2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田生活糸冬了

秋田生活が終わり、俺の黄金週間が実質終わりました。G・W先生の次回作にご期待ください。 まー、でも5連休なんてなかなか取れないのでよかったです。 やっぱり気分転換するにゃ、こうやって環境変えるのが一番だね。 部屋の掃除ができてよかった。正月は寒…

秋田四日目糸冬了

●三日目 酒のやまや→ホーマック→スーパードラッグアサヒ→カメラのキタムラ→三吉神社(縁結び祈願)→たいあん弁当→千秋公園(一人花見)→秋田八幡神社(縁結び祈願)→弥高神社(縁結び祈願)→アニメイト秋田店→駅の土産屋 ●四日目 ブックオフ(掃除で出てきた本売却)→…

今日のアストロスイッチ

選び放題ww

末廣ラーメン

昼飯。新福菜館公認で、新福菜館を東北流にアレンジした味だとか。 なかなか美味い!本家から劣化してない味だよ! ごちそうさまんこ。

試合会場着

到着。

引き分け

得点なく終了…。

何かキタ

だんご三兄弟?

ババヘラアイスガム

この発想はなかった。

ババヘラアイス

(^ω^)ペロペロ

久保田城

TENGA…じゃなかった、TENKA統一しないと。

たいあん弁当

秋田といえばたいあん弁当ですよね。

千秋公園

見頃!

二日目糸冬了

●一日目 角館駅→土間人(味噌ピザときりたんぽお膳)→アルパこまくさ(休館)→田沢湖休暇村(日帰り温泉)→山のはちみつ屋(試食しまくり) ●二日目 午前畑を耕す→午後部屋の掃除 今回来た一番大きな目的は開墾と掃除。正月来ると寒いし、お盆に来ると暑いし、掃除す…

きのこ対たけのこ 秋田場所

きこりの切株の勝ち!

カレー

ごはんはおかず。

開墾部終わり

中途半端ですが、降雨のためこれでおしまい。 水が溜まっている所で耕運機が泥にはまってしまいました(´;ω;`)

ミルキィファームズ

かいこん!

帰省獣

このおなじみの車両も何年か経つとお別れかねぇ。

木村雄太

秋田出身です。打たれました(´・ω・`)

おめえの自由席ねえから!

指定席ガラガラなのに自由席満席。

入場

安!

ビビン丼

久々に食べたら、味付けが濃く感じた。味覚が大人になったって事だよね。 股下もびんびん、ドーン!←大人とは思えないよね。

東京チカラめし チーズカレー

チカラめしのカレー、俺には辛かった。 中本で鍛えてるんじゃないのかって?中本とカレーとでは辛さの方向が違うんだよ。 ちなみに俺の中で安くて美味しいカレーは、KALDIのビーフカレー(280円)。おすすめる。

もう一つの戦い

こちらは入荷数の戦いが。2色足りませんね。 まさかの売り切れ…??

きのこ対たけのこ第10戦

久々にきのこの勝ち!(3勝6敗1分)

消耗品

ついでに4000円でこれだけ確保。 Hの準備は抜かりなくしないとね。 ※H:ヒット

お届け物です

バット到着。 これでいっぱいHできるはず(*´Д`*) ※H:ヒット

二次会

蒙古魂注入や!

勝利

勝ちますた!

すた丼

氣合い注入や!