2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらけ!ひっきっき!

今日はネカフェに行ってニコニコ動画を見てました。 雨が降ったので電車で行きましたよ。電車賃払ってでも行くとは、糸色望した! 最近は吉幾三と石原良純と全自動マリオがブームらしいですね。

一人検討会

そろそろネットカフェ生活を脱し、自宅にインターネット回線を引いてもいい気がしてきました。 いやー、これはリスクが高いから躊躇してるんですよ。何せ、YouTubeとニコニコ動画に時間を奪われる可能性が高いですからね。 実際、今家にネットがないおかげで…

7 0, 0 0 0

家賃の振込通知が来た…。 お兄ちゃんどいて!そいつ払えない! 一気に7万減ると寂しいものがありますね。 7万あれば山口と鹿児島に行けるのにねぇ。あれ?

Tokyo Boot Camp

今日はMacの問い合わせが来たんですが、Macで言うBoot Campってブートローダだったんですね。Windowsと共存させたい時に使うんですね。 ビリー隊長が「ワンモアセッ!」と言う訳じゃないんですね。 Appleのネーミングセンスはいいです。 OSはサポート範疇外…

日曜朝恒例

今起きたら見逃した…_| ̄|○

おっぱい祭

おっぱいがいっぱい!! 今日の買い物 おっぱいマウスパッド@TWO TOP おっぱいフリスビー@あきばお~ どちらも素人だと周りの目が気になって買えないでしょう。 「なにこの人痛ーい、きもいよー」と思ったそこのあなた、実際に秋葉原へ一人で行って買って…

ゆっくりしてってね!

プレゼント用「おっぱいマウスパッド」を探して既に1時間半…。 あまりインパクトのあるものが見つかりません。 これを買いにわざわざ秋葉原にいるのは自分だけでしょうか。 いいんだ、これが俺の人生だ…。

けふ

男には 行かねばならない 場所がある

NHK技研一般公開

仕事をさぼって行ってきたお。 目玉はスーパーハイビジョン。 これはすごいですよ。3300万画素ですよ。 写真が動いている感じがしてただただ驚いてました。 映画館並の大きなスクリーンに映しても、今の地デジテレビと同じくらいきれい。 対応家庭用プロジェ…

エコ男子

腐女子の次はエコ女子ですか。 エコするのは構わないのですが、本来の目的は環境と経済を両立させ持続可能な社会を作ろうとかそういう話であって、自分に酔ってエコな気分にひたるだけなのは勘弁してほしいですね。 いいか、エコバッグに何万もかけるんじゃ…

金たま(金でたまげた)

給与明細見てびっくらした。 通勤費30万て。手取りの倍近いって。 どうやら、通勤費を2回申請した結果、宇都宮からの定期3ヶ月分、今の定期6ヶ月が足されてしまい、この金額になったっぽい。 来月きっちり精算されるらしいです_| ̄|○ つまり、来月の給料が…

緑分補給

今日は等々力渓谷に行ってきました。 東京なのに緑がいっぱいです。京都にでも行ったような気分になれます。森林浴でリフレッシュしたい時にいいかもしれません。 カップルが多いので(デートコースなのか?)独り身の人は精神的に注意。渓谷にヒールで来るな…

マネーの虎

これが俺の赤字家計簿だ!! 引越し初期費用、突発的な大型買い物を無視しているから、実際はもっと金かかってるんだぜ!!(月+5万くらいか?) 誰か、どこかてこ入れするポイントがないか、駄目出ししてくれ・・・このままじゃ暮らせねぇorz 家賃 70,000 食…

既知との遭遇

天気がいいので中の人は汗だくでしょうね。 中の人などいないわけですが。

おはようございます

今日もひらけ!ひっきっき!(あれ?

公約達成

面談シートの修正終わったお! 目標に色々書きすぎて後々達成できない可能性大だおww人生そんなもんだおww 一段落したので今日は抱き枕で寝るお。(・∀・)

おはようございます

おはおっぱい!ひらけ!ひっきっき! 今日は面談シートの修正をせねば…。今日中に終わらたいところ。 引き籠ってアニメ見てる地点で嘘くさい決意表明ですが。

今更

仕事に慣れてきたが相変わらず誤答が多い\(^o^)/ 失敗しながら覚えていきまつ。 そして今更通勤途中にTSUTAYAを見つけてしまいました。いつもの値段より20円ずつ高い料金設定で、例えば旧作アルバムは一週間だと320円です。 しかも品揃えが豊富なのでたく…

シミュレーション

昨年度は毎月赤字と見せかけてボーナス分を加えると黒字でしたが、 今年度、昨年度と生活水準を変えなかった場合、ボーナス分を加えても赤字になりそうです\(^o^)/ 引越しで60万かかった影響を無視しても赤字。 東京ヒドスww 何か対策せねば…。 今日は寝…

寿司

早めに帰ったら、寿司半額タイムセールキタ━━(゜∀゜)━━!!!! 2パック買って800円!うに・いくらもあって、これなら有り! 東京はすごいな。 そして家計簿が…今月もやばい…25万いきそう… いやほんと、まともに住めるのか?? 東京はすごいな。

今日の試乗

埼玉某所にて

おはようございます

朝ですから!

今日のテレビ

どうでしょう見られてヨカタ\(^o^)/

はっちおにいたんのえっぃい!

出社する際電車ルートが2パターンあるのですが、片方がぎゅうぎゅう詰めの路線なので、もう片方の路線をメインに使ってます。 でもまあ、たまには気分をかえてぎゅうぎゅう詰めの路線でもいいじゃないか、と思って乗ったら、OLさんと密着状態で恥ずかしかっ…

漢の散財~近所の経済に貢献

今日は早く終わったので、商店街で色々買ってみました。 惣菜屋さんが特に使えそう。今日買ったレバニラが300円、と値段はしますが、東京価格で手作りだと考えると、それくらいの価値はあるかと。 パン屋さんも美味しそう(明日食べる)。ショッピン グゥです…

その時はっちが動いた

昨晩から今日午前で面談シートを埋めたので、午後からカラオケと近所の散策に行ってきました。 引き籠ってばかりだと鬱鬱しちゃうから(;´д⊂) 商店街を発見!今日初めてじっくり見たのですが、充実してました。帰りに空いていたら惣菜買って帰れそう。食べ物…

次の種目

Wiiコンソールキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

今日の戦い

今日はこちらで熱い戦いが!

試合糸冬了

3安打完封負け。見所なし。 …さーて、帰るか。

試合中

秋田から来たブロガーも、もちろん健在。 チーバくんがいじられてます。 試合は投手戦。