2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙追加

ご自由にお使いください。 (画像をクリックすると1024*768サイズになります)

マンゴーなんちゃら

スタバのマンゴーなんちゃらを割らずにマンゴー全開証拠写真。 色が、濃いマンゴーっぽい鮮やかな色です。 もう、飲める時期過ぎちゃいましたね。 撮影:Canon IXY DIGITAL 40

ある意味究極の選択

今日は4時に報告書を書き終えて、時間が中途半端に余ったので、ヤ★ダ電器に行ってきました。 ヤ★ダのポイントカードは、来店した時に機械を通すと10ポイント、商品を買ってから再び機械を通すと90ポイント得られます。 今日はSDメモリーカードを買ったのです…

晩飯

本日もパスタ。満足!

今日も元気にYouTube特集

洗濯機に突っ込む衣類を探す時、思わず「洗濯物はいねがぁー!!」と独り言をはいてしまいました。 そんな僕は「ナマハゲ伝導士」。こん!はっちです。 今日はYouTubeネタでトゥゲザーしようぜ! 【野球】07/10/04 鈴木健現役最終打席 ちょっとまじめにつぶ…

新入団選手発表

Ricoh Caplio GX100 (σ・∀・)σゲッツ!! 44800円という、破格の値段で売られていたので、衝動買い。(店は秘密) コンデジで4万台ってどこが破格なんだYO!と思われるかもしれませんが、 普通に買うと79800円します。D40より高いっす(^^; 【撮影比較】 D40で IXY40…

ほぼ日手帳ゲット

こんな色にしてみたり。

テクネ糸冬了

熱が平熱になったので、日曜日に受けたテクネの振り返りをば。 この日は朝起きたら、夜の寒さでやられたのか、風邪引いてました。 午前問題は鼻水をたらしながら(実話)やりましたが、システム系がさっぱり分からん。自己採点したら見事に50点台でした。オワ…

さーて

出社するか…

禾火大祭糸冬了

無事行ってきました。 時間の許す限り、いろんな人に会ってきました。 秋田大学に関しては、人脈広いんだなぁ~と、自分でもびっくりしました。 特にサークル関係で、2年ぶりに会った人がイパーイヽ(´∀`)ノ 行ってよかったですよ。 来年はどうだろうなぁ。 …

【緊急連絡】秋大祭行きます

参加が危ぶまれていた秋大祭ですが、何とか行けそうです! 来年になるとほとんど知り合いがいなくなるので、今回が参加のラストチャンスかもしれません。 ただ、寝不足かつ髪の毛ボサボサの状態で行きそうなので、見苦しい姿を見せそうですが。 土曜夜には栃…

おはようございます

徹夜かと思いましたが、今から寝られます。 おやすみなさい。 こういう生活に耐えてこそ社会人ですよね。え、違う? もう思考が普通なので風呂入らず寝ます。

最近デスマーチ

寝たい…

勝利

今日はラジオ観戦。 家に帰ったら4点入ってました。 4点入っても安心できませんでしたよ。2年前の教訓がありますからね。 次は札幌ですね。頼む、勝ってくれ! やはり、短期決戦は投手で決まりますね。 成瀬のような、カウントを悪くしない、四死球を投げな…

勝利

明日も頼むぞ!

同点

キタ━━(゜∀゜)━━!!!! まだ分からない!!

3-0

…。

クライマックス開始

結局自宅観戦。

「愛すべき日々」カルトQ世界大会(100点満点)

過去の記事をもとに、マニアックな問題を出題します。 常連の皆さん、「はっちバカ」の皆さん、解いてみてください。 【初級編(各3点)】 ※初級だけど、毎日チェックしないと解けないYO! 1 「愛すべき日々」の前のサイト名は? 2 はっちが所持しているデジ…

新入団選手発表

シェーバー National ES8111(契約金12800円) ヘッドホン audio-technica ATH-A500(契約金9200円) シェーバーは「壊れそうだから」、ヘッドホンは「壊れたから」買ったので、 散財した割にはわくわくしません(泣) ※替刃メモ セット→ES9013 外刃(1年)→ES90…

8/12~16 帰省2~6日目

8/12 能代で豪石! 「最近はっちの更新つまらないと思う人ー?」「はーい!」 ネイガー舞初めて見たー だじゃく組合もファンサービスに必死です。 新グッズ。 8/13 夏野菜を収穫してきました。 カボチャ ナス アスパラ オクラ 8/14 秋田駅西口に登場「スギッ…

8/11 帰省1日目

以下帰省更新は全て:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II ホームで新幹線撮りに挑戦! 山形新幹線「つばさ」。シャッタータイミング早かった_| ̄|○ 東北新幹線「はやて」に見せかけた「やまびこ」。 一見「はやて」「こまち」連結に見えますが、あくまで「や…

今日の特売

今日は会社が早く終わったので、スーパーへ買物に行ったら、ジャイアンツ優勝セールやってました。 …クライマックスシリーズを待たずにもうセールですか。 スーパーからすれば「クライマックスシリーズでもう一回、日本シリーズでさらに一回セールできるぜ!…

今日の故障

5年間使ったヘッドホンが、天寿を全うしました。 はっちの取り扱いに耐えてよく頑張った! さて、先月の出費は18万円でした。また赤字です。 お金を使う暇が無かったので、貯まるだろうと思ったら… クレジットで5万円引かれた。゜(゜´Д`゜)゜。 内訳は、AV…

デスマーチ

終わらないで眠れないので、代わりにスギッチ寝かせておきますね。