2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

精米の流儀(続)

次に300円を入れてー ボタンを押したら精米が始まるよ! あふれないように時々ペダルを押すんだよー 後は縛って持ち帰ればできあがり! ハピハピハッピー!

プロフェッショナル 精米の流儀

せいまいんだよ! 今日はお兄ちゃんと一緒に精米するね! まずは30kgの袋を車に詰め込んでー コイン精米所に行ってー お米をいーっぱい投げ込むんだよ!

【初音ミク】クリスマス更新2012【オリジナル】反省会会場

今年もクリスマス更新が終わりました。前回は事前にストーリーを考えましたが、今回は行程と最初の分だけ考え、量(リアルタイム性)で独り身をアピールする形にしました。各ポイントについて振り返ります。 ●なぜこの企画? 水曜どうでしょうの5周年企画で…

手紙

そうか、福岡から送って二日で着いちゃうのか。 俺は旅程中いろんな物流を見てきた。 はかた号乗車中はトラックを見た。俺たちが寝ている間に、荷物を運ぶために夜な夜な運転している人がいる。 フェリーにも九州の野菜を詰め込んだトラックの運転手が乗って…

二日前

二日前、福岡ドームのポストにて 「自分のためにクリスマスカードを贈るよ!」

エピローグ

帰ったら博多の消印で手紙が…。こ、これは??

けいおん始まった

去年のイブに見たやつだ。 でも一ヶ月前に復習済みなので寝かしてもらおう!

あさひたん

ニュース9でクリぼっち特集。 あさひたん「私も家に帰るとクリぼっち」 またまたぁー

会計報告

今年のクリスマス更新に費やした金額は 45,957円 でした。

一人、CMに突っ込む

恋したことあるかって?叶わない恋ならしょっちゅうだべ!

お守り披露

来年はこのツートップでいきたいと思います。

ぐいっと

イエーイ!一人でもクリスマスイブは盛り上がるぜぇー!

プリキュアシャンメリー

中身は普通のシャンメリーでした(´・ω・`)

なお完走の副賞として、はっちにはスマイルプリキュアシャンメリー、世界一まずい(らしい)コーラsarsi、台湾コーラが贈られます。 みんなで分けようね、というわけではっちファミリーが集合しました。 祝福するかのように、MXTVからもミクさんが駆けつけて…

ミクさん

アンパンマン、新しいミクさんよ!

帰宅

帰宅後現れたのは、埃を被ったミクさんだった。 「ちょっと?今年も出番なしなの?」

完走

東京まで行くの面倒だから品川でゴール! トライアスロンを完走し鉄道にもたくさん乗ったので、文字通り「鉄人」となりました。 鉄人から最後に一言「明日から仕事なので頑張ります。あと、はかた号は本当にきついのでマジ勘弁」 はい、普通でした。鉄人でな…

昼飯兼晩飯

豊橋のうずら弁当。 食べる機会がなく持ち続けていたから、汁びじょびじょ。

熱シ毎馬尺着

アクティー乗車。これを乗り切ればこの勝負もらった!

やっと沼津

静岡が長い。 お茶が名物だけに、ぬるくないって事だね。

青争岡馬尺着

再び座席争奪戦に完敗。 若者は立てって事だね。

藤枝

藤枝でやっと座れた。

シ兵木公馬尺着

やっと半分。座席争奪戦に完敗。

豊橋馬尺着

少しずつ現実駅(東京)が近づいてきました。

岡崎馬尺通過

女性車掌さんの声が色っぽい(*´Д`*) でも仕事終わったら彼氏と色っぽい事するんだろうね。

名古屋馬尺通過

しんかんせんカードを使いたい…。 でも早く着きすぎると、空いた時間の独り身を証明しなくちゃいけないから、下道を走るよ!

大土亘馬尺着

5分遅れで発車。

木白原馬尺通過

俺も山の神のように、スポーツとアニメを両立させないと。

わあい ホワイトクリスマスだね! ま、クリスマスは中止ですが。 ゆ、ゆ、雪りん!

米原馬尺着

大垣行に乗り換え(本日5本目)