2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7-11

朝7時から夜11時まで営業中の「ファミリーマート」。 さて、左の肩がえらくこってます。たぶん、会社の鞄をたすき掛けにすると左肩ばかりかけちゃうからでしょう。 野球肩ならぬ、サラリーマン肩なんだぜ…。 肩重いから卒業したい。

ロックンロール山手一周

大崎 五反田 目黒 恵比寿(ビール ビール) 渋谷 原宿 代々木 新宿(アルタ前 アルタ前) 新大久保 高田馬場目白(学習院 学習院) 池袋に 大塚 巣鴨(とげ抜き 地蔵) 駒込 田端 西日暮里 日暮里(霊園 霊園) 鶯谷と 上野 御徒町(アメ横 アメ横) 秋葉原 …

負けられない戦い

たけのこ大勝利ww

今日の復習

復習は大事。

さいたまスーパーアリーナ

今日は仕事で行ってきました。昨日と違って平和でした。 延々並ばされた物販会場の駐車場も、今日はちゃんと駐車場として機能してたお。

けいおんライブ糸冬了

今日のまとめ ・物販、朝8時から5時間並んで売り切れ…本番前に力を使い果たす ・第一印象→実物はナフコたんが一番かわええのう(*´д`*) ・だんだん、涙のひよっちにうるっと来る(´;ω;`) ・ひよっち、歌詞が飛んでいた ・あいなまたん、ナフコたんのスフ…

ウルトラオレンジ

確保

昼食中

これで4000円。 絶対に今折るなよ!絶対にだぞ!

諦めた…

Tシャツ売り切れたので、5時間並んだけど諦めますた。 並んだ人はこれが貰えるみたい。

レジが見えた

が、これからアリーナ一周します(´;ω;`)

すでに一周以上…

今日のおまいら

'`,、 ( ´∀`) '`,、

さいたま新都心着

駅前はまだ平和。

開催中

サイリウム閃光ブレード登場!

今週末に向け

リハーサル中。

バレンタイン中止撤回のお知らせ

職場女性社員一堂から1個頂いたため、バレンタイン中止の中止を宣言いたします。 その場ではっちの腹に収まりました。ぷくぷくはっち☆

新宿が真っ白に…。帰りまつ。

マイアミバーガー

TOKYO FMが特番組んでまで宣伝するのに煽られて買っちまった。 タコス入り。420円は高いけど、ピリ辛で普通に美味かった。

今日のどうでしょう

地デジで水曜どうでしょうも美しく!

新入団選手発表

REGZA 19RE1(契約金30,130円) ギリギリまで、アナログ現役クマー!のつもりだったけど、3万で買える時代になったので、買っちゃいました。 REGZAにした理由は、外付けHDD録画。便利ですなー。

今年初多賀野

一時間並んだけど、やっぱりここは美味い。

今日の秋葉原2

二次元の恋人 俺のために商品開発したんでしょうか。

今日の秋葉原1

雪ミクリーム大福(9個1000円)

バレンタインデー中止のお知らせ

2011年2月14日に開催予定のバレンタインデーは中止になりました。 これは、日本女性協会が「嬉々と準備してきたと見せかけたけど実は面倒くさかった」という八百長疑惑が発覚し、全容解明し関係者の処分が終わるまでバレンタインデーを開催しないことを明言…

今日のおまいら

無茶しやがって…

今日のなか卯

卵が増えてる!