2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シキンレース

家計を見直しているんだが、趣味が多いと資産配分に困る。とりあえず、割り振ってみた。 ・スーパー銭湯は月1まで ・一人カラオケは月1まで ・プロテインとマルチビタミンは月4000円まで ・旅行はお金がかかるので、泊を伴う旅行や一万以上の旅行を避ける。…

偽物語新OP

いっすなー。

寒い夜だから

暖かくなったと思ってヒートテック・上着なしで出社したら寒かったです。婚活どころか、寒さにも負けるなんて…。 抱きしめる女性がいない中、体を本当に温める方法は…中と本の字を取って、中本だ!! じゃあいついくか。今でしょ。(東進CM風) 今日は蒙古丼と…

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

魔法の言葉(野菜少なめニンニク)で、ポポポポーン(普通の量になった)! 二郎の中でも量が少なめな店だそうです。

今日のオーナーズリーグ開封結果

まあ、こんなもんだろ。

きのこ対たけのこ第5戦

僅差でたけのこ勝利!(たけのこ3勝2敗) 左下に真っ白に燃え尽きたきのこが…。 今更ですが、ルール数が少ない方を売れている方と見なし、勝ちとします。 これとは関係ないけど、ローションっぽいものが売られてると思ったら水飴でした。ヨーカドーにローショ…

今日の新宿駅

JRなのに赤い電車だお!なんじゃこりゃ! みお「あ、これはE253系っていう前の成田エクスプレスを改造したものよ。鬼怒川まで行くわよ。」

伝説のすた丼屋

ミニすた丼餃子セット+肉増し。 餃子セットだったら肉増し不要だなー。肉余りまくり。 すた丼だけに、食ったらすたすたと帰ります!

大人の自由研究

週一個、テーマを決めて何か研究しようと思いました。いつまで続くかわからないけど。 先週はプロテインとビタミン剤に関する研究。 今週は「もし週末田舎でノマドワーキングしたら(もしドワ)」。 12月のクリスマス更新で、田舎は何もなくてもパワーが得られ…

黒糖ミルク珈琲

甘かった

鉄分補給

ありったけの鉄をかき集め 鉄分探しに行くのさ マンピー!

カープカレー

高いwww カープだけに、コイがしたい(*´Д`)ハァハァ

きのこ対たけのこ

2012年第4戦。たけのこの勝ち!(2勝2敗)

今日の閃ブレ

壊れちゃった。

ブロードウェイバーガー

ビーフの上にベーコン。前の二つのような奇抜さはないかも。 でもそれを言ったら、中本だってラーメンの上に麻婆豆腐が乗っかってるだけじゃないか!と突っ込まれそうですがw

こんばん家

会社でよく使う店をチョイスしてみました。 コース料理は初。鍋コースにしました。 美味かったー。チェーン店では出せない手作りの味。料理が多くて余らせちゃったのが残念ですが。また使おう。

今年はバレンタインを中止できなかった。 中止したら、うまい棒買い占め作戦やイケぺろの人など、せっかく生み出された祭が収まってしまいますからね。 そう考えると、バレンタインを中止するのは浅い考えで、中止しないでいかにネタを作るかが問われている…

豚珍館

とんかつの柔らかさがネ申!めっちゃ美味かった! 880円ですが、1000円以上するトンカツ屋よりも美味しかったです。今の所、トンカツ部門都内一位。

中本品川店

月曜日に行きました。他の店舗に比べると味噌スープが薄かったです。 開店直後なので温かく見守りましょう。限定メニュー出すには時間かかりそうですし。 メニューは基本的なメニューのみ。蒙古、五目蒙古、冷し五目は辛さおさえめが選べます。

ガラスの10代

あくまで自分の部屋の中の話ですが、今日の朝立ちは凄かったです。 そんな危険な状況で、今日の山手線内はきゃりーぱみゅぱみゅ…じゃなかった、キャリーバッグを持った私服女子高生が何人か乗ってました。 きっと今日は2次試験があったのでしょう。 初々しく…

破壊力抜群の門番

後々たるまないように、ブラジャーはした方がいいよ。 でも童貞だから付け方分からない☆

今日のヨドバシ

売り切れ。お金で彼女を買うことすらできないのか…!

定例会

クマー(・(ェ)・)

結果

今日頂いたチョコです☆

甘ったれるな

本命は、甘くない。へー、世の中には本命チョコが貰える人がいるんですね。30年生きても、お兄ちゃん、よく分からない☆ ま、バレンタインは中止ですが。

人に歴史あり。

♪ありったけの夢をかき集め 探し物探しに行くのさ マンピー! さて、ネットで動画を簡単に見られるようになったおかげか、「そういえば見てみたかったなぁ」と思う動画に出くわす事があります。 最近だと、初代ストリートファイター。 当時は必殺技が文字通…

明日への準備

精力アップのため「温泉女子」鑑賞。健康的な番組ですね。

稲城温泉

いつもおふろの王様@大井町ばかりなので、今日は場所を変えてみました。 おふろの王様と比較すると… △低温サウナと不感温湯がない、浴場が混んでる ◎天然温泉、休憩所が広く湯上りに寝てられる、稲城なので空気が美味い 特に休憩所が広いのが、まるっ!(大…

週刊きのこ対たけのこ

きのこ逆襲

大塚駅着

Go! Go! 大塚明!