2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況(変わりなし)

更新が滞ると、はっち死亡説が流れかねないので一応更新。チョーさん同様、生きてるよ! 最近は帰って寝るだけ、土日は出かけるか家事するか寝るかなので、ブログに時間・割いて・ナイツなわけですよ。 で、家で飯食ってる間、目と耳がフリーなわけで、じゃ…

おはようございます

神奈川県大会が準準決勝です。 横浜高校の5回戦・東海大相模戦(5回戦なのにこの組み合わせ)で漫画みたいな激戦を制しましたが、この試合はどうでしょうか。 神宮も浜スタも近いけど、暑いから自宅観戦。 栃木県大会決勝も気になります。

今日の秋田

BOTTAKURI!

おはようございます

鉄分を補給してきまつ。

カルビ定食@吉里予屋

当初は松屋のカレーが無性に食いたくなったのでそうする予定でしたが、雨が降っていたので、雨にぬれにくい場所にあるという理由で吉野屋に変更。 新メニューにカルビ定食があったので食べましたが、普通。牛丼と牛すき鍋以外は微妙だなぁ…。 という内容の日…

三連イ木糸冬了

今日は疲れていたので一日引きこもり、ポニョのDVDを鑑賞。 一見めでたしめでたしの物語ですが、色々引っかかる所が…。現実と非現実がごっちゃになったまま終わるのもそう。 俺たち凡人には訳が分からない領域なのかな…? たぶん、神話とかそういう話が背景…

おはようございます

先週ずっと4、5時間しか寝られなかったので12時間寝てみた!まだまだいけるけど昼夜逆転が恐いので起床。 朝は目覚めの栄養ドリンクが必要です。こんなに甘いのにビタミン配合なのが、体にいいのか悪いのか。味は砂糖たっぷりのラテ。

2009.7.6〜8 SAPPORO 3 days

出張で札幌へ行ってきました。 ポケモンジェットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! アテンダントの方がコスプレしてなかったのがざんね…(.。)\☆バキッ! 空港から札幌まではもちろん鉄道です。 特急カムイが途中まで快速扱いなので乗車。新しい車両でつね! 普通料金でこ…

2009.7.18 お台場のガンダム(2回目)

昨日行ってきたらえらい人出でした。ガンダム自体は見られるのですが、股下に行くための行列がべらぼーに長い。結局、今回も遠くから見ただけで帰りました。 その後は新橋のビッグエコーで漢のカラオケ大会と、食べ放題の店「カルネステーション」に行ってき…

ドキッ!男だらけのカラオケ大会

まったりと開催中。

お届け物です

なんか繰り返し半永久的に使えるらしいです。 これで暑くて眠れない夜もばっちりですね! 妄想で興奮して眠れない夜はどうしようもないですが。

外が明るい

ねーむーいー

2009.7.10 お台場のガンダム

相撲ハジマタ\(^o^)/

日馬富士と白鵬が強いでつね。

エアコン工事中

これが完成すれば快適な引きこもりライフが…!

おはようございます

高校野球の季節か…。 野球も女子高生も好きです☆

ガンダム台場に立つ

立ってました。 残念ながら、今日は関係者向け式典のため一般客は近付けず。

説日月会東京会場

今日は東京(お台場)で説明会です。内容は札幌と一緒です。 男集団でお台場だぜ! あと、かもってきました。 ※かもる=ゆりかもめに乗る

羽田空シ巷着

つぎに ほっかいどう いくときは およめたんと カシオペアで しんこんりょこうがいいです☆ 叶わぬ夢ですかそうですか。 でもさっきまで出張に行った夢を見たような気がします。 えーっ、夢オチなの?? ばいちゃばいちゃ☆

札幌イ壬務糸冬了

無事(?)かどうか微妙ですがひとまず仕事は任務完了です。帰ります。

本日のスープカレー

「ばぐばぐ」という店にて。 携帯で撮るとつけ麺の汁っぽく見えます。

聖土也巡礼

分かる人だけ分かってください。 訪問onめでとうございます☆

ラーメン

順調にスケジュール消化中

札幌駅着

駅の店はそんなに混んでない。やっと買えたお。

新千歳空シ巷着

花畑牧場の店、混み杉。

羽田空シ巷着

去年の鹿児島以来の飛行機なんだぜ…。 今日は移動だけなので、夜会社の人と合流するまで自由時間です。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おはようございます

あ、あれ、今日は資格試験だったっけ…? オワタ\(^o^)/ ※出張準備で資格どころじゃなかったので辞退しました。

北へ。

今週仕事オワタ\(^o^)/ というわけで、札幌に向けた準備を進めなければなりません。 一番重要なのは説明会で何を話すかですが、それだけだとつまらないので、限られた自由時間で何をするかを考えねばなりません。 まあ明日考えりゃいいので今日は抱き枕を…

けいおん

個人的には涼宮ハルヒよりも楽しめました。特に11話、12話は感情を揺さぶられる、ぐっと来た作品でした。 いい所で終わっちゃうのは残念ですが、だらだら続くよりはマシかなぁ…。 あ、唯ちゃんの妹タソはおよめたんにほしいですね! 今日も妄想豊かなはっち…

北の国から

来週予定していた「一人でロマンスカーの旅」は、仕事が入ったため中止になりました。 楽しみにしていた皆さまには謹んでお詫び申し上げます。 その代わり来週は札幌に出張らしいです。ツールの説明会なので仕事です。 前泊するので自由時間もちょっとはある…