇまれぇ!」 _| ̄|○ さて、抱き枕との新婚…

昨日の購入物

・saku sakuオフィシャルブック ・るるぶ伊豆 ・るるぶ鎌倉人生でやり残した事といえば、おんにゃのこと結ばれ幸せな家庭を築く事ですが、キモヲタゆえその願いがかなう見込みがないので、もう人生やり残した事はありません\(^o^)/ ただ、人生で一度は行っ…

千秋楽

優勝決定戦キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

プリキュア5糸冬了

来週からはフレッシュプリキュアだよ!

おはようございます

最終回だからモニタの前で正座!

晩飯

山手線のドラフトワンの広告が料理教室じゃなくなってる…。 こ、これは、キュートなシェフ・はっちと可愛さを争った末、撤退してしまったのでしょうか…? はっちの可愛さが大企業をも動かしてしまいました(*^_^*) …ごめんなさい、アイアム・キモメン! さて…

2008.12.7 円覚寺、鎌倉大仏

今更ですが、去年の紅葉@鎌倉の写真を。すべて手持ちで適当に撮りました。撮影:Nikon D40 / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

2008.12.7 Enoden

撮影:Nikon D40 / SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

物欲

はっちおにいちゃんは、なかよくしてくれるおんにゃのこがいないので、 でんかせいひんとなかよくなるしかありません。 どにちがやすみなので、きょうはよる、びっくかめらで でんかせいひんとなかよくあそんできました。 とっぴんぱらりのぷぅ。 さて、最近…

実家用パソコン到着

みんな、はっちおにーたんと、ちゅっちゅしよ! ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ ちゅーーー!!! _| ̄|○さて、DELL Inspiron1525が届いたので、ぼちぼちセットアップ。 感想→XPでよかった…(;´д⊂) Vistaだったらちょっと非力だったか…

苗場ツアー糸冬了

苗場良かったですよ。 コースが横に広く、初心者でも安心。ドラゴンドラを使って行くコースも含めると、一日じゃ回りきれないです。 人も思ったほど混んでなく、ハンタマより安全。 屋内無料休憩所もあるので、疲れてもそこで休めます。ひよひよはっちには嬉…

そろそろ帰ります

ウオヌマンって…

午前の部糸冬了

既に疲れた…_| ̄|○ ちなみに車移動なので1時間睡眠です(>_

おはようございます

嫁探しの旅も雪山へ…

うほほーい!

晩飯食わないで体重計乗ったら体脂肪率9%だったよ〜\(^o^)/ _| ̄|○ 晩飯をどのタイミングで食うかが最近の課題です。 今までは19時頃パンとか片手で食える物を食いながらやってましたが、最近は社内LANを使うオーダーが増え、1分でも多く社内LANを使いた…

お届け物です

・妄撮 ・家を借りたくなったら ・Amazonで売れていたシャンプーとシャンプーブラシ ・理科年表2009 ・PHILIPSのイヤホン ・IKZO CHANNEL 441.93 ・岡崎律子「life is lovely」真っ先に妄撮を読んだのは言うまでも(ry イマジネーションの勉強は欠かせません…

東京にもあったんだ

はにわルックの女子高生が…。

モンスターカフェ

昨日食べたものを淡々とうpするよ! 7人で挑んだので7段重ねしてもらいました! ケーキも美味しかったです。 モンスターカフェ 東京都新宿区新宿3-10-1 吉岡ビルB1 大盛りハンバーガー“タワーバーガー”を喰らう!!(デイリーポータルZ)

新年会糸冬了

はちえも〜ん、ネタ料理の店出して〜 は〜い、タワーバーガー! さて、明日から仕事だ…。

はっちぃ散歩:品川

世間は3連休ですが、はっち的には昨日と明日仕事だよ!\(^o^)/さて、夜の新年会の前に、はっ「ちぃ散歩」。 今日は品川駅を攻めます。あきた美彩館へ行きました。 秋田の土産がだいたい揃ってました。 かおる堂のお菓子、ニテコサイダー、桧山納豆、きりた…

今日のみのりん

今日は23:20に仕事オワタ\(^o^)/ 風呂上がったら2時だったので、テレ東アニメチェック! 見るぜぇ〜 超見るぜぇ〜

新入団選手がやってくる

実家のノートパソコンが壊れたので、新しく買うことにしました。 デルから注文請書が来ましてね、64180円ですって。 ちなみに冬のボーナスは既にクレジットの支払いで底をついてまつ…。 お、オワタ\(^o^)/でも、実家には必要なんですよ。 おかんがようやく…

はっちの料理ショー(3)

皮を剥いで現れたのは、緑の悪魔! 化物め、ようやく真の姿を現したな… はっち侍がざくざく斬ってやるわ! と無駄な氣合いを入れたのはいいんですが、切り方がわからん…。 とりあえず適当に刻んでみた。

はっちの料理ショー(2)

とりあえず上と下をざっくり切って、皮を手で剥いでいくことにしました。 ぺりぺりはっち☆

はっちの料理ショー(1)

こんばんは。栗原はちみ(料理研究家)です。 今日は、昨晩行われた「はっちの料理ショー」の模様をお送りします。 作るのはもちろん、毎回恒例、「麻婆豆腐の素で作る鍋」です。 昨日は年末年始のせいか、ネギ3本セットが200円と、いつもの倍の値段でした。 …

はっちの料理ショー(5)

とりあえず完成。味は大丈夫でした。 今年のはちねミクは長ねぎだけでなく、玉ねぎも扱えないといけませんね。 玉ちゃん、愛してるよっ(*^_^*)←キモッ☆ 鍋全部とご飯一杯、全部はっちの腹の中に収まりました。 ぷくぷくはっち☆

はっちの料理ショー(4)

刻んでみた結果がこれだよ! なんだこの形は…。ひどい!玉ねぎを刻むと目にしみて涙が出そうですが、これまで女性に散々泣かされたはっちですから、それに比べれば大丈夫でした。 非モテの力は料理をも変えるんだぜ…。