2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪は天からの贈り物

今日の天気は雪ではありません!みぞれです(>_ やっぱり冬はこれくらい冷えないと。 さて、再来年開通予定の新大阪〜鹿児島中央間の直通新幹線の名称が「さくら」に決まったそうです。 でも、長崎まで行くわけじゃないんだからね! 再来年は東北新幹線も新青…

今日も吉野家

今日は昼吉野家、夜松屋でした。 昼2時以降に時間がかからず食べられる店となると、こういう店を利用するしか…。 勤務時間帯は1分1秒もおろそかにできないので、わずかな時間でも早く食い終われる店を探さなければならない! 時間は大切なんですよ。 だから…

吉野家の親子丼

吉野家が親子丼始めてました。 親子丼だけに、奥さんも娘さんも僕に食べられてしまうって事ですよね! ぱくぱくはっち☆ 今日は19時に会社を追い出されて早く帰れたので、ビリー・ヘリントンさんの着ボイスをダウンロードしてました。 俺に時間を与えると何を…

The 1000円以内 Song

♪僕はっち、昼マック、夜すき家 ♪ジャンクフード、ファーストフード、肉フードラップにしたつもりですが、何一つおもしろい事が書けなかったので今日は終了!

休日出勤

仕事がなければ乗れるのに…。(写真) サポート業務は土日が一番忙しいです。 当然サポート業務以外もたっぷり仕事があるので、問い合わせが多いとその分他の仕事ができません。 んで現在、仕事がはけきれず、新しい仕事がどんどん飛び込んでいる状態。 まとも…

2009.2.20 河津桜・後半

前半はこちら 温泉からあがると、快晴キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! というわけで、撮影再開。 昼の部をたらふく撮影してから、夜まで待って、ライトアップ中の撮影開始。 ライトアップが綺麗で、一番撮った枚数は多いのですが、 シャッターを1秒間解放したため、ぶ…

2009.2.20 河津桜・前半

シフトの休みを利用して、伊豆まで河津桜を見に行きました。 河津桜は早咲きの桜で、もう咲いています。 前日段階で、予報は雨…。 しかし、切符を押さえたし、平日に行けるのは今日しかない!と思い、行くことに。 行きは「スーパービュー踊り子」にしたので…

実家に事情を確認すると… 「米はあるんだけどなんか黒っぽくて、たぶんカメムシに食われた」 ・゜・(ノД`)・゜・ で、今回送った米は2kg750円と安かったから買ってみたそうな。 というわけで、実家は精米を諦めた訳じゃないんだからね!

お届け物です

実家に米を頼んだら、うちで精米した米でなく、普通に売ってる米が…。 まさか精米やめた??

●●ブ●拳!

昨日から下痢が続いています。 これじゃあ…うんこぶりぶり拳が使えてしまうではないか!〜うんこぶりぶり拳とは〜 いつでもうんこが出せる、ある意味究極の技。 たとえば道端で自分に危害を与えようとする危険な者が現れても、ズボンを脱げばいつでもうんこ…

behind the mask

東京は今週から温かくなり、花粉が舞うようになってきました。 はっちは、秋田にいた時は花粉症と無縁でしたが、宇都宮に住んでから花粉に敏感になりました。空気の汚れと関係するのでしょうか。 女性とは秋田にいた時から無縁ですけど。汚れと関係するので…

米の妖精現る

昨日、近所の米屋行ったんです、米屋。 およめたんが来ないから、おこめたんを買わないとね! そしたら、米屋のお兄タソ(以下、米の妖精)とバレンタインの話題になりましてね。 はっち「一個も貰えませんでしたよ〜」 米の妖精「娘さんからも貰えなかったと…

ゼロの使い魔

本日の成績 貰ったチョコ:0 渡したチョコ:0今日までの累計 貰ったチョコ:0 渡したチョコ:0そうか、みんなバレンタインが中止だと分かってくれたから、今日は何もなかったんだね! みんな優しいね☆ 来年は中止することがないよう頑張ります…。 写真は最近お気…

はっちおにーたんの☆あ・ま・いバレンタイン

「バレンタインデー中止のお知らせ」により、中止になったはずのバレンタインでしたが、 その理由は、女性からチョコを貰えない(本日の収穫0)、女性に逆チョコを渡せない(本日の実績0)というものでした。 しかし、今年は違う!! 「セルフバレンタイン」…

はちね登山部@高尾山 後編

前編はこちら ここからは下山だよ!\(^o^)/ 3号路を選択。登山に比べると下山はちょっと楽。 趣のある切り株。 枯れ葉の道。 スズメバチ障害もクリア。 この橋付近では、野鳥が色々いました。すばしっこくて一つも撮れなかったのが残念。 何となく植物をズ…

はちね登山部@高尾山 前編

突然ですが、「はちね登山部(仮)」を結成しました。 部員もいっぱい!(部長一人!) 都会にいると、山と海が恋しくなるんだぜ…。 もちろん、女性も恋しいですが。 さて第一回は、平日の休日を利用して高尾山へ行ってきました。 なぜかって? そ こ に 山 …

面子

はっちエイジなら全員知っているはずだ!

今日のNHK教育

おさむお兄さん!何やってんの! ガチャピン・ムックが出たり今日のNHK教育は20、30代ホイホイでつ。

おはようございます

真里タソカワユスナァー ハァハァ

はっちばぶばぶ

ブログをよんでる赤ちゃんのみんなー! はっちお兄ちゃんでちゅよー! 痛いぶんしょうに泣いたらだめでちゅよ〜。いい子でちゅね〜。 _| ̄|○ 電車に就活中とおもわれる、スーツを来た初々しい女子大生がちらほら現れるようになりました。 初々しいですね!(…

今日の銀ブラ

今日は体調が回復したので銀ブラ決行。 銀のブラジャーじゃないんだからね! まずは矢場とん。 去年名古屋行った時食べそびれた味噌カツのチェーン店ですが、東京にも銀座に店を出しています。 美味い、が宇都宮で無茶苦茶美味いトンカツの店を知っている故…

晩飯

普通に美味いのができてしまったので作る過程は省略。 今日ならもしヨネスケさんが来ても大丈夫なんだぜ…。鍋全部はっちの腹に収まりました。 ぷくぷくはっち☆

【恒例】バレンタインデー中止のお知らせ

2009年2月14日に開催予定のバレンタインデーは中止になりました。 これははっちが「バレンタインデーなのに、何か頂けそうな女性がいない」事が発覚したのに加え、はっちが「じゃあ貰えないなら逆チョコあげればいいんでね?」と浅はかに考えていたら、職場…

今週オワタ\(~o~)/

みんな、はっちおにーたんと、だっこしよ! ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ ぎゅーーー!!! _| ̄|○ 今週は家に着くのが0時だったり1時だったりしたので、へろへろはっちは更新を怠ってしまいました。 土日きっちり休めそうですので…

節分

今日は節分です。 ま、独り身だと一人豆まきをしてもむなしいだけですので関係ありませんが。 それに、「鬼は外、福は内」という掛け声も、自分だけ福が来ればいいという欲丸出しの言葉ですからね。 鬼と分かち合うくらいの優しさを持った人の方が、人間的に…

おはようございます

今日も紫野タソカワユスナァー ハァハァ