2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もまた終わろうとしている。 楽な一年ではなかったですね。 理不尽と板挟みに悩まされた一年だった、と言っておきます。 これ以上書くと、はらわた煮えくり返りますから!残念! 逆に言えば精神的に強くなりましたね。 理不尽な要求には堂々と「出来ない…

当サイト再編のお知らせ

1.掲示板の廃止 blogのコメント欄が掲示板代わりになっており、主に書き込んでいる人がゆーこー君とスギ姉さんだけという状況ですので、思い切って廃止します。 正月明けにサクっと消す予定。 一行掲示板は続けますので、こちらをご利用ください。 2.野…

今日は

玉納め

満タンから

25キロ走っただけなのにこの減り具合は…

燃える男、萌える男

昨日はプロジェクトXの最終回でした。 そろそろネタ切れかな、という予兆を感じてはいたのですが、好きだし勉強になる番組なので、再放送でもいいから続けてほしかったです。 ゲストの医師の方が 「サブタイトルの~挑戦者たち~の『挑戦者』とは、医師だけ…

午前の戦績

2メートルの壁を崩し、冬囲いが完成しました

どこまで引っ張れば(ry

NHKで

凄いのキタ━━(゜∀゜)━━!!

勇者なら歌え!

さぼり

vipstar歌ってきまつ

何やってんだか

12月24~25日の出来事を動画にまとめてみました。ほれ。 来年になったら消します(泣) これを2時間かけて作った自分って…

免言午更新糸冬了!

風が強くてまともに立っていられません!

クリスマス更新糸冬了

いよいよ閉会の運びとなりました。 これまで、笑い無し、涙無し、感動無し、密度の薄い内容だったと思います。 あるいは、目に涙を浮かべて笑ってらっしゃる方もいるでしょう。 振り返ってみれば、めぼしいイベントは 除雪 精米 年賀状作り だけで、普段の生…

9時

更新を忘れてM-1を見てしまった_| ̄|○ レベル高すぎ。高スギッチですよ。久々にテレビ見て大笑いました。 でも、いなほ脱線のニュース見て(´・ω・`)ショボーン 風呂に入ってから閉会式を行います!(一人で) ※サイドバーに修論第一次提出日のカウントダ…

5時半

やばい…このままではグダグダで終わってしまう… というわけで、何となくいつでもドコモダケをインストールしてみました。 でも、天気予報以外は使えそうな機能がない…。 イルカの餌にすっか

4時半

そろそろ更新の時間だ。 そろそろ飽きてきました(泣) 年賀状作っている間にネタなんかあるかぁぁ!_| ̄|○

2時半

今日もまた2時半を過ぎた。 今年もIT戦士岡田有花記者の記事がアップされました。ハァハァ…。 ところで今日はネタ作りのためエロゲーを用意していたのですが、家族の年賀状(納期:明日朝)を作るのでむりぽ。 普通の日記になってるな…_| ̄|○

2005年下半期総括

【下半期はっち3大ニュース】 ・楽天-ロッテ最終戦3日連続観戦(とにかく素晴らしい3日間だった) ・iPod購入(音楽の聞き方ががらりと変わった) ・水曜どうでしょうにハマる(今年は映画を一本も見ていないほどの影響っぷり) 【下半期良かったアルバム3…

自販機が…

(つД`)

北国の正装

これをはかないと外に出られません!

10時

みんなーっ★はっちさんに急遽今日の予定が入ったよ★ 精米の予定が… ※隊長!メガネのねじ発見しました!

メガネのネジ、取れてた…

おはようございます

プリキュア上げておきますね

もう寝ます

おやすみなさいませ(普通

11時ヽ(`Д´)ノ

キーー! ↑壊れた(元々)

10時

はっちのは・じ・め・てのクリスマスイブ★ 初めて一日ジャージで過ごしました 僕は企画を知らされていない段階の大泉洋ですか… 改めて今日のログを読み返してみると、やばいですね。 メッセンジャーにログインしている人も少ないし、いかに注目されていない…

8時半

とりあえず、家族でケーキ食ってきました。去年と同じケーキですた。 オーラの泉スペシャルに新庄剛志が出ていました。 新庄はマイナスの事を考えない性格らしい。 そして、実は弱気らしい。 たとえばバッターボックスに入る前、投手が仲のいい人だと、「こ…

7時半

2時間経ったのでそろそろ書く時間か…。 よくよく考えたら、こんな時間にこんなバカサイトを注目して見ている人なんていないのではないか(笑) 「おっ!またはっちさん更新したよ!ワクワク」と思っている人は、おそらくいないのではないだろうか。 …そんな…

起床

今日は起きてすぐPC電源入れている自分って_| ̄|○ こんなポスター見つけたので貼っておきますね。

真冬

昼飯を食い終わったので、家の周りを撮影してみました。 泣きそうです(泣) 1月に五能線で見た光景をここで見るとは… 道を作らないと家に入れません(つД`) 八幡平アスピーテラインではありません。 雪が青く見えます。(光の反射が原因です) ・・・。 …