2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

相変わらず昨日からの寒気が続くので、体温を測ったら微妙な結果に。 このまま会社行ったら治りそうもないので、交渉の結果会社休むことにします…_| ̄|○ 熱があると変な夢見るもんでつね。エウ゛ァが出てきたお。

ちょい回復

一日休むとだいぶ違いますね。寒気が収まったので明日はたぶん会社行けそうです。 10時寝→15時起き→15時半寝→20時半起き ですが、まだまだ眠れます。むしろまだ眠い。 およめたんがいなくても一人で何とかなるもんでつね!

やる気なし

咳が出て、寒気がして、立つのがしんどい。 風邪かなぁ…。 でもこの時期は会社休めない…。 (´・ω・`) でも、今日は会社行ったのに問い合わせだらけで何一つ自分の仕事ができなかったもんね! あー

近況

どうも最近、精神状態が沈んでる。 俺の場合、色々精神的な負荷がかかると身動きがとれなくなって、やる気が出なくなるっぽい。 あー、テンション上げたいなー。面白い事を面白いと思える素直な心が欲しいな。ドン!ドン!ドドドン!はちねマリーンズ! しか…

真夜中の(ry

なんかもう仕事に疲れてます(´・ω・`) 一日中布団にもぐりたいなぁ。 布団の中は安全だからなぁ〜。 外は危険がいっぱいなので、引き込もって、布団の中でぬくぬく過ごせば安全だしね! でも、一日経つと現実に戻ってしまう、それが問題だ。 大丈夫、現実世…

WBC日本優勝!

2009 WBC 日本優勝の瞬間!イチロータイムリー まさか優勝するとは思いませんでした。 今回はキューバ、アメリカに勝ち、韓国に3勝2敗で、完勝ですよ。 イチローさんもイきかけたみたいですし。 一方その頃はっちは、仕事に追われ、野球なぞ気にする余裕があ…

新ジャンル「家族バンド」

あおぞら YouTubeで曲を探していたら、バンドなのに子供がステージに立ってる!とびっくりした動画を発見。 しかも、子供はずっと演奏したり歌ったりしているわけでなく、男の子は時々コーラスを入れたり喋ったりで、女の子は自由気ままに動いているだけ…。…

引きこもり中

面談シートが埋まらない…_| ̄|○ 逃避パワーがみなぎってきたぜ!! 食料品の買い物でもするか。東京マラソン、会社の人は無事完走したそうです。

おはようございます

3連休中今日だけ休日です。 今日はNHK杯決勝なんだぜ…。 東京マラソンもあるぜ…。 秋葉原で羽後町物産展もあるぜ…。 ま、引きこもりの僕にはすべて関係ありませんが。 東京マラソンには職場から一人出ますが、応援するにも混みそう(;´д⊂)

味と暖簾を大切にする店

東京にいながら、秋田の味が楽しめる店があります。 品川のアンテナショップが代表例ですが、五反田を歩いていたら2箇所発見! それは「吾作」と「わったりぼうず」。 わったりぼうずはランチが平日しかやってないので、吾作に行ってきました。 吾作、秋田県…

狼と更新量

更新が滞ると「更新マダー?」と突っ込まれるのは、はっちおにーたんへの愛ですよね! みんなだいちゅき!なでなでちゅっちゅっ☆ こんばんは。はちねミク仙人スネークです。 今はあまり更新に時間を割けなくなっているのが現状で…。 だ、大丈夫だよ!みんな…

購入物

・全線全駅鉄道地図 ・時刻表2009 ・プロ野球選手名鑑2009時刻表と選手名鑑は資料みたいなものなのでおいとくとして、全線全駅鉄道地図が熱い。 今までは首都圏路線図をコピーして乗車記録を残していたので、非常に嬉しいです。 区間をボールペンで塗る作業…

おはようございます

NHK-FMで秋田民謡特集が!! ゲストは藤原美幸さん、小野花子さん! これにあべ十全が加われば完璧ですが。 県民ホイホイでつか??

川崎大師駅着

スギッチだるまに匹敵する違和感が…。

大師線

帰る前に赤い電車に寄り道。

Suica祭糸冬了

当初は品川に行く予定でしたが、2ch情報だとかなり並んでるらしかったので川崎にしました。おかげでトラブルなく、平和でよかったです(^^;) たぶん買ったSuicaは保存するので(定期券として使えないため)あんま実用性はないですが、Suicaを買うというより祭に…

確保

9時半に無事ゲット! 別駅に並んでた会社の先輩は売り切れて買えなかったそうです(;´д⊂)

ざわ…ざわ…

列が動きますた。

おはようございます

限定Suicaを買うため川崎駅へ。 ぱっと見て200人いますが、都心の駅よりは平和そう? きちんと整列してまつ。

今週オワタ\(^o^)/

ブログの更新頻度からも分かりますが、何だか最近モチベーションが落ちてます。 生きるモチベーションだったり、仕事のモチベーションだったり、休日に何かしようというモチベーションだったり。 よく分からないので今日はもう寝ます。

カラオケ私的練習法まとめ

なんか最近更新する余力がない…(´・ω・`) そんな時はむりくりネタ作って更新! というわけで今日は、僕が今の職場でなぜかカラオケが特技という事になっているようですので、今ぐらい歌えるようになるまで、どうやって練習したか、練習法をまとめることにし…

帰宅

休日出勤から帰宅してようやく観戦できました。 行こうと思えばドームにすぐ行けるのに自宅観戦…(´・ω・`)

音姫とぼく

ありのまま今日起こった事を話すぜ… 今日女子トイレの前を通ったら音がしたのさ… 音姫の音が… 今のオフィスに来て5ヶ月経ちましたが、初めて知る衝撃の事実… そう、うちのオフィスにも、音姫が存在したのだ!!! ΩΩΩ<な、なんだってー! 実際のところは女…

ネットラジオに出演しました

宙昴的諸々の呟きPodcastingに出演したよ\(^o^)/ 訛り&滑舌が悪いのはごめんなさいm(__)m ブログタイトル「愛すべき日々」の由来もわかるよ。

はっちの料理ショー

2日間アパートに引きこもり生活をしました。 べ、別に外に出なかったわけじゃないんだからね!晩御飯の買い物の時は外に出たんだからね!つんつん!(はぁと) さて、引きこもりの原因ですが…。 土曜日→仕事1をするため社内システムにアクセス→「本日メンテナ…

【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】

やたー!マリオ64実況の新作(第5弾)きたよー!\(^o^)/ 今回もやられ方が神すぐる!