2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギックリ背骨・その後

今日は無給休暇を取り、某秋田ときめきクリニックに行ってきました。 結果は… ただの筋肉痛ですた 思い当たるのは、こまスタまで自転車で行ったくらいなんですが(つД`) でも何で背骨の筋肉にピンポイントで来たんだろ…謎です。 注射を打ってもらったらだ…

骨がー

雨が止み出したら 背骨が病み出しました 今かなり挙動不審です… 治るの??

Musical Baton

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画「Musical Baton」。 tohraさんからバトンが来ました。 >実はお会したこともないしコメントを差し上げたことも無いんですが、氏のブログのファン+同郷+同じ理系院生ということで恐れ多くも勝手に指名してしま…

(´Д`;

とりあえず、一昨日と昨日のスギッチ写真upしておきますね。 昨日のは背高くてキモすぎ!同一人物に見えないってば! 気分が悪くなったらすみません。 6/25 ヤクルト-横浜戦@こまちスタジアム に出没したスギッチ(1代目) 覗き穴塞がれてますよ! 6/26 ヤ…

大町に来たついでに

ニューシティ地下でクレープを食す 去年はTateさんと男2人で食べましたが、今年は男一人になってむなしさUP! あれから一年か…

演舞中

S兄さまは16:50登場

ヤートセ祭でも…

スギッチ(3代目)キタ━━(゜∀゜)━━!!

糸冬了

抽選会中

7回裏

雨が降ってきました

花火

今年はあまり長く続かなかった…(´・ω・`)

試合開始

けっこう埋まってます

スギッチキタ━━(゜∀゜)━━!!

触ってきたよ!

場所確保

MVPとスギッチの夢の組み合わせ!

球場着

開場はまだっぽい

もうすぐ球場

画像が分かる人はニヤニヤしてください

今日・明日は

待ちに待った秋田唯一のプロ野球の試合、ヤクルト-横浜戦が行われます。 今晩参戦します。知り合いで他に行く人は… ・東北のカリスマ・秋田ロッテマリーンズ管理人 satsさん ・去年一緒に棒人間をやってくれた seki君 ・ライブふすまの文を投稿してくれた T…

一寸先も霧

最近胃が痛い…_| ̄|○ 原因は研究のストレスだと思ふ。 publicの発表は12月だけど、7月までには少しでも結果出したいねー 先は見えませんが。'`,、 ( ´∀`) '`,、 Musical Batonはまとまった時間が取れたら書きますので、もう少しお待ちください。

生き生き 生きている

ベニーKとケニーGをよく混同します。 日本人と外国人なのに!こんにちは。 今日はみんなから寄せられた質問に答えちゃうよ! Q.「ハッピー☆マテリアル」は買ったんですか?(J学科出身・Hさん) 買いませんでした。 別に買わなくてもレンタルでいいじゃん…

青池に行ってきました

すっげえ! 池が蒼いよ! 透明度高いよ! 水面に周りの木が反射しているよ! 自然の神秘ですね!

オレ流

ミナサ~ン!トウヒョウシテクゥゥダサァァイ!クゥゥダサァァイ!クゥゥダサァイィヤァァイィヤァァイヤァァァァァイ!!!! こんにちは。 というわけで、プロ野球オールスターの投票をしました。(どういう訳だよ! セントラル・リーグ 投手(先発) 広島…

プロ野球交流戦総括

今日でプロ野球交流戦が終わります。大成功だったのではないでしょうか?自分が一番良かったと思うのは、普段テレビで見たことがない選手を見られたこと。例えば、オリッ鉄の後藤選手は高校の先輩ですが、所属チームがマイナーだったので、野球をプレーする…

ズームインで…

二足歩行犬キタ━━(゜∀゜)━━!!

Tour Review 6/9 普通電車で行く鳴子温泉(後編)

二湯目の予定だった「滝乃湯」は臨時休業中でした(´・ω・`) 結局二湯目は「姥の湯」に(500円)。何だか普通の家みたいな感じです。 湯船の大きさもこの程度。3人入れば一杯に。 シャワーも無いので、かけ湯をする必要があります。 鳴子温泉の印象は…自分…

更新に時間かけたら負けかなと思ってる

おは! 「最近綺麗なネタが多いのでこのサイトらしくない。どうしたんだ」という声も聞こえますが、単にその手のネタが無いだけです_| ̄|○ 正直、毎日更新するのは労力が要るので、書きやすいネタを書きたいんだよ…(´・ω・`) 僕の代わりにB-eaterさんが頑…

Tour Review 6/9 普通電車で行く鳴子温泉(前編)

仙台9:42発→ 小牛田10:26着 仙台駅から初めて普通電車に乗るよ! 車内広告にスギッチの中の人桜庭和志ハケーン! 何故? 小牛田駅。ごく普通の駅です。 次の電車を待ちます。鈍行列車移動ならではです。 小牛田10:38発→ 鳴子温泉11:53着 奥の細道湯けむりラ…

んあー

土曜日は研究室のゴミ捨てが恒例になってきた気が…。 現在、木曜日の疲れを引きずってやる気が出ないので、ツアー写真は暫しお待ちを。

無事帰秋

切符以外にも色々トラブルがありましたが、何とか糸冬了。 次の乗換先を気にしなければならない分、高速バスより疲れるかもしれんぞこれは…。

_| ̄|○

切符紛失_| ̄|○ 探しても無かったので、諦めて新しく券(2520円)を買いました。

新庄駅

来たのはこまちが止まった時以来です。 最上イメージキャラクターハケーン!

二湯目

うばの湯。←漢字出てこない 早稲田銭湯と違い、普通の家みたいな感じです。 入るったら普通の玄関っぽくてあたふたしていたら、店の人に「何ですか?」と言われました。 温泉入りにきたっつーの!ヽ(`Д´)ノ 温泉は3人入ると一杯になるほど小さいです。 (鳴…