2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修1日目糸冬了

部屋ナカーマはブログ男、ミクシィ男、筋トレ男の3トップです。

宿泊地

気合いを入れるためテレビ埼玉鑑賞中

さよならバス…じゃなくて秋田

秋田発社会人行きのこまちに乗車しました。 社会人としてやっていけるのだろうか、そんな僕の心を表しているかのように、天気は吹雪です。 敢えて写真は向かいのホームにしました。

愛すべき日々

今日が秋田の自宅から最期の…いや、最後の更新です。 過労で「最期」になる可能性もありますが…。 明日の秋田発社会人行きのこまちで、はっちは秋田から旅立ちます。 色々書き残したことはありますが(F902i軽量化法とか、秋田のラーメンについてとか)、準…

king of 味噌

宝介のラーメンも食べ納めないと! 暫く食えないなんて…。 美味い飯は元気の源です。

乗り納め

この車とも明日でお別れ…。

宇都宮下見糸冬了

規模は秋田とあまり変わらないです。 駅前が発達しているか、郊外が発達しているかの違いはありますが。 宇都宮駅と東武宇都宮駅近辺に行けばだいたい揃いそう。パルコもあるし。 自転車がないと辛いのは秋田同様。 ただ、関東独特(?)の危ない雰囲気はあ…

ご対面

こいつに気を付けなくては…。

宇都宮着

これから下見

なんか出てきたPART4

ゲームボーイとWonderSwanが! ポケモンもあるでよ

何か出てきたPART3

この人たち若っ!

【個人的メモ】宇都宮へのアクセス

※写真と本文は関係ありません ※新幹線の料金については、繁忙期・閑散期がごっちゃになっている可能性もあるので、あくまで目安です。 ● 秋田⇔宇都宮 新幹線は、秋田⇔仙台がこまち、仙台⇔宇都宮がやまびこ。 移動時間は4時間。 正規料金では片道15450円だが…

セルボ・その後

愛車の引退を発表する官房長官

また何か出てきた

懐かしの石井浩郎弁当

なんか出てきた

捨てづらい…。

秋田を撮る。

秋田駅や秋田大学付近を歩く機会がありましたので、秋田の写真を撮ってきました。 住吉町交差点 通町橋から見た旭川 北都銀行本店近くの歩道橋より(県道28号線、千秋方向) 北都銀行本店近くの歩道橋より(秋田駅方向) 秋田駅西口 緑屋、フォーラス、アル…

ネタ披露

秋田県 ペンネーム・TSUNAMU さんからの投稿作品 ------------------------------------ この番組は、「スカイタワー」(ラリー・フレンチー著)の提供でお送りします。 昼の連続ラジオ小説 第9話 「タイガー梅」 第3回(最終回) 前回までのあらすじ カレ…

モブログテスト

F902iで撮影

ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ

ユニ、TとCの位置、逆だよ…。 恥ずかしくて着られねぇ・゚・(ノД`)・゚・

逃避

引越し準備に疲れてやった。

免言午ゲット

はっち先生!

卒業式後の昼飯

秋田にいるうちに食べたかった! 麺の食べごたえが素晴らしいですな。味はあっさり。

WBC、日本優勝!

乾杯はもちろん、スポンサーのアサヒビールで。 いろんな意味で(←組合せと審判w)アメリカ有利な大会でしたが、その中で勝ったのは大きい! 二次リーグで崖っぷちだったからこそ、準決勝、決勝で強さを発揮したのかもしれません。 二次リーグ突破のきっか…

Xデーまで残り10日

引越し準備中です。 寮は確保したのですが、洗濯機等の電化製品は無く、アパート同様に一から準備しなければいけません。 今日はとりあえず系図電器で「新生活4点セット(洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機)」と炊飯器を購入。 さらにイオンで寝具一式(…

Tour Review 3/9~3/14 京軽ツアー

卒業旅行記をまとめました。 長くなったので、blog上にはアップせず、html形式にしました。 下のリンクからお読みください。 旅行記を読む ※目次 ■ 1日目 秋田~フェリー ■ 2日目 フェリー~京都観光1日目 ■ 3日目 京都観光2日目 ■ 4日目 京都~名古屋~軽井…

重大発表

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

新入団選手発表

A1402S → F902i 大柄の選手であるが、メールの打ちやすさがはっち監督の目に留まり、指名の決め手となった。 契約金は17955円(過去最高額)。 はっち監督のコメント 「メールを多用する人は、ATOKかPOBox搭載を選んだ方がいいYO!」 今まで使ったPHS・携帯電…

秋田着

行ってよかった。 この一言に尽きます。 フェリーに乗ってよかった。 京都に行ってよかった。 ラディッシュに寄ってよかった。 内定者と交流できてよかった。 予定通り日程が進んでよかった。 秋田に無事着いたのが信じられないくらいです。

大宮着

東京に寄らずに帰るのは惜しいけど、帰ります…。

最終日

本日のスキーは体力的に中止と(ry