2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RUNNER

飲み会マラソン、4/5終了です。残るは明日1、そのまま明後日は半日野球と、気が抜けない日々が続きます。何抜いたらいいんでしょう。 さて、飲み会が連日続くと、いつの飲み会でいくら払ったか、訳がわからなくなりますね。アイドルが同じグループに48人も…

東京バナナ

○中本 6辛 ー 5辛 はっち● 見事に下痢したぜ…。口内よりも腸が弱かったようです。まだまだ素人って事ですね。 さて、人生何事も経験ですので、朝食をバナナにしてみました。血糖が上がった気がして頭がすっきりしますが、糖分採りすぎな気がして不安ですね。…

あー夏休み(が連続で取れない)

夏ですね。暑くなると、熱中症に注意しなければなりません。おにゃのこの肌の露出による、手つなぎデート妄想、後ろから抱きしめて溢れる想いを堪えきれず告白する妄想、見つめ合ってなでなでちゅっちゅする妄想などの熱中症に…。 さて、夏休みですが割賦…じ…

Nakamoto Lotte Marines

蒙古タンメンの辛さに慣れてきたので、次は五目蒙古タンメンをぱくぱく食べられるようになりたいですね。まだまだ辛くて攻略が難しいけど、昔よりは食べられるようになってきた気がする。中本も婚活も、あきらめない心が大事ですよ。いつも心に松岡修造。 さ…

鋼の連勤術士

来週は大変です。明日から6連勤で、平日は5連続で飲み会が待っています(人事異動の時期なので)。しかもこの状態で、土曜日は半日野球漬け。体力的にも金銭的にも厳しいですね。とりあえず明日は早く帰れるよう頑張ります。早く帰っても誰も待ってくれないけ…

優勝

オーナーズリーグで、はっち監督率いる仙台ベリーズが初優勝しました! エアビールかけじゃー!!(一人で)エア胴上げじゃー!!(一人で) 一つ前のリーグで、1日12試合、計132試合の長丁場リーグに参加し、選手を入れ替えて色々試した成果が出ましたね。試合…

節電気GROOVE

俺に惚れると火傷するぜ。だから危険を感じて誰も惚れてくれないのね! さて、はっち勤務ビルも節電の影響が出ています。 7〜9月は原則残業禁止。ちなみに今は22時には退社するようにしていますが、それでも仕事は減らない状況だし、今後の線表も変わらない…

JR東日本パス購入をパスしてしまった…。

ん?JR東日本パス?もちろん買ったよ。使わなかったけどね。…お使いで買っただけで自分用に買ったんじゃありませんですた。 一万円で一日乗り放題とはいえ、ちゃんと考えないと十分元が取れません。秋田まで片道程度なら数千円しか違わないし、基本は東北に…

ドアラ失敗

恒例ww

被り

三人バラバラに注文したのに被ったww

船木喬馬尺着

思ったよりおっきな駅ですた。

桜高野球部「放課後ティー(バッティング)タイム」

昨晩は、見知らぬおにゃのこと二人でエレベーターに乗っている間に地震が起きて恋が芽生えたという、それなんて(ryな夢を見ました。何かの予知でしょうか。おにゃのこ部分なら歓迎、地震部分ならNO THANK YOU! さて、オーナーズリーグは楽天純正で進める事に…

中本マリーンズ

今更ですが、昔は「東京は住む所じゃないなぁ…」と思ってましたが、今や東京じゃないと色々不便だと思うようになりました。その一つが中本です。二郎系の店なら秋田にもありますが、中本の味は中本でしか食べられません。時々食べないと禁断症状が…。その時…

讀賣ロッテ戦糸冬了

生で見た中では、トップクラスの試合でした。 9回2アウトからの逆転劇も素晴らしいですが、一番は岡田の守備です!3回もファインプレーが出ました。特にフェンスにぶつかっても捕ったやつは、危険をかえりみない、岡田らしいプレーでした。 ジャイアンツファ…

勝利

勝利のおっぱい、じゃなくて一杯。

入場

修学旅行団とか、来てるのね。 きっと地元では安否のCMが流れてあるに違いない。※秋田のみ

東京ドーム着

東野対成瀬!

【転載】主催試合の平均(6/12まで)

51:名無しさん@恐縮です:2011/06/14(火) 23:08:02.36 ID: igZ+N5RO0 平均 昨年比 阪神 42,401人 ▼.. 442人 巨人 36,890人 ▼1,256人 福岡 29,898人 △2,263人 中日 29,736人 △3,189人 ハム 28,459人 △1,938人 西武 25,142人 ▼1,248人 広島 22,680人 △2,864…

日常

これって、21エモンの…何かだったと思う。

今日会社に閉じこめられた…

今日も最終退出者でしたが、そんな俺に悲劇が… はっち勤務フロアは個人情報を扱うエリアのため、入室に非接触カードの認証が必要で、とも連れ防止のため、退出にもカードの認証が必要です。退出の認証をしていないと、入室の認証ができません。逆も然り。今…

旅とブログの恥は書き捨て

今日は秋田行のキラキラ号と遭遇しました。 暫く長距離バスに乗る機会がないですね。そもそも、昔に比べて遠出の旅行してません。東京にいると近場で満足しちゃうんですよね。世の中、時間の使い方で移動時間が一番もったいないと思います。 ん?そんな事言…

Everyday,渦中者(ネタの)

最近マネーブログになってきた。はっちお兄ちゃんのきもい文章にときめきながら、お金の勉強もできる。二兎を追う者は…じゃなくて一石二鳥!いわゆるひとつの、ワンストーン、ツーバードですよ。こんにちは、プリティ長嶋です。 さて、このままいくと老後資…

中本 目黒店

駅から近く、待ち時間も10分程度で、早く食べられました。 ただ、新宿店より味が薄く、新宿店の方が美味しかったです。新宿店は辛いと美味いのバランスがちょうどいいんだよなー。 作る人によるのかもしれないので、また行こうと思います。

今日もお金についての話

車って維持費ちゃんと計算すると、けっこうするもんですね。車両価格の減価償却分も含めると、軽も普通車も、月4〜5万かかるんじゃないですか?車検や税金もあるし。秋田だと冬タイヤも買わないといけませんし…。 一方、バイクって車に比べたら維持費そうで…

総選挙

結果が出ました。はっち推薦選手の結果は以下の通りです。 ゆきりん 3位 みなみちゃん(ガチャピンの方) 15位 フレッシュレモン 39位 なかやん 圏外 ゆきりん3位とはいえ、トップ2との差は開きましたね。幅広い年齢層に受けないとトップは厳しそうですね。2ち…

ライフプラン

よくよく考えたら、85歳まで生きるとして、残り人生半分働けば働かなくていい訳ですよ。30年我慢すれば、俺も伝説のニートに…! 裏を返せば、25年間ニートをできる財力がないといけないわけです。年金だけでは暮らせそうもないので、資金予測をたてると、逝…

安鳴パフェ

最後に、自分が食べた物でないですが、あなるパフェです。もう一度言います、あなるパフェです。持ってきたのは男性店員でした、残念。 先週はこんだけはっちの腹に収まりました。ぷくぷくはっち☆

ハニートースト

パセラのハニートースト(家風)です。豪風ではありません。家〜い!

世界の山ちゃん

実は初めて行きました。手羽先美味い。飲み屋だからケンタッキーの代わりに使えないのが残念。

梅おろしチキンカツ定食

大戸屋、メニューが多くて迷いそうだけど、高カロリーが多くて、ちょうどいいカロリーかつちょうどいい値段だと、選択肢はこの辺に絞られます。(揚げ物ばっかりだな…。) ●鶏かつソース丼 ●特選大戸屋ランチ ●梅おろしチキンかつ定食 ●チキンかあさん煮定食 ●…