2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大曲の花火を見に行く。(1)

大曲の花火ツアー旅程 <1日目> はっち宅発(9:00) →○矢板ICから東北道へ →●那須高原SA(ソフトクリームを堪能) →●菅生PA(ずんだ餅を堪能) →○古川ICから下道へ、鳴子温泉、鬼首経由 →●峠の駅で美味しい稲庭うどんを堪能 →○横手湯沢道路に乗り、横手ICか…

再開

そろそろ俺の出番だな… 今まで通り、このブログを続けることにしました。 こっそり移転して細々とやろうか、とも考えていたのですが、窮屈にコソコソやるのは性に合わない、という自分の気持ちを最優先します。 これからも、はっちに対するコミュニケーショ…

お詫び

先日の日記で、失礼な内容があった事をお詫びいたします。 勝手な事を書きすぎ、調子に乗りすぎましたので、頭を冷やす意味で、暫く日記を休止いたします。

力説

若い女性がママチャリ(後ろ荷台付き)に乗っていると萌えを感じますよね!!! 頑張り加減が男心をくすぐります★ ママチャリは凄いんだぞ!荷物いっぱい積めるんだぞ!農作業の時は収穫した物たくさん運べるんだぞ! 荷物を積んで、太陽の下、汗をぬぐう姿、…

白い変人

秋田駅にお化けがいるのでご注意ください。 秋田駅 トピコ入口にて 撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II

松明を持つ緑色の人

放火魔にお気をつけください。 秋田県能代市 風の松原にて 撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II ※追記 画像編集の練習してみた。元画像の方がいいような気が(;´Д`)

秋田六日目糸冬了

今日は午前は床屋へ行き、午後は新幹線移動で餃子王国へ帰りました。 秋田は素晴らしい所です。 川の水が透き通り、山に囲まれ、未だに電車を汽車と呼び、秋田弁が飛び交い、何もないけど心が豊かになる、そんな秋田への愛を感じた帰省でした。 明日から仕事…

無事帰宮

暑い…

仙台着(乗り換え)

さすが帰省シーズン! Maxやまびこ2台連結!

川■浩実家探険隊の時間です

これ確か、T中の家で徹夜ゲームした時、勢いでローソンで買ったんだよなぁ。懐かしいなぁ。

秋田五日目糸冬了

今日は、午前は「はっち仙人に弟子入りしたい」と立候補した大学の人とナガハマの隠れ人気メニューを頂き、午後はもう一つの実家@雄和町に行きました。 会おうと思えば色々な人に会えますね。 秋田にいると、支えてくれる人がたくさんいる、と実感します。 …

秋田四日目糸冬了

スギッチ定期が熱いらしい。 いやー、秋田のくせにやたら暑いですね。 satsさんの車の温度計によると、36度でしたし。 宇都宮のアパートでクーラー無しで過ごすよりはるかにきついです。 どれくらいきついかというと… ・朝8時、寝汗が止まらなくなり目が覚め…

締めの曲

ハーバーライトが(ry

カラオケ続く

悪霊退散!悪霊退散!

カラオケ中

そんなわけで。

秋田ロッテ会開催中

おつまみは「いぶりがっこ」、これが秋田クオリティ。

秋田三日目糸冬了

今日は、午前は夏野菜を収穫し、午後は墓参りでした。 どっちも暑くてへろへろでした。35度だし。 家の中で何もしなくても汗ばむので、常に扇風機に当たってました。 よわよわはっち! ご先祖様を迎えるという事は、はっち仙人より凄い仙人(大仙人)がやって…

今日の川■浩実家探険隊

封印していた物を… 解かなければいけない時もあるのさ…(;´д⊂) さすが押し入れは夢の宝庫だぜ…

秋田二日目糸冬了

今日初めて会ったゲスト様と超神ネイガーショーを見てきました。 ネイガーは秋田の共通語だ! 今回もハンカクサイ不在…。

川■浩実家探検隊

実家の押し入れには思い出が詰まっているぜ…

秋田一日目糸冬了

'`,、 ( ´∀`) '`,、 ご近所の挨拶回りで「疲れている」と言われました。 やっぱり、仙人になっちゃったからでしょうか…。 今日はもう寝る!

秋田到着

予想通り、実家にクーラーが無いので避暑どころか余計暑い件について。

新幹線移動中

漢は黙ってデッキで禾多動!わがったが!

おわりだねが

一週間オワタ\(^o^)/ 今週はあまり仕事らしい仕事をしていない…。ひたすら資料作りでした。 業務時間中、延々とネットしている人もいるし…。 一方、前にいた職場は大忙し。仕事が何倍も増えている上、来週はお盆休みで人が激減。毎日手伝いたいくらいだよ…

Ichigan at Tenkaippin

個人的には病み付きの味なんですが…。 撮影:Nikon D40 ED18-55mm F3.5-5.6G II

ハッチダケのうた

♪はっちの ネタ人生 どんどん 割引(はっちの価値が) どこ行くんだっけ?(知りません) 忘れちゃだめだよ ハッチダケ 今日の更新は以上(異常)です。宜しくお願いします。 ちなみに、写真の歌は栃木県足利市が舞台だってばよ!

冷房病

最近のだるさの原因が分かったぜ… 俺、冷房病だったんだぜ… クーラーの風が直接当たる位置に俺の席があるんだぜ… 寒がりで汗かきで冷房病で疲れやすく精神まで弱いなんて、さすがはっちクオリティだぜ… 昼は長袖でしのぐようにしても、汗ばむのに寒気がする…

雷様は大変な物を残していき(ry

日曜の雷で、うちの製品の故障が相次いでいます…_| ̄|○ 栃木のみんな!雷サージタップを使うとか、雷対策をきちんとしようね!はっちお兄ちゃんとの約束だよ! さて。朝青龍なんですが(唐突)、自分も疲弊経験者ですので、非常に気持ちが分かります。 本当に…

宮まつり

ハァハァ ( ´д`) (ヽ )ヽ l二lコ二二二」 ワショーイ (ノ`Д´)ノ ヽ( `Д´) オモテエンダヨ! 三 ( ) 三( ) バーヤ!ウワァァァァン! 三 ノ ヽ 三ノ ヽ | | ワ ッ | | ワ ッ シ ョ + (( /■\ シ ョ ッ イ . (( /■\ ∩/■\ ッ イ !! + (( /■\ ∩/■\ .)/■\!!// …

YouTube特集

雨降ったけど、宮まつり無事糸冬了! 【お笑い】小島義雄 なぜか頭から離れない。 【高校野球】振り逃げ3ラン 2007年神奈川大会準決勝 東海大相模vs横浜 にて。 確かにルール上は、タッチをしなければアウトにはならないのですが…気の毒です。 【鉄道】JR東…