2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイーツ分補給

マックの240円セット。

女子力に頼るな、俺に頼れ

女性の心が分かる勉強も兼ねて、レディースセットを注文したぜ。 すた丼のレディースセットだけどな!まさに外道(画像略) 乙女心が分かる男子は、下手したらきもがられる可能性がありますけど、男心が分かる女子は、逆に男子受けがいいですよね。野球が好き…

ビューティフル3D(サンディー)

昨日も書きましたが、なかなか会社以外で人と会う機会が作れません。 高校の仲間とか、大学の仲間とか、野球チームメンバーとか。 やっぱり人と会わないと、世間が広がりませんよ。そんな暇あったら仕事しる!という会社の戦略でしょう。 こんな調子だと、も…

物欲番丁

世の中、欲しい物だらけですよね。スマートフォン、iPad、MacBookAir、おにゃのこ、休暇。 欲があるのは人間らしい証拠だと思うんです。やっぱり僕たち、完璧じゃないから人間なんですよ。白鵬だって3敗する時がありますし、ダルビッシュだって失点します。…

にんげんだもの

夏バテかストレスでしょうが、体と心が弱ってます。立ってるのがつらいです。 白鵬の真似をして呼吸を整えてますが、それでも体と心がついてきません。ンフー(これは稀勢の里) そんな中追い討ちをかけるように、勤務が週6ペースになりそうですが、世の中週6…

麻菜麺@中本

中本なのに、あっさりした心地よい辛さの、上品な味です。 美味いけど、中本のくせに難易度が簡単なので、達成感がありませんw

お届け物です

マットを使う女性がこの中に入っているわけでつね!(違 問題は、パンパンの押入にこの段ボールが収納できるかどうか…。 大きい部屋に引っ越せるよう、早く相手見つけて結婚しなきゃ(>_

おっさんホイホイ

最近、アイドルマスター(AKBヲタではない)やラブプラス(楽しんごではない)のカバー曲を聞いてます。設定上は10代のおにゃのこ(一名21歳除く)が歌ってるわけですが、どんな曲をカバーしているのかな〜? ●MUGOん色っぽい ●淋しい熱帯魚 ●ラムのラブソング ●悲…

にんげんだのも

生まれてから人間を30年近くやってますが、人間の生活って複雑すぎないか?ってふと思いました。 外を歩けば人工建造物ばかり、田舎に行っても、田んぼだって元々は人工ですからね。 初音ミクが登場する前から、人類は色々始まっていたわけですよ。 複雑な環…

イ憂月券

サッカー女子ワールドカップの裏で、はっちは気付いたらガムをしながら寝ていた事が反面し、シーツと服と身体がガムまみれで大変な事に…。 身体は洗うとして、シーツと服は捨てるしかないのでしょうか。過去の恋愛と一緒に。どりゃー!! 俺も愛のゴールイン…

鉄分補給

宇都宮で現地人と遊んできます。 東日本パス期間ですが、敢えて私鉄を選ぶのが漢。 が、けごん運休、きぬ満席で予定が狂った…_| ̄|○ 悔しいので、東武動物公園までりょうもうに乗車しまつ(´;ω;`)

自車云車の金建

今日、自転車の鍵を無くしました。鍵を取ろうとポケットを漁ったら、そのまま床に落下し行方不明に。よく、自転車の鍵を無くすんですよ。 蚊対策のため部屋を暗くしていたので、まさかの閃ブレ登場。大掛かりですね。 20分くらい探して、結局ベッドの下にあ…

鋼の連勤術師

無事7連勤を終えました。これも、食欲が落ちたので敢えてすためし屋とすた丼屋に行ったり(食い過ぎで気持ち悪い)、栄養ドリンク飲みまくったり(利尿作用でさらに頻尿に)、ブログで思考の気分転換(益々変態ぶりが明らかに)したおかげだと思います。 とはいえ…

釣れたんじゃない、釣ったんだ

最近Twitterでデマが流行ったり、変な人が釣れて2ちゃんで晒されたりしているようですね。 まあ投稿しやすい反面、自制がきかず余計な事までつぶやいてしまい、「口が滑る」のが背景にあるのかもしれません。 Twitterより敷居が高いかもしれないけど、文章を…

人生は60歳からが本番

ペロペ球団にロペロとニータンが加入! さて、仕事では線表を作る事もあるかと思いますが、一番大事なのは人生の線表ではないでしょうか。 長い目で見ると、60歳からが人生本番だと思います。働かなくなった時、自分に何が残っているか? 仏教の考え方になり…

飛び出せ!イサミ

俺の頭の中では、アメリカにこんな偉人がいるという…ハッチーオ=ニータン(Hatchiio Niitan) 偉人ネタはもういいですかそうですか。そんな偉人なよ〜。 さて、今日もノーブラで出勤の俺の戯言ですが、道路に置いてある飛び出し坊や、いかにも飛び出しそうで…

空目アワー

俺の頭の中では、フランスの架空都市・ペロペにこんな野球チームがあるという…ペロペロッテマリーンズ(Perope Lotte Marines 中野梓社長) さて、空耳ならぬ、空目(読みまつがい)ってたまにありますよね。最近の俺はこんな感じ。 ●「大恐竜博」→「大巨乳博」(…

僕と、僕らの夏

俺の頭の中では、フランスにこんな偉人がいるという…アズ=ニャンペ=ロペロ(Azu Nyanpe Ropero) さて、同じ社内でも2週間強制的に休める所とか、あるみたいですね。俺は3連休が一回あるだけで、休むなと言われる可能性も十分あるんだが…。 二週間休みがあっ…

幸龍@大井町

黒龍ラーメン。 自分には薄く感じました。たぶん、中本が基準だからだと思います。

メローイエロー

甘すぎて飲み切れませんでした_| ̄|○

7月7日、奈々の日

今日は七夕ですね。織姫と彦星はほぼ別居状態なのに、よく離婚しませんね。でも彦星の事ですから、裏できっと寂しさ対策してますよ。織姫に名前がよく似た、音姫を側に置いたりとか…! さて、「一人暮らしが寂しくなる瞬間ランキング」だそうです。 http://u…

世の中の仕組み

ソースはNHK(日本引きこもり協会)のクローズアップ現代(ヒュンダイ)ですが、節電するあまり熱中症にかかる人が増えているそうです。 世の中の仕組みをよく表してますね。真面目に節電しようって人は病気のリスクと戦い、節電とかどうでもいいという図々しい…

妄想像力

夏は女性の肌の露出が増えて目の保養になりますね。特に二の腕が萌えます。ぷにぷにしたい。 しかし、女性専用車両は女の現実を見てるようで恐怖を感じます。バランスが大事だね。 さて、初音ミクがロサンゼルスの公演を無事終えました。昔YMOが海外進出した…

マリンに集う我ら

キュアマリンフィールドで野球をしてきました!人工芝がふかふかでした。俺の暇次第ですが、デジカメの写真は後ほど。

お届け物です

天使到着。パンツの色は白でした。