2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年終了のお知らせ

なんか終わっちゃうらしいですよ、2010年。秋田に帰れないので、年末という感じがしません。 今年をまとめるとこうなります。 ●仕事→あふれてる。今日も家で仕事。終わらない!! ●恋愛→気になる人には全員振られたから悔いはない!! ●趣味→旅行や写真撮り…

食べ納め

クリスマスにチキン&ケーキとか、年越しにそばとか、日本経済が決めた事には従わない!食べたい物を食べてこそ、真の食い納め。 中本よ、今年もありがとう!

後書き

まあ達成したからといって、ゴールに好きなおにゃのこが待っているわけじゃないので、何でクリスマスにこんな事してるんだろう…と思いながら走ったわけですが、きつかったです。 最初は5時間もあればいけるだろ、と思いましたが、9時間かかりました。理由は…

エピローグ

はぁ…帰っても出迎えてくれる人はいないのか… 「お帰りでゲソ!」 イ、イカちゃん…? 今度こそおちまい。

ウエハース差し入れ(10袋)開封結果

スター:藤田太陽、黒4枚、白5枚。藤田太陽は低コストのリーグで使えそうだ!

有楽町

というわけで、西口から東口へ寄り道して帰ってきました。 メリークニマス!(オチ) おちまい。

東京

建設中…

神田

迷ったけど着いたのは、カンだ。

秋葉原

秋葉原のみなさぁん はちねミク仙人でぇございます 帰ってきましたよぉ

御徒町

人多すぎて歩くペースになってもた!急がねば…

上野

鶯谷は目視で確認したからOKってことで。過去は振り返らないんだぜ…。 パンダドコー?

隊長!鶯谷を見逃して通過してしまいますた!

たぶん奥のあたりにあるはずってことで。

みっくみく

みっくみくな居酒屋ハケーン!

日暮里

新日暮里!

西日暮里

新日暮里!

田端

暗くなってきたお。襲われないように気をつけないと。

駒込

いいペース。再び尿意との戦いですが…。 俺より背の高い塀を乗り越える赤松みたいな猫がいたww

巣鴨

はっち仙人もよく買い物に来るのかな?

大塚

GO!GO!大塚明! 気力との戦いになってきました。がんばるお!

池袋

イケ娘でゲソ! 疲れてきた…

目白

婚活戦場カメラマンのぉ(ry 目黒からぁ 目白まできましたぁ この後もぉ たくさんの駅がぁ 目白押しで待ってます

差し入れ披露

婚活戦場カメラマンのぉ はちなべ陰一です ただいま トイレ休憩をぉ しています ヤスシさんからはぁ マカと ウエハースをぉ 頂戴しました マカない品でぇ 板チョコっとぉ 元気になりましたぁ

T-馬場

大学生のおにゃのこがいっぱいだお(*´д`*)

新大久保

ひげの濃い人とその連れの方が新宿で出迎えてくれました。 寒くなってきたお。

新宿

やっと半分か?

代々木

息切れしてきた

原宿

歩道橋はあるのに自転車用の横断歩道がない!意義を申し立てる!

渋谷

通過してもたww人で渋滞してるから引き返すの勘弁ww 駅は写真の遠くの方って事で割愛!

恵比寿

尿意と戦ってまつ。

目黒

坂道できつかったお。 これが…三十路坂…!